Lie near lie 

2006年01月28日(土) 10時53分

発言の自由。

だけどあたしには許されなくて。




後ろから聞こえる声。

あたしはその声に苛々するだけ。


ただ、それだけ。


発言の自由なんてありゃしない。


本音を言ったら皆居なくなるでしょう


偽装だっていいさ。

とりあえず場に合った嘘を並べておけば。



あたしは発言の自由の世界で生き残れるの。


あたしに本音は言えない。

It is painful. 

2006年01月21日(土) 17時51分
初めての恋でした。



貴方を廊下で見るたび

あたしは逆方向に走って逃げたくて・・・・・








でも、友達とトイレに行かなきゃいけないから

あたしは 貴方への距離を近づける。







もし、あたしの恋心も一緒に近づけたなら

あなたは気付いてくれましたか?



気付かれても それはそれで

困る 初恋のおはなし。

HPリニュ〜 

2006年01月18日(水) 16時30分
うちって日記いっぱいあるね

何で??笑

このブログチガウコト書こうかな??

嘘日記つか妄想日記

超キモイ


なんか未来日記が見たくなった

そういえば花子さんの話で『明日の学級委員決めで大好きなたかしくんと一緒になれたら死んでもいい』って書いたら日記の幽霊に殺されそうになるって話があったよね。

結婚おめでとうございます♪ 

2005年12月29日(木) 14時04分
藤木直人奥様

ごっ結婚オメデトウございます!!

9年くらい付き合ってたそうデス☆
素晴らしいネ!!素晴らしい!!!

ますますかっこいいデス!!!9年も付き合うとかすごいよ!!
皆見習えヨ普通に3ヶ月くらいで別れようよネ??

素晴らしい男性にめぐり合い隊


最近無性に小泉浩太郎さんと細川茂樹さんが好きデス

冬休み到来 

2005年12月22日(木) 18時57分
わぁ!!!!!!!!!!冬だ

お年玉やん♪
クリスマスよりお年玉のが期待だな


つか家族あってのお祝い?!です!!!!

感謝しなされ!!!!!!!!

もらい逃げはいかんね。

サザンオールスターズLIVE 

2005年11月20日(日) 0時03分
行って来ましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SAS!!!!!桑田さん♪エロス!!!!!!!!

素敵ですね♪

OPENINGカラ『起ってまぁ〜す!!!はやみもこみち〜』とか股間アピール!!
希望の轍を3曲目くらいで歌ったのがすっごい嬉しかった!!!
聞きたかったんすよね♪

もうMCしか覚えてねぇや・・・・
『福岡に生まれてよかった!!』とか『筑紫台高校ってちっこうって言うみたいなんですけどギリギリ』
っていう話した後『筑紫台高校出身デス』とか言ってた!!

博多ネタ多ぃ!!!!!!!!
『福岡には月に一回くる』って言ったら会場爆笑・・・・・
でもそのあと『かしいかえん』に行くって話たら会場

・・・・・・・ 失笑

多分九州各地カラ来てるんで地元ネタ過ぎだべ笑
かしいかえんって有名やないよね??

『だきしめたい』って歌詞を『だきしめんたい』ってドラムの人が歌った・・・

全体的に股間ネタ多い!!!
それすると会場盛り上がるのがすごい!!!!!

曲のモニターで男の子と女の子の絵でお互いパンツ脱ぎだして
女の子が男の子の股間を棒で叩いたら大きくなりました♪
そして蚊?!蜂?!が来て股間を刺しました
するともっと大きくなって女の子は咲いていたチューリップをもぎって
股間にかぶせた!!!!!!!

ってのが特に印象的笑

全体的にキラーストリートをメインに希望の轍とか栞のテーマとか勝手にシンドバットとかTHUNAMIをやってくれましたぁ

来年50だって!!!!!
やけん『曲は少なくトークをいっぱい』って言ってた!!
ケドすっごい良かった!!!!!

ただ花火と音響はダメやね・・・・・・
B’z信者なんで花火と音響はB’zのが上手い!!!!!
コンサートの運びが上手いね!!
MC少ないし笑
松本さん喋らんし・・・・・・・

あっ原坊素敵やった!!!!!!!!
歌がエロすぎだぁ!!!!

リボンの騎士って曲の歌詞まぢ見て!!!!!!!

女の子バトン☆ 

2005年11月13日(日) 9時28分
女の子バトン


☆パンツ派?スカート派?
 最近スカートデス。でもつなぎが本当欲しいんです

☆これを書いてる今、どんな格好をしてる?
 ピンク(濃)の甚平inウサギ柄

☆どんな服が好き?
 PUNK・ROCKティストな・・・・
 ライダースとか着たい・・・
 つか究極にカックィー!!!っていうカッコしたいですね
 中途半端な死みたいなカッコなんでゴメス


☆好きなブランドは?
 クレージュBANANAFISHHELLCATPUNKS
 PUMA

☆メイクのこだわりは?
 良い物を使うこと!!
 できる限り肌に負担をかけないとか?
 でも、目の周りは黒くてヤヴァイ・・・・・薄化粧がんばりゅ


☆美白ογ小麦肌?
 そりゃ〜美白っすよ!!!焼けてるけど・・・・
 でもアネッサとか使うようになりました!!!


☆よく読むファッション雑誌は?
 最近見てない・・・直接SHOPかネットで検索してます

☆この夏ゎどんな水着だった?
 スクール水着に白い帽子♪

☆お気に入りの靴をレビューして 
  スニーカーはコンバース
   イーストボーイで買った黒ブーツは愛用しちょりゅ
  
  KERAショで買ったPINKのロリイタさん靴どうしよう・・・・・勢いで買ったが
  ロリイタさんじゃないもん・・・・・・傷ついてますが誰か買いますか??
 

☆チャレンジしてみたぃ髪型は?
 シャギ2ロングヘアー!!!
 とりあえず伸ばしたいんす

☆センスがいぃと思う芸能人は誰? 
 オセロの松嶋さん!!!

☆帽子はよくかぶる? 
  あんまり!!でもキャップはスキだ!!

☆イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
 ミニーちゃんのショルダーバッグ♪

☆次にバトンたっちする人 
 書きたい乙女&オカマの皆様!!!!!


新規参入 

2005年11月11日(金) 22時39分
皆さん初めまして。
今日から新サイト『Blue haRenchi ROCK』を持つことになりました

今回のサイトはきちんと音楽ネタを盛り込みつつ
管理人の趣味100%でソフトマッチョについて講義を開きつつ・・・
やっていこうと思います

そして・・・・・・・・


一人でも多くの皆様と暑く熱く語れるコトを目指して
よりいっそう楽しめるサイトにしたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risukoyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる