たいぷばt 

2005年11月18日(金) 0時28分
にっしーがくれたタイピングインザダークって打ってる今見てるのに4回間違えた。この調子。行きます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●生年月日を教えてください
2189685bvねっbvbん3がryrつ6ん9にぃcgh7。
(1985ねん3がつ6にち)もう途中で諦めた風

●TV番組と言えば何?
たんもるりきゅえあらv8v8b9いぼbpb@ぶ。
(タモリ倶楽部)これわりとすごくない?

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
qわあ8q9いうyqやや、。
(あやや)すき。

●辛い食べ物と言えば何?
l;m、mんktkrきゅbnんむxszsdcgちゅ。
(きむち)きゅんむちゅ。

●あなたのチャームポイントを教えてください
lこうrえわsdrちとうvycびぶがなまえるおうytおpwqうぇえrちゅhgdふぁsっdklf;g87trっsだsdfghjkl;:」zxcvっbんm、l;:gm、。。/zxっcっvbんm、、、。。dwちゅういいい。
(後頭部が丸い)iを探して旅に出た。

●あなたの虫に対する思いを教えてください
ぽいいやyxcvzzxcvbnm,,..sdhfurioyooetれちょうよ。
(いいよ)いいやでよかった…

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
smbんpにdっしーえrhjkgfdskl;fっdさzxdfgっhjkl;::fdさdfgいおなhgりゅいれwっqgっふぃ「fぎgvんcじ。
(にっしーおなじ)と を諦めてる。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
にm、。。v
見えてても5秒は無理。

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
やましりろchさん、。(ヤマシロちゃん)
まえりこ(まりこ)
うて?hぁなそうな(しえるちrちとtっp@うぇtyとtkhjl;gっふぃれい、)ふたりに!
もう読めなくていいや…
1人で笑いながらやってくれい!自分で思ってるよりか出来た!(諦めるからじゃ?)

いーにーっさー ん。 

2005年11月17日(木) 17時38分
やっと木を買いに行きました。

シナは高いです。36、12ミリで4000以上。おおお
見えないとこはラワンで。
木は買ったけど図が引けてない。
肝心の動作が決まらない。 決まらないじゃないです 決めてないです
ぼげっ!


目標5万内。

--------------------------------------------
夢で言われたことと本当に言われたことがごっちゃんなってきた。
寒くなってきたんだなあ。

夢のことね 

2005年11月15日(火) 14時15分
母さんが飼うって恐竜を連れてきた。
とりあえず居間に通したら、手乗りサイズになってちょっと安心した。
首と頭が小さくて、胴が卵型で、ダチョウみたいな形
胴部分のうろこは瓦状にりゅうきしていて、真珠色に光っている。
触ろうとしたら、「ギャーッ」って言って噛もうとした。
小作りな歯が二重歯で、するどくて、やっぱり飼うには向かないんじやないかなと思った。


------------------------------------------
落書き帳を見返したら、
今年の春におっぱいから柘榴の花ときのこが生えた夢を見たことを思い出した。
かなりしっかり生えていて、こりゃ取れないなと 思った。

ぐずぐずしたりグスグスしたり 

2005年11月14日(月) 23時59分





ねこ宇宙人(小指に住む)をもらった
coccinella caya







おしろう12段階 

2005年11月11日(金) 0時58分
まりこにもらった「お化粧バトン。」バトン貰うくらいしか近頃ここに書くを思い付かないのでバトンを貰ったら やるッ!
お化粧? してるの

Q1:基礎化粧品はどこの?
基礎化粧ってどっからどこまでのことを言うんだろ?
うーん オードレシピのピンク ジョンソンエンドジョンソン 。

Q2:ファンデーションはどこの何?
失笑したらいい。  ぽーるあんどじょー。クリームの。
瓶のクラゲみたいなお花がかわいいじゃあない… 「高ー」って思ったけど全然へらないからもしかしてそんなに変わらないんじゃあない…? そんな必死に言い訳作る訳ないんじゃあない… ?

Q3:マスカラはどこの何?
塗る付けまつげ 
まつげない。

Q4:好きなコスメブランド
コスメブランドなんて知らないよ…!!

Q5:好きなor使ってる香水は?
さいしょにつけたのはプチサンボン ブルーの すぐにおい消えちゃうけど すうきい
つぎのはピンクプラネットっていう瓶がピンクの地球儀なの かわいい
この2つはどちらもナナコさんが選んで買ってくれた。粋な妹じゃよ。。まだあるよ 使ってるよ
一番新しいのはアナスイのシークレットウィッシュ。口梔子の匂いがわあってなって自分で買うた。 アナスイがアナスイだから 欲しかった っていう のも あ る ぶぶぶ 。
スイラブもほしいよ。
香水はすきだーでもペンキとか油絵の具のにおいもすきだー濃いにおいがすきだー しげきてき

Q6:オススメのコスメは?
フジアヤとかすごい教えてくれるよ 任せる なにもしらないから

Q7:バトンまわすひと
じゃあフジアヤ あと雪白な623さんとなちゃんに !

だいがく2年の春から始めた化粧に負い目が抜けません。
変わりそうって言われたりしたけどううんちっとも変わんねいよ
でもたのしいよねおけしょう うへうへ
はらだいくこさんみたいなおんなのこになりたい

卒業までにワンモア白塗り!

リンごろ りんごろ 

2005年11月08日(火) 2時33分
げいさいも おわりましたね。

よていもいっぱいいれました。

やることがいっぱいです。

いそがしい が うれしい。

やまづみ

ふくも

またわそうをもらいました。

きもの4ちゃく はおり1ちゃく おび1こ  きものだけはおひいです

しゅういちのぺーすでくらむぼんをひとつづつかりています。

おわり。

原美術館へ行った。 

2005年10月23日(日) 20時06分

食パンを、トースターでなく、レンジに入れてあっためると、耳までもちもちになって、白いとこは、しゅわしゅわになって、美味いよ。(ラップをかけた)
マガリンとジャムをのせます。


肩凝りがひどくって、頭まで痛くなる。
背中も気持ち悪いし、歯が浮く。
あと、物を食べてる時に過って口を噛んでしまうのも肩凝りの所為らしい。
こわいなー肩凝り。
どうにかしなきゃあ。


(買った本:トーベヤンソン短編集
      ぶらんこのり)

あんのじょう 

2005年10月22日(土) 23時16分
今日は一日寝てました。
雨降ってたしね。



年を経るに従って妹と音楽の趣味が大きく開いていく。
多分うちに音楽を聞く習慣がなかったから。
それはいいんだけど同じ部屋なのです…
いいんだけどって「いいんだけどなんて言ってない」って言われそ うー

どえうび/身の周り 

2005年10月21日(金) 21時06分


おっかさまがりすっこの膝掛けくれました。わいわい
とても可愛い三色リスの行進。




ヤマネの、学校スペース。
自分の机が窓際になってから、すごく居やすい。
ひとりでご飯もだいじょうぶ
カヤちゃんにもらったのと、柴山解体の木で、棚を作って、自分の涅槃図おいて、こないだ、ホーローのカップを買って、それも置いてる。
まだゆっくりしてる。そろそろ作業だ


膝掛けしたくてわざわざ窓を開けているのだけれど、手がすこしかじむなあ〜
絵の具を出そう 絵を描こう

おんがく 

2005年10月18日(火) 18時43分
地元の蔦屋にずっとない、原田郁子さんの『ピアノ』
渋谷でやっと借りた。
オオヤさんがいっぱい関わってる
坂田さんも

わたしにものすごく豪華だ なー
ちゃんと欲しいかも

これからいっぱい聴きます
あとね 謎の Lab Life も借りてきた
若い 若い オオヤさん 今もわかいけども
まだ聴いてない

オオヤさんの曲…
オオヤさんのかおをまるく囲むあの帽子…
こ え ー 
のび る こっ え ー


今日はコートを買ってしまいました。
ふかふかで ぽいと思います 堅いねこの選択  これで体は冬を越せるはず
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
やまね
20さい3月6日うまれ東京都出身、在住
大きさ155センチ
最新コメント
アイコン画像cheap jerseys
» たいぷばt (2011年05月27日)
アイコン画像vibram five fingers
» たいぷばt (2011年05月24日)
アイコン画像Christian Louboutin
» たいぷばt (2011年04月08日)
アイコン画像china wholesalers
» たいぷばt (2011年04月01日)
アイコン画像christian louboutin shoes outlet
» たいぷばt (2011年02月21日)
アイコン画像shoes outlet
» たいぷばt (2011年02月21日)
アイコン画像LiokoOpili
» いーにーっさー ん。 (2008年10月25日)
アイコン画像コンプ
» たいぷばt (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» たいぷばt (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» たいぷばt (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる