はぢめまして!リス子デス。(。・_・。) 

September 03 [Sat], 2005, 0:09
皆様はぢめまして。軽く腕を切る女ですヾ(´ω`)よろしゅうに。



今回ブログを作ったのは 言いたくても言えない事を吐き出すための場所を作りたかったから。


自分のHN決まらないので。もうリス子でいいですか? (手抜き杉
ビスコが食べたくなってきました ・・・どうやら妄想力だけは一人前のようです。




さっそくですが今日アルバイトをしてきました.+゜(・∀・)゜+.゜
えーと でーと嬢募集! 時給5000円! ハイ!見事騙されました。
だってそのお店さ デリ減るの店だったんです。


生まれて始めての 風族体験。なにこの初めてのおつかいみたいなタイトル
おかあさん リス子は風族の下っ端になったわ。風族の世界に片足突っ込んじゃったの☆ミ
バイクを乗り回すのよ。でもバイクじゃなくてにまたがったわ。


・・・激しく鬱。 




ホイホイ騙されて稼いだお金30000ちょっと。そこそこだけど二度とやんない。
心がすげー痛んだ。こんなあたしでもすげー痛んだ。つか病んだ ぁ


目から水がこぼれた。 腕からが流れた(。・_・。)ポッ 別に生理じゃありません 素



こんなんでええのか・・・とりあえず リス子の日記スタートですフゥゥゥゥー!(逝け


ヾ(´ω`)ぷろふ。(´ω`)ノ

職業・専門生。
特技・腕を無意味に切る人。
奴隷・現在3ヶ月の彼氏アリ。


(・ε・)/さらっと生い立ち。

クソ暑い夏の日生まれ。1歳半で両親は離婚。

祖母に預けられる。放置。
祖母からの虐待。 ガラス戸に頭を叩き付けられ何針か縫う事に(;´Д`)

小学校でいぢめられる☆彡エヘ
中2で父が女を作って出て行きますた
中3で父が現在母と再婚。引越しブーンヽ( ゚ 3゚)ノ

高2でリスカを始める。
現在専門学校で新しい彼氏を作る。彼はさくらんぼ(。・_・。)(もう食った
彼氏は病気持ち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risukaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる