今日は動いた 

February 27 [Fri], 2004, 22:47
せっかくだからと朝6時に起き日比谷公園へ。
28/4600って当たる分けないよね(´▽`)
帰りに寄ったパチンコは勝った。電車代を取り戻す。
ついでに水泳眼鏡と帽子(黒字に白で”努力って書いてある”)を買って、川越駅ビルをのぞいて本屋で13歳のハローワークと蹴りたい背中で悩んで安い方を買う。
部屋でマターリ本を読んでるうちに寝てしまって、8時に起きてスポーツクラブで泳ぐ。息苦しい。
理想的な失業ライフ。
さぁてこれからスタクラだぁ。

[untitled] 

January 27 [Tue], 2004, 2:01
うちのエアコンは寒くなると止まる。
わりゃあなんか勘違いしとりゃせんかいの?
とたずねたくなる。
朝凍る給湯器にも。

きょうも元気 

December 22 [Mon], 2003, 2:21
最近
・無職になる
・ドラクエ7はじめる
・地球防衛完了
・スタクラかてない
・ネコもらわれる
・車もらう
といったことがあった。

里親募集 

November 04 [Tue], 2003, 1:16
おぉ消えてる。

1ヶ月も前の話になりますが、ワタクシこのたびネコを拾ってしまいました。
いい大人なのにです。

ま、なかなかの器量良しですので興味のおありの方はご一報ください。

kurounink@yapeus.com

[untitled] 

September 07 [Sun], 2003, 2:43
   

ややさむい 

September 01 [Mon], 2003, 12:47
公園で飯食ってるとノラやってきた。すごくやせてる。公園の地面にはありが山ほどいて、鳩もうろちょろしているのだが、べつに飛びかかったりしない。そういうものか。

すまんね、もう食うものないよ。

うばぁ 

August 29 [Fri], 2003, 18:34
猫にごはんあげるのわすれたーー!!

くめっちにくいね 

August 26 [Tue], 2003, 23:02
なにやら先週一週間、世界中でウィルス祭りだった模様。
感染するわけだ。ちゃいろいひとも間違いなくくらってるはずだがもちろん言わない。

などと愚にもつかないことを書けるのもキーボードなればこそ。
携帯ではこうはいかん。しかも白い素敵パソコンデスクも届いたのでいい感じだ。今度の日曜日はてれびがくるよ。ららー。

んー、しかし机に向かっていると強く感じる。この部屋の傾き具合。
つーかひどくなってねぇ?

26Mぞもな 

August 22 [Fri], 2003, 8:29
尻に違和感。なんかうんこもらしたかのような。もぞもぞ。靴下出てきた。うんこじゃなくてよかった。今日行ったら休みなの。買った机が届く。

おれ心狭し 

August 20 [Wed], 2003, 22:53
だからさー、昨日確認したじゃない?遅くなるってさ。十時まで配達するって?九時には営業所に帰ってたくせに。連絡ぐらいしなさいよ、さっさと帰る前にさ。そっちの事情なんか知らないよ。確実にいる時間がわかっててなぜ配達できないのか理解に苦しむね。届ける気あるのかね
?あーもういいよ。はいはい。こっちで選べたら絶対おたくなんか選ばなかったよ。まったく。


とゆうわけでいまだモデム届かず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risuiki
読者になる
2004年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる