絶賛放置しまくり 

November 21 [Tue], 2006, 0:31
停滞しまくってます。こんばんわ。

AXなりました。66/35。
Sbr楽しいです。一確出来る敵が少ないです。
SP足りません。餅レモン買うお金なんて転生前に使い果たしました。
んな訳で初撃Sbrの狩りを延々と…

67/36になれば付与無しで窓手を一確出来るようになります。

居場所を変えました 

November 03 [Fri], 2006, 1:59
AZ抜けました。
皆、他にGを探してそこでやろうって話になったからですけどねぇ。

今はpoolに体験で所属してますね。
最近はHiシフばっかりやってるのでそっちで所属。HiWIZは半分凍ってます。><

葉猫デビゥしましたがニャーニャーうるさくて初日にして発狂寸前です。
2PCで窓手でも連れて行こうか悩み中
GD臨時がありません・・・ボスケテ;w;

ひさしぶりに 

October 19 [Thu], 2006, 0:45
更新してなくてごめんなさい。
めんどくさくて更新してませんでしt

一応近況報告。
Gv:相変わらずフラフラしてます。先週は塩IVへお手伝いに行きました。
   防衛時間が多くて新鮮でした。いつもは攻めてばっかりですしね。

Gv以外:HiWIZは全然育ってません。たまーにペアかトリオかカルテットで
      生体3F行くくらいですね。少人数移動狩りなので面白いです。
      階段固定は美味しいけど、飽きちゃうしねぇ

      最近はアサばっかりやってます。必死こきすぎて現在lv98
      世間で忌み嫌われてるグリム特化型です。
      自分メモを兼ねて歩んだ道をつらつらと

先週末から 

August 30 [Wed], 2006, 2:11
VP2やってます。

何週もやる気は無いので一周目からやりこんでいく予定なんですが

敵がアイテム落としてくれないのでアホみたいに時間が掛かる予感しまくり

今のペースでいくと半年でクリアできるかどうかだぜ・・・

過去にひたすらやりこんだ女神転生デビルサマナーの1年半の記録があるから

半年程度なら余裕だねって思っちゃう自分が怖い><

まぁ、たまにはコンシューマーも良いね

このためROには接続してないZE!!

ROの方は戸枝ZENY回収のレモン・もちNPC設置されたみたいですね

買い溜めしとくか悩むなぁ・・・

だけどZENY回収するならもっと他の方法あるだろうに・・・

生きてるんだけどね 

July 28 [Fri], 2006, 18:05
更新する気力が起きないだけです。

リアルの事書いたら不評を貰ってそれで更新しなくなった

ネタはあるんだけど文を纏める気力が起きません。

暫くお待ちください 

June 20 [Tue], 2006, 0:26
中の人は筋肉痛で色々必死です。

Gvレポはもうちょっとお待ちを・・

廃WIZさんは88/56になりました。

殆どをユベ1F非公平してもらい上げてます。

1.5倍期間に付き合ってくれてるお二人に感謝してます。

当面の目標は臨戦無し無詠唱が出来るようになるベース92です。

生体行けるようになったら頑張らないとね。

筋肉痛の理由は続きで

空気が読めなかったらしい 

June 16 [Fri], 2006, 18:13
四次クエ狙って早く寝たんですよ。

6/11Gvレポ   らしきもの 

June 13 [Tue], 2006, 19:00
遅くなりましたがGvレポです。

いつもの如くお酒オサッシクオリティーでお届けします。

時系列だけ先に
B1→L4→C2→外征がL4だったはず・・・

需要があったみたいなので 

June 11 [Sun], 2006, 3:39
ココを見てくれてる方からスキル取得に関して聞かれたので

現在の取得スキルと完成取得スキルの晒しage

レポにならないレポ 

June 07 [Wed], 2006, 18:27
遅くなったけどGvのレポ?

レースやってました。

内容はほとんど酒で流れました。

展開が速くてストレスは溜まらなかったけど疲労は溜まりました。

やり忘れたことと課題みたいのは出てきたのでそっちをツラツラと…
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nさん
» 生きてるんだけどね (2006年07月31日)
アイコン画像Lコンj
» 忘れてたわけじゃない (2006年06月02日)
アイコン画像どっかのLK
» すっかり (2006年05月26日)
アイコン画像はやt
» リアル後用事多数来々 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risu4159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる