うわぁ… 

March 08 [Thu], 2007, 21:44
最近、この日記とサイトが壊滅状態でございますorz

え?前回の日記とか二ヶ月前じゃん?やばくね?(惨殺!)


いい加減にサイトも全改装したいんだけど、オフの方が一段落しないとフツーに無理ぽいですね。ハイ。
mixiの方はちゃんと?書いてるんだけどね、日記。(こらこら)



すんません、京都に遣都した後はサイトもろども復活する予定ですので…;

んぎゃああああ!!! 

January 06 [Sat], 2007, 0:50

やってしまったーーーー!!!!

ごめんなさい;ミクシィの日記で叫べないのでここで。
(こっちの日記さぼってばっかりですいませんorz)


しまった・・・軽はずみに絵描くとか言わなきゃよかった・・・!!
お礼をくださるなんて・・・!
後にひけなくなっちゃったじゃないか…!!(お前)
ヘイハチならまだしも、ゴロさん…!
ひいい描けねぇよ!!自分から言い出したくせにかけねぇよ!!!orz
やっべDOUSHIYOU!!

めりくり…? 

December 24 [Sun], 2006, 21:56


※mixi日記のコピペです


高校最後のクリスマスだというのに、
親に「作れ」と言われて作ったケーキを一人で入刀、一人で食す。


おとんは夜勤、兄貴も夜勤。じさまは風邪で就寝、
おかんは「ダイエット中だからいらない☆」



…………。


……さんたさんへ。
こんやはさみしくくりすますをすごすので、ぷれぜんとには林田ヘイハチさんをください。(末期だ)







ふとなんか時代劇っぽい映画がやってたからパソいじりながら見てたんだけど、
(内容は全く覚えていない)
自分のことを『拙者』ではなく、『某(それがし)』って言う人に萌える。(どうでもいい)
いや、拙者もバジルたんだから良いんだけども、やっぱ自分は某の方が好みです。
自分どんだけゴロさん好きなんだ!(殴)

にしても、自分おさむらいにハマってから随分とフケ専になったなぁ(何の話だ)

テスト勉強に。 

December 07 [Thu], 2006, 21:37
ノートの隅にキクコマ発見。
(ちなみに世界史。)


何が大丈夫なんだキクチヨよ……!!(汗)





今まで気付かんかった……!;
いつの間に描いたんだろう…

……まぁ授業中にだろうけど。

ってゆーかこれ描いたまま先生にノート点検されちゃったよ………!!!!(汗




そういえば…
最近この日記、サムライ日記になりつつあるな………(汗/今更)

っていうか…… 

November 28 [Tue], 2006, 22:31
修業?のつもりで描き始めた侍たち。


やっぱりこの三人以外は無理ですorz

んでもやっぱシチさんは描け…るかもだけど、おっさん連中は無理です(弱っ)


キクチヨはすっげー描きやすい!
うん。侍のうち1番描きやすい!!

……頭だけな!(意味ねぇ)





それにしても、みんなの身長を(なぜか)揃えたのは失敗でしたorz
カツが背が高いと(なぜか)むかつきます。

おっさんが描ける人はすごく尊敬します(´ζ`)

そして 

November 25 [Sat], 2006, 16:29
断ったら超残念そうな顔されたー!!!!!!


ほんと何この人………!!(悶)

こいつ…!!; 

November 25 [Sat], 2006, 16:25


ノブセリとの決戦前夜。

シチ「戦が終わったら、あたしと一緒に蛍屋に行くかい?






!?


ばっ…!! おまっ ちょっ!!!!!!
なに口説いてんの!!!



おかーさーん!!!!
やっぱこれ恋愛シュミレーション以外の何物でもないよー!!!!!!(超動揺)

なにこいつなにこいつ…!!
このヤサ男ォォオ!!!!!!(超褒めてる)

わひゃー!! 

November 23 [Thu], 2006, 21:35
※すいません;mixiの日記のコピペです※



今日Amazonから届いたSAMURAI7のゲームやりまくってました!(*´∀`)

↓以後ネタバレ注意




うわぁーい!ヘイさん超かわゆいよー!!モエモエ(´ω`*)
てゆーかやたらとゴロさんとヘイさん仲良いんですけど!!(動揺)
夜中に二人で蛍屋こっそり抜け出してどこ行くつもりだったんですか!! *´∀`){MOEー)


ウキョウもオカラちゃんも式守人もホノカさんもマンゾウも出てこなかった(!!)のがちょっと残念…!!orz
てゆか、サナエさん(リキチの嫁)の存在完全無視!(あれれ?;)

それにもかかわらず、予想外のボーガン登場!
ピンク男でたぁぁぁあぁ!!(*゜Д゜)ドキーン
ゲームでは死ななくてよかったよう…!

いっぱい萌えましたよ!それはもう!!(*゜Д゜).・;







…が!

今さっきクリアちゃった…(・ω・;)
え?早くないっすか?(汗)
…まぁ、内容がノベルゲーム(?)だし、仕方ないんだけどね(´ω`)

んでも、選ぶ選択肢によって、攻略できるキャラや内容がめっちゃ変わるんで、かなりやり込み甲斐ありますよー!

自分はもちろんヘイさんエンディングつっぱしりました☆(*´∀`)キャハ(←うぜぇ…)
もうヘイさんがかわいいのなんの…!


てゆかこれ、

ジャンルが恋愛シュミレーションじゃないのが不思議なくらい乙女向けな気がします……!(・ω・;)
夕焼けの中、ヘイさんに話があるって呼び出された時には、不覚にもドキドキしてしまった……!!(((*゜Д゜)))
もちろん告白じゃありませんけど。
この策士が!!(←お前じゃないから!)



いやー…… 充実した祝日だったなぁ…!!(*´∀`)
週末はキュウとゴロさんを攻略だ☆

↑勉強をしなさい!!´∀`)≡〇)`Д゜).・;
※この人、大学合格こそしましたが受験生です※





うーわー…
いつになく日記が長い;
お粗末!!(オチなし)

うふふ 

November 23 [Thu], 2006, 12:51
買っちゃった☆(←うざい)

今から早速やってきますv楽しみ(^ω^)
んでもアビスも早く進めなきゃ…!(汗)早くタオラーなルークが見たい…!!バスローブジェイドとか!(爆)



○●私信
ムラマサさん
→すんません!やっとリンク貼らせていただきました!;
遅くなって申し訳ない…!

うぐおぉおおおお…!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 22:22
ごめん。
ヘイさんごめん!!
林田ヘイハチさん、ごめん!!!!


あれだけヘイハチ大好き大好き言ってた自分ですけど、
最近ものすごくキュウゾウが好きで好きで堪らなくなってきました!!!!!!!!(汗)


いやー…… 参りました。はい。
もう本当にやばい。
カッコ良すぎる!!!!可愛いすぎる!!!!!!
自分、腐女子のくせに乙女な所が結構あるんですよ。実は。
腐れ7:乙女3 くらいで。
実は恋する乙女ですおれ!←(きもい
)
だから夢小説も結構読むんですよ。って言っても、普段はギャグばっかりですけど。
でも時々、シリアスとか死ネタとか暗いの読んだ時にはもう涙ボロボロで…!!
超涙もろいんですよ自分!!!!



それで最近通ってるお気に入りの夢小説サイトさんのキュウゾウ夢が、ツボにクリティカルヒットしまして!!!!!!(ドキーン!!☆)
またそこの管理人さんがとても文才ある方で!!!!もう本当に尊敬!

あああもう本当キュウゾウ可愛いよカッコイイようああああ!!

※自分は夢小説を読んでそのキャラに惚れる事がしょっちゅうです。
了平とか鹿目とかもそうだったりします実は!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31