もぅ此処では営業してません! 

March 30 [Fri], 2007, 20:30
こんちゃー!

此処には久しぶりでふ。
えっとですねぇ、此処ではもぅ営業しておりません!
新しいサイト作りました!
まぁ、どっかで見つけてくらはい。

でぁでぁ、アヂュー♪

こっちでふ! 

March 18 [Sun], 2007, 20:53
こんばんわ!

僕の新しいブログを紹介します!
http://sky.ap.teacup.com/rismo/
です!ヨロシクデス。
これからは新しいのだけに更新して行きますんで!

でぁ、アヂュー


レイン

ふははーい!((ぇ 

March 15 [Thu], 2007, 23:51
こんばんわ!レインデス。

お久しぶりだなぁ!ぐふふ((何
えっとですねぇ、此処のサイト一時閉鎖考えてます。
なんか管理人ページに入れないんでねぇ…
まったくやんなっちゃいますよぉ。
こっちでも更新してますけど、どこかで新しくブログやってます。
そこでは生まれ変わって(笑)『小雪 詩闇(こゆき しあん)』でやってます!
木之本 雨もそろそろ潮時かと…((ぉぃ
よかったら見てくださいね♪
あっちでもこっちでもお世話になりますぜィ!((何

そいじゃ、アヂュー




レイン

肩痛いですー 

March 13 [Tue], 2007, 22:50
こんばんわ!レインデス。

なんか肩が痛いですーOTL
左肩です。せっかく左の手首から肘にかけての骨が治ったのにぃ。
悲しいでふ。げふっ((汚っ
そ・れ・にぃー!いとこがぁぁぁ!ストレスたまるがな!
これはなんだのあれはこうだの…もう…うるさぁーい!!!
って感じです!んもう!
早く帰れ!こんのサッカー野郎!
…すんません…1人で興奮しすぎました…
ま、YUYの曲でも聴いて落ちつこーっと!

でぁでぁ、見てくださってる優しい皆様有難う御座います!
そろそろバトンが欲しい…((ぇ
アヂュー




レイン

腹いっぱいですー 

March 12 [Mon], 2007, 21:10
こんばんわ!レインデス。

今日はあの意地悪ないとこ(中一)の誕生日でした!
めちゃ腹いっぱいです。体重増えたかも…((笑
プレゼントにサッカーボールのキーホルダー作ったんですよ!
金は使いたくないんで。((ケチ野郎
「うっわー!下手くそやんけ!こんなのカバンにも付けられんよ!」
って言われました…うぉー!せっかく作ったのにぃ!
あげなきゃよかったぁ!はぁ…裁縫苦手なんだよなぁ…((落ち込んだ。
今度から棚作ってやるよ!くそったれ!((言葉遣い悪い
木材を組み立てるなら得意ですヨ!じいちゃんが大工なんで手伝いくらいなら
たくさんやってました!でも裁縫は別です…
あぁー!明後日までいとこがいます。もう卒業式が終わったらしいんで。
私はまだだよ!あんな寒い中椅子に座ってるなんて!
ムリムリムリムリ。絶対寝ちゃう。((ぉぃ
とにかく!早く明後日になって欲しいです。

えっと、こんなブログを見てくださってる皆様、有難う御座います!
でぁでぁ、アヂュー


レイン

風呂上りぽかぽかですv 

March 11 [Sun], 2007, 23:58
こんばんわ!風呂上りぽかぽかのレインデス。

今、小学生五年生と中学生一年生(でも一ヶ月ほど私のほうが年上)のいとこが
遊びに来てます。どっちも男の子です。もうこれ以上男の子は増えなくてもええよ
って感じです。顔はね。顔は可愛いんですよ!か・お・は!((はいはい
でも性格がですねぇ…すんごい意地悪です。
私の事いじめるんですよ!「チービ!」までは許すとしましょう!
でもその次が「寸胴女!」ですよ!ありえないです。
まぢ殴ろうかと思いましたから((怖っ
寸胴って…言われたあとに体重量っちゃいましたよ。((笑
でもやっぱり体重増えてなかったです。ちょっと安心。
普通に考えて私のほうが縦も横も小さいんですよ!
もうヤダもうヤダ…それも中一のいとこは私の部屋で寝るんですよ!
やめてくれー!私の人生が狂っちまうよー!
誰か!誰か助けてください!((セカチューかっ
ねてりゃ可愛いのにまったく。サッカーおたくが!

私のグチを見てくださってる方々、有難う御座います!
でぁでぁ、おやすみなさぁい

サイト閉鎖考え中… 

March 11 [Sun], 2007, 19:51
こんばんわ!レインデス。

今、サイト閉鎖考え中です…
レイアウトも出来ないですし、お客様も少ないんでね。
まぁ、四月までには決めますよ!
サイト閉鎖してもブログは残りますヨ。
あぁーどうしようか。
あっ!明日は学校ないですー!
休みですー!やたー★

でぁでぁ、この辺でー

やっと届きましたぜぃ! 

March 11 [Sun], 2007, 0:09
こんばんわ!レインデス。

今日の球技大会は詰まんなかったです。はい。
結構勝ちましたけど、友達のAちゃんが「私のクラスが優勝だったんだよ!すごいでしょ!?」
ってしーつこーく言ってくるんですよ!最初は「へー!すごいね!」って言ってたんですけど
あまりにもしつこいんで「あそーですか!それは良かったですね!ありがたいですね!」
ってちょっと切れちゃいました…アハッ♪((アハッ♪ちゃうやろ
ま、それは置いといて。((ぇ
やっとYUIちゃんの新曲「CHE.R.RY」が届きました!
初回限定版セブンアンドワイで予約してたんですよ!
いやーいい曲ですねぇ♪うっとりして聞いてますv
DVDも見ましたよ!YUIちゃん可愛すぎですv
LISMOのリスも出てきました!ほんとに可愛かったでふv
YUIちゃん愛してるぅー!((ヤメロ

でぁでぁ、ブログを見てくれた方々有難う御座いましたー♪

今日も疲れたなぁ 

March 09 [Fri], 2007, 21:56
こんばんわ!レインデス。

今日も部活やら勉強やらで疲れましたよぉ!
眠いです…ポケーッとしてます。
今さっき兄Bから「なぁ!サモ4の面白い名前知ってるか?」
って聞かれましてですねぇ。「えっ…知らない…と思うよ?」って答えたら
「聞きたいか?なぁ?聞きたいか?」ってしつこく言ってくるんで
「んもー!なにさ!なんなのさ!あぁ知りたいよ!何?教えてくれんの!?」
って言っちゃいました。テヘッ((テヘッ。ぢゃあねぇーよ!
「あのな、「レンドラー」と「カサス」と「ゲック」っているでしょ?
あれって、「連ドラー」「火サス」「月9」なんだってさ!」
………ってそれだけかーい!!!
なんだよ!それくらいもう知ってるがな!
でもまぁ一応「アハハハハ面白いね。」って言っておきました。
まぁ兄Bは私の異変に気付いたようで「おめぇー知ってただろ?」
って言われました。ちょっとびびりましたけど大丈夫です。
あぁー!疲れた!誰か私の兄たちを引き取ってくれー!((ムリだし
弟は兄たちに似なかったようで可愛いですv((ブラコン
明日は球技大会ですヨ!まったく。やんなっちゃう。
球技大会なんて楽しくなーい!普通に部活やった方がええ!

ということで、ブログ読んでくれた方、有難う御座います♪
でぁでぁ!

さっきの続きですー 

March 04 [Sun], 2007, 19:55
こんばんわ!レインデス。

えと、さっきの続きですヨー♪
本文短くてスマソ;;
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅呂
» サイト閉鎖考え中… (2007年03月12日)
アイコン画像アゲハ
» またまたバトンを持ってきましたー♪ (2007年03月06日)
アイコン画像レイン
» テストです (2006年08月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:レイン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカトシアイラヴユーですv欧米かっ!
    ・ゲーム-マジバケとかサモンとかポケモンとか色々好きですv
    ・スポーツ-バスケとヒップホッブダンスが好きですv
読者になる
レインはと〜っても甘党で御座いますv こんな奴ですが以後ヨロシク。
Yapme!一覧
読者になる