。+ぁと2日で+。 

2007年12月30日(日) 16時37分
こんにちゎ
最近、年賀状書きで追い込まれているChromです。

ぁと2日でお正月ですね。
今年ゎホントに大変でした…。(ぃろAあったんですょ)
中2になって後輩ができ、ぅはAしてたのゎ最初だけで。
来年の方がもっと大変なコトが起きそうですが
部活でゎ冬休み明けから3送会に向けて
壁画制作が待ってぃて、
またA冬休み明け翌日から実力テストと
ハードな訳でして。
まぁ楽しくやっているのです
テスト…頑張っていきたぃですね。(遠ぃ目)

ぁと報告です。
1月1日に出来れば書きにきたかったんですが
親の実家に2泊3日するコトになりまして。
そんなこんなでスミマセン。
書きにくるのゎ1月3日になります。

。+ハマり物+。 

2007年12月23日(日) 19時31分
最近ですね、ちょっとHey!Say!Jumpにハマっちゃいました
ホントに最初ゎ興味が無かったんですよ。
で、雑誌とかで読んでるうちに何かハマってたんです
多分なんですケド、周りの友達の影響でしょうね…。
最近ゎCDを買いたぃ衝動が襲っててですね、
お正月が来るのを今か02と待ちわびてるんですょ。
ヤバぃですね…相当。
ホントに写真とか見ちゃうと壊れちゃって大変ですよ
人事だね…。

っと言ぅコトで、動画載せときますんで。
どーぞ見てってくださぃ
http://jp.youtube.com/watch?v=BvssrFg196k

。+何も言えなぃまま…+。 

2007年12月22日(土) 17時34分
めちゃ02久しぶりでスミマセン。。。

って誰にでもしていぃコトですよね?
今ゎ言えなぃんですが、大変な恋を私ゎしてます。
「答え」といぅモノが出切ってなくて
でも確かに感じるのゎ「スキ」といぅキモチで。
とても難しぃですね…。
どんなに苦しぃ想いでも、泣きたくても
叶わなぃのゎなんでしょうか。
私は分かりません。
ホントに信用できる友達にゎ話してみたら
私のゎ難しぃコトでゎ無い、
誰でも感じるコトだって言ってくれました。
泣きそうになっちゃいました。
で、結局前向きに考えてみるコトにしました。
頑張ってみます、叶えられるかもしれないを。

。+蜜柑の甘ぃキモチ+。 

2007年11月21日(水) 20時04分
こんばんゎww
またA更新を忘れてました
こんな私を許してくださぃ

今日ゎ何も無くていぃ日だなーと
朝から思ってたんですが、
駐輪場(学校の)で自転車を止めて
さぁ教室行くぞって思ってたら
元スキだった人を見ました。
やっぱ見ただけカッコイィんですが
ちょっとナルシー疑惑が浮上してまして。
何でかと言うと、
Yシャツの第2ボタンを
「見て〜。ォレ、カッコよくねェ?」ってカンジで
開けてるんですょ
朝っぱらから第2開けてるとか
引きません
ァンケートで聞いてみると(3人に)
やっぱ引くそーです。
男子のみなさん
意外と女子ゎ引いてるんですょ〜。
気を付けてくださぃね〜。
ぁと、元スキな人に忠告
この万年ホストがっ

。+秋風に吹かれて+。 

2007年11月03日(土) 19時49分
こんばんゎ
最近ちょっと更新するコトにハマッてるChromです
っと言っても書くコトなぃんですけどね。

ってか報告です
最近毎日見てくれてるヒトがいるみたぃで
ァクセス数が1日に10件くらぃに
なってて。
ちょっと嬉しぃデス
ぁりがとう。。。

。+曇りの空の下で+。 

2007年11月02日(金) 20時16分
こんばんゎ
今日ゎ自分にとって1番の大イベントがが終わった日で、
めちゃ嬉しぃデス
その名ゎ

漢字検定(通称→漢検)

コィツです…。
今日1日、私を縛り付けていたのゎ。
でも一応、終わったのでイィんですが
出来ゎ悪ぃです…正直
結果もとりあぇずココに書く予定なんですが、
それまで待っててください
ってコトでww

。+feelings+。 

2007年10月31日(水) 20時25分
【Наllо WёёЙ】ョ´∀`)ダョ♪
こんばんゎ
最近ちょっと「ため息」の回数が増えてるFrowです。
えぇ〜っと、そろAユーザー名を変えようと思ぃます
なんかですね、Frowってのもお気に入りなんですが
暗ぃイメージって感じがィヤなんです。ぶっ
変えよぅ〜さぁ変えましょ〜
今日中に変えるから楽しみにしててくださいッ

。+紅蓮の想ぃ+。 

2007年10月13日(土) 21時05分
久しぶり最近ちょっとやる気が起きなくてっ!
ってか最近、中間テストがあって
昨日までに2教科返されまして…。
でも1学期よりかゎイィ方だったんですが、
親にまた怒られました
いったぃどれだけ頑張ればイィんでしょうか。

。+鋼の錬金術師+。 

2007年09月16日(日) 20時57分
タィトル通りにゥチゎ鋼の錬金術師が
大スキです!
TVで放送されてたトキゎ毎週見てて、
特にアルフォンス・エルリック(弟)がスキでしたww
今でも、YouTubeで振り返りしてます。
ってか、もぅ時間なぃのでまた明日。。。

。+体育祭前日ですのコト〜!?+。 

2007年09月14日(金) 19時21分
す…すみません!ホントにすみません!!
しばらくぶりの更新ですね…はぃ。
パソ様がまた壊れてしまってですね、
復旧するのに時間が長く経ってしまったんです!
深くお詫び申し上げます。

所でゥチの通っている学校でゎ
またAやってきました体育祭
日が…
例年に比べて雨が酷かったため、ぁまり練習が
できなかったのがザンネンです。
そして!
とぅAやってきてしまった前日…。
今も、ァワ×100状態ですねww ハハハ…♪
しかも!明日ゎ何と7時登校なんです。
ゥチの家ゎ学校まで30分かかるので、
6時半にゎ家を出る計算になりますね…。
でも幸い、弁当ゎお姉が作ってくれるみたぃなので
安心してますww

ぁと明日のコトなんですけど
1・2日待っててくださぃ!
報告する時間があるかどぅかわからなぃので。

でゎ☆失礼しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chrom-クロム-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 。+ぁと2日で+。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 。+ぁと2日で+。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 。+ぁと2日で+。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 。+ぁと2日で+。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 。+ぁと2日で+。 (2008年06月18日)