おサル紹介でっす☆ 

August 17 [Sun], 2008, 22:34

「ボク以外にも、仲間がいるから紹介するね♪」(byタッキー)



「ボクの弟みたいな、『ナッキー』で〜すっ☆」(byタッキー)

「ボク、ナッキーっていいますっよろしくお願いしまっすっ」(byナッキー)

「ナッキーはね、と〜っても怖がりで猿見知りするんだよ。あとね、お花が大好きなんだよ♪」(byタッキー)

「ボク、お花大好き」(byナッキー)

「たま〜に、女の子の格好させられてるけど、女の子じゃないから気をつけてね」(byタッキー)

「これから、どんどん仲間を紹介するそうでっす♪」(byナッキー)

「えっと、『先輩』と『ヤンキー』でっすっ」(byタッキー)



「着物着てるのが『先輩』って呼んでるけど、本当の名前は『リッキー』っていう先輩でっす☆ボクの旅行と食事のお金をで稼いでるんだって。字が読めるし、とっても頼れる先輩なんだ☆」
(byタッキー)

「サルの中では、一番年上です。これからよろしくお願いします。」(byリッキー)

「あと、横にいるのが『ヤンキー』でっす♪先輩と同じをするけど、お祭りがと〜ても大好き☆たまに、と〜ても怖い時があるけど、頼れるサルでっすっ」(byタッキー)

「なんか、よろしくっすっ」(byヤンキー)

「次は、お楽しみに〜」(byタッキー)









サミット前に・・・。の続き♪ 

August 06 [Wed], 2008, 0:20
前回の続きでっす☆

サミット前の会場のホテルに食事にやってきたタッキー。
お蕎麦に舌鼓。

「天ぷらもいたっだきま〜す♪大きいタラバガニだな〜♪(モグモグッ)」(byタッキー)




あっという間に食事も済んで、ホテルのロビーへ。
ここからの眺めは、またいいですよ〜♪



と、言ってる間に買い物を済ませて移動するタッキー。



ここのパンは美味しいですよ〜♪

「ボクのオススメは、”パン・オ・レザン”だよ☆レーズン大好きなんだ♪」(byタッキー)

そういえば、死角になる所に黒いスーツを着た警官がいたな〜。
それに、工事してたしな〜。
あ、ここにボードが・・・。



と、ボードを見てサミットのムードを感じつつ。
そろそろ、帰るか〜。

「は〜い(^0^)/」(byタッキー)



「また来たいな♪バイバ〜イ♪」(byタッキー)

と、サミット会場のホテルを後にするのでした〜。

次は無いと思うな〜(^^;)

サミット前に・・・。 

August 05 [Tue], 2008, 23:24
「サミット前に、この有名なホテルに来ちゃいました〜♪」(byタッキー)

何回もの検問を突破してやってきました〜♪
何しに行くんですか?宿泊ですか?食事ですか?とか聞かれたり、大変でした〜。。




「このホテルには泊まらないんだって〜。」(byタッキー)

そうです、泊まりません。。
その日のうちに飛行機に乗る予定なのでね。。。

なんて、言ってる間に中に入っていくタッキー。

タッキー、このお店に入って行ってね。


「は〜い(^0^)/何食べよっかな〜♪」(byタッキー)





食べ物屋とも言ってないのに、食べ物の匂いでわかるのかな〜。
ちなみに、タッキーは字が読めません。

と、言っている間に注文が済んで、料理が運ばれてきました〜。

「いっただきま〜す♪(モグモグッ)美味しいな〜♪」(byタッキー)



そうですか〜(^^)
良かったね〜♪



これがあったから来たんだけど、喜んでくれて良かった〜と、連れて来てくれたタッキーの”道の駅スタンプラリー”友達。

とっても美味しい天ぷら蕎麦〜♪

「まだ続くよ〜ん♪」(byタッキー)

ネタあるのかな?!
あったら続くかも〜。









サミット開催の前に何してたのかな? 

July 29 [Tue], 2008, 17:29
 今回のサミットが開催されるちょっと前に、北海道に行ってまいりました〜♪

その目的は、

「道の駅でスタンプを押すことです♪」 (byタッキー)





てな感じで、北海道の道の駅で『みなとま〜れ寿都』に着いたタッキー。





「警備ごくろうさまです。」 (byタッキー)

ほんとに空港から、すごい警備でした





「ポンって、スタンプ押しちゃったよ〜ん♪」 (byタッキー)


スタンプを押して大満足なタッキー。

まだまだいろんな所に行ったのですが、今日はここまで。


「北海道に来たら『みなとま〜れ寿都』に、みなとま〜れ♪」 (byタッキー)

むかわの『ししゃも』だよん☆ 

April 22 [Tue], 2008, 1:16
北海道の道の駅にやってきました〜♪



「ここは、『むかわ四季の館』という道の駅でっす♪」(byタッキー)

この地域には、珍しい物が食べれるのです。
って、タイトルに書いてある〜っ

「この道の駅の中の食堂で、ししゃもを食べるよん♪」(byタッキー)

時期ではなかったので、自分で焼く系は無く、から揚げ、フライ、甘露煮(だったかな?)を注文しました。



「美味しそうだな〜♪いっただっきま〜す」(byタッキー)

「(モグモグ)ボクが食べてた『ししゃも』と違って、食べ応えあるな〜」(byタッキー)



本物の『ししゃも』を食したタッキー。
ごきげんモード全快

「ごちそうさまでした〜」(byタッキー)

帰る前に出入り口で、何かを見つけたタッキー。

「これ、で撮って〜これ大好き〜」(byタッキー)

それは、『顔はめ』というタッキーの大好きな撮影モノ。

では撮りま〜す♪
はい、チーズ☆



美味しいもの(時期を逃しているが・・・。)と、顔はめをゲットすることができて、満足してこの道の駅をあとにするのでした〜♪

またねん

道の駅ライスランドふかがわ 

November 25 [Sun], 2007, 22:57
食いしん坊のタッキー。

北海道の道の駅「ライスランドふかがわ」にやってきました〜♪

「ここに来たのは、ボクの好きなスタンプラリーをやってるから来たんだよん♪」(byタッキー)





北海道でやっている道の駅スタンプラリー。
スタンプ帳を買って、北海道内にある道の駅のスタンプを押していって、全部の道の駅のスタンプを押し終わると、完走賞として「賞状」と「シール」がもらえるんだよ♪





「押したよん」(byタッキー)

ここの道の駅には・・・
オススメの美味しい食べ物があるんだよ〜♪

「何にしよっかな〜♪ここのお米美味しいんだよ〜♪」(byタッキー)

1階の売店のオススメメニューを紹介します。
タッキーは字が読めません
なので、誘導しながら指差しさせました♪

そこらへん、もうちょっと上かな〜

「このへん?」(byタッキー)

ああ、OK





ご褒美に、上の階の美味しい釜飯と思ったのですが・・・
激混みだったので
1階の美味しいにしました♪





「(パクパクッ)美味しい〜っ大きいから食べるの大変♪」(byタッキー)


パクパク食べるタッキー・・・。

続きはあるのかな???


はじめまして☆ 

November 25 [Sun], 2007, 22:27
「はじめまして♪ボクの名前はタッキーといいますボクね、リスザルなんだよあとね、食いしん坊なんだ
(byタッキー)

これから、ものすご〜くゆっくり更新していくつもりですので、よろしくお願いしまっす☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risu-zaru
読者になる
ナカジマコーポレーション製の、ぬいぐるみのリスザルとオラウータンが大好きで、国内旅行に一緒に連れて行って写真撮りまくってますっ
機内も一緒☆
夢はと一緒に海外旅行
リスザル達は製造中止なので、クローンなんぞ作ってもらおうなんて考えちゃってまっす
mixiでもちょこっとブログやってますので、探して見に来てくださいね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タッキー
» 道の駅ライスランドふかがわ (2008年01月02日)
アイコン画像あいあい
» 道の駅ライスランドふかがわ (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる