あとねぇ〜 

2007年01月25日(木) 19時11分
機能追加したんでぇ

占いやっていってねぇ
みんなもやることできるんだよね??みえるよね??
  8割伝わらない日本語 2割独り言=きにしない)

それじゃぁまたねん

復活ぅ〜〜 

2007年01月25日(木) 18時57分
めちゃくちゃ久しぶりですた
これからはなるべ〜〜く毎日更新します

さてさてぇ〜〜我が学校の百人一首大会MEのクラスは
結構強いでっせ??(わかんないけど
他の組の皆さん、2組が優勝いただきま〜〜ス!!
(ていうか1組と3組はどんくらい強いの??)

HK   あ〜〜もうそろそろバレンタインディだねぇ
好きな人にチョコあげる子はいるのかしら
ま、、、うちは友チョコしかしないけどぉ〜〜(笑
あっっ友チョコMEにくれる人大募集ですた

足がぁぁぁぁぁ 

2006年12月29日(金) 13時37分
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!
あのじじぃ,歩くのは平気だよ(●^v^●)v
とかいって!歩くとかムリだよ。じじぃ(←注 医者です)
今日傷口を見てみました。

          ギョギョ!!

     縫ってある!!いつのまに??しかも、縫ったところから
     血がでてるじゃんか!?
あ〜あ。福袋買いに行けるかなぁ〜 それだけが心配なんですけど・・・・

手術!! 

2006年12月28日(木) 15時16分
いきなりですが!!プチ手術しました!!
足の裏にけがしてて、それに最近が入って腫瘍のようになってたそうなんです!
本当はニキビのことで病院行ったんですけど
ついでだから足の方も見てもらったら
「とりましょう」って言われたの〜〜
手術へのみちのり

 @血液検査  (結構痛かった   ていうか注射・・・・ん採血っていうの)

 A尿検査   (トイレしたくも無いのにさせられた・・・・)

 Bいざ手術!  (電気メスっていうのを使った〜〜でも、麻酔してもらうのが
                       一番痛かった

         麻酔って面白いね〜〜今ゎ足が無くなったって言う感じがします!

           麻酔が切れたら痛むのかなぁ〜〜

             あ〜〜ぁヤダヤダ・・・
今日は早く寝よ・・・

年賀状 

2006年12月26日(火) 7時40分
年賀状は、もう作りましたか???
MEはなだできてなぃんですっ
今年はパソコンで作ろうと思ってたのに,作り方がわからなぃ!!
という悲しい状況に陥っています・・・
パパに(笑 教えてもらうはずだったのに。パパは夜遅くに帰ってくるから
むりなのだぁ

まぁ、がんばって あがいてみます(笑

    くりすます

いつのまにか終わっていた〜〜 うちでゎ鳥の丸焼きを一応食べました(笑
その日は 部活の打ち上げがあったから,どうしてもそればっか考えちゃって
あんまり味はおぼえてません。。。。

やっと来れた♪ 

2006年12月25日(月) 12時03分
MEゎ、パパがお家にいるときゎ、パソコンができなぃのです!
それゎなぜかって??もちろん,ブログやってることゎ
内緒だからだよ〜〜(笑
  

そんなことより!!

明日からは  冬休み!!

食べすぎには注意しましょうとか、規則正しい生活とか, 

絶対ムリ
おもちとか、お年玉とか、いっぱい面白いことあるし
きっとブログもいっぱいっできるハズ!
しゅくだいは、しらなぃよ(笑  3日前で間に合うし(更に(笑
  よし、お昼ご飯だ〜〜 はらへったので おしまぃ

スーパー正男 

2006年12月20日(水) 15時27分
みなさん。スーパー正男ってしってます??
のりこゎ最近はまっています
スーパーマリオのぱくりなんですけど
面白いですよ
ぜひ、やってみてね〜〜(笑
  
さぁ、今日ゎピアノです
あんまし練習して無いからぃや〜〜〜なんです

そんじゃぁ、おしまぃ

きょうゎ・・・・ 

2006年12月19日(火) 18時35分
部活があったことだけカナ??
それにしても かかと が痛い
え??と思う人もいると思いますが、そうです、足のかかとですよ
なんか、痛いんです・・・・

   なのに
           テーピングするテープがもぅなぃそうです
  この痛みはいったぃなんなんだ〜〜〜〜  って感じです。

           おしまぃ

やっぱり・・・・ 

2006年12月19日(火) 18時07分
愛ゎ偽名でつ。。。。。やっぱし、しっくりこないから、
のりこにする〜〜やっぱ本名が1番でしょ
でもこれ親にナイショでつくってるの〜〜(笑
以外にきずかれなぃんだね〜〜
みなさま、来てくれてありがとですお礼にMEのキスを
さしあげまつ(笑
うちはケータイなっしんぐだから写真とかむりポだけど
見てってくださいな

愛と申します 

2006年12月18日(月) 19時47分
リスとおかしをこよなく愛する
中学2年生です!全然やり方などわかりませんが
がんばります
MEの全て (嘘&笑
  • アイコン画像 ニックネーム:のりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
好き  おかし りす    かわぃぃふく かっこいい男の子 

嫌い  虫  デブな男
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いず
» 復活ぅ〜〜 (2007年09月06日)
アイコン画像ayu
» あとねぇ〜 (2007年01月26日)
アイコン画像ayu
» 足がぁぁぁぁぁ (2007年01月07日)
アイコン画像ぽぴー
» 足がぁぁぁぁぁ (2006年12月29日)
アイコン画像みお
» 足がぁぁぁぁぁ (2006年12月29日)
アイコン画像ぽぴー
» やっと来れた♪ (2006年12月25日)
アイコン画像ayu
» やっと来れた♪ (2006年12月25日)
アイコン画像ayu
» スーパー正男 (2006年12月21日)
アイコン画像魅瑠宮
» スーパー正男 (2006年12月21日)
アイコン画像ポピー
» スーパー正男 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる