短く! 

October 07 [Sun], 2007, 22:07
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

短くいきます!

てかあ、本館に訪問してくれたほうがコメも返すし

絡めるょお!

できれば本館の訪問まっちょるよ!←宮崎弁。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

October 06 [Sat], 2007, 10:25
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

お久しぶりでぇす♪

栗鼠でぇす♪ 覚えてくれてたかなぁ?

主に本館中心ですのでぇ♪

本館に来てくれるとめちゃぁうれしぃのです

こっちゎ暇ぁぁぁあぁぁ過ぎて死にそうって時だけ更新したぃとおも居ます(ぇw

今日ゎ暇ぢゃぁナイヶド

暇だったので←どっちだょww

更新しましたぁ♪

ぢゃぁ、mihimaru GTの俄然Yeha!歌詞をどうぞ!←いきなりなにw

今日もいつもの通勤電車に揺られ
中吊広告広告観覧 流行の最先端
お茶汲み 書類コピー こ慣れだして 手抜き時
冒険しない性格 また同じランチメニューを選択

Oh!No!ここも通行止め 八方塞がりな普通の乙女
繰り返す毎日 いったい何処へ?
逃げたしたいのがぶっちゃけ本音
右往左往しながら今日もなんとか凌ぐ為 戦闘モード
遠い休日めがけ ど真ん中 投げ込んだデート夢見るの

プリティなんとかの主人公みたくなりたいけど
キレイごとばっかいってらんない

歌えYeah! すげーっ! リズムのって
ほらChange! そうClap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいんじゃない?
陽はまた昇る

歌えYeah!  夢から覚めて
ほらDance! そうClap!ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

垢抜けないワンルーム 2度寝しちゃう休日
ゆるキャラの枕とおはよう。
週1度のブログ更新 溜まり溜まったグチを送信
ネットモールで衝動買い
でも何かココロが満たされない

抜け切れない学生気分 なぜか孤独を感じる
責任と無責任の狭間で
悩み寝付けない朝まで
くだらない話 ファミレスで仲間たちとマジです。
そんな笑い話も「もう2度とこない」と弱音独り言

0からのスタート切って失敗だらけの毎日
でおメソメソしちゃいられない?

歌えYeah! すげーっ…ブルーな日も
ほらchange! そうClap!ハジけていこう
精一杯もがいてもいいんじゃない?
明日にアディオス

歌えYeah! 俄然はりきって
ほらDance! そうClap!ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
逃げ出すのはまだ早い

過去も未来も
ないものねだりばっかりしちゃう 今も
全部アリじゃない?
笑い飛ばそう

歌えYeah! すげーリズム乗って
ほらchange!そうClap!ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまだ昇る

俄然Yeah! 夢から覚めて
ほらDance!そうClap! ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

↑めちゃぁえぇ曲よねぇ

ひっぷほぷしか聞かない主義の栗鼠です。

バラァドゎ寂しくなるからぁww

1人で居る事が多いんで

ひっぷほっぷで気をまぎらわしてまぁす

風邪ひいたぁ(´;皿;`) 

September 27 [Thu], 2007, 22:09
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

風邪ひーーたので

きょうわこれで・・・

やっぱりhirokoちゃん♪ 

September 23 [Sun], 2007, 20:53


ひろこちゃんかわゆすよぉ♪

ライブにいきてぇが・・・金がないぃ!もんで。。。

誰か、恵んでえええぇぇぇぇぇぇえwww

マジカルで作った、ごちゃごちゃ画像ww 

September 23 [Sun], 2007, 13:35

mihimaru GTひろこちゃん画像第2回戦!!
題名「ごちゃごちゃすぎる・・・」
やばくねwwごちゃごちゃやwww文字も見えん状態やぁぁぁぁぁぁぁ((ゎら

暇仔でしたぁ♪ 

September 22 [Sat], 2007, 18:54
今日は…じゃなくっていっつも暇仔です・・。

本館の「暇仔同盟」ってのに入ってくれるかた、大募集なんです`…

ぜひ入ってねぇ♪

てか昨日やぷ更新してなぃって思って一瞬びっくりしたょwwwww

そしたら以外にやってたょww更新。

自分でびっくりやったのぉ…

感動したゎぁ

バナァだよww 

September 21 [Fri], 2007, 17:45
バナァなのだ!こっちが本館のバナァで、
                             こっちがここのバナァ!★⌒(@^-゜@)v 

教えてださぁぃ…。 

September 19 [Wed], 2007, 18:59
イケナイ太陽って曲の番外(?)イケテナイ太陽って知ってますか?

あるって話なんでけど・・・本当ですかぁ??

曲ゎ音痴らしぃいいいいいいいいい!

あるのかなぁ。・・・・・・。

今日w 

September 18 [Tue], 2007, 23:25
あのね今PCいかれてるんで…
ごめんなさぃ
更新あんまり…ってかぜんぜんできなくって
明日きちりします!
(><*)ノ~~~~~サヨナラ

画像 

September 18 [Tue], 2007, 18:42
wwつくってくれた!
じゅりがww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risu
読者になる
小Eの宮崎住み

仲良くしてやぁぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗鼠
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年10月04日)
アイコン画像李南
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年10月02日)
アイコン画像栗鼠
» ポケモンガーデン (2007年10月01日)
アイコン画像tiny-sky
» ポケモンガーデン (2007年10月01日)
アイコン画像tiny-sky
» ポケモンガーデン (2007年10月01日)
アイコン画像栗鼠
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年09月30日)
アイコン画像じゅり
» 風邪ひいたぁ(´;皿;`) (2007年09月30日)
アイコン画像李南
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年09月27日)
アイコン画像栗鼠
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年09月24日)
アイコン画像栗鼠
» やっぱりhirokoちゃん♪ (2007年09月24日)