ちょー久々☆ 

February 13 [Wed], 2008, 14:04
ホントにかなり久々です
かれこれ一年以上振り
なんか昔の読み返したら懐かしかったなぁ

まだ学生でグループ展に出すのを必死に作ってたときのコトとか書いてあったりして、すっごく思い出した

今はただつまらない会社へ行くだけの毎日だし
あの頃は楽しかったぁ
バイトも楽しかった

いっくら昔のコト楽しいA言っていても戻れるワケじゃないし
とにかく会社辞めるまでの毎日(いつ辞めるのか全くわからないけど)をガンバッていくしかないんだなぁ











また気が向いたときに書くかな
終わり

金曜* 

August 18 [Fri], 2006, 23:49
今日は待ちに待った金曜日ですっホントに心の底から嬉しぃですっなので今日はいつもよりはあまり憂鬱ではありませんでしたっずっと金曜なら良いのに・・・とかバカみたいなコトを考えてしまったりっそんなコトを考えたりもしつつ仕事が終わりましたっそして今日は仕事のあと会社の人がご飯に連れてってくれましたっ内心少し早く帰りたいと思いながらもけっこぉ遅くまで居てしまい帰れるのか心配でしたがギリA大丈夫でしたっでも途中まで彼氏に迎いに来てもらったりしてしまいましたっそして送ってもらい少し話して帰りましたぁ彼氏ありがとぉねっ
そんな一日でしたっ

終わりっ

ボウリング* 

August 17 [Thu], 2006, 23:39
今日もまた憂鬱な気分で仕事に行きましたっそして今日も必死に乗り切り帰ってきてご飯を食べてから彼氏とボウリングへ行きましたぁ彼氏とボウリングとか久々でしたぁ調子はボチAとゆー感じで3ゲームしましたっ私はほとんど3ゲームめはやりませんでしたぁやっぱりもぉ歳なのかもしれませんっ彼氏は3ゲームめだけかなり良いスコアを出していましたっボウリングのあとは八王子のほぉへドライブに行きましたっなんだかとっても怖くてAダメでしたっやっぱり暗い山道はキツイですっ怖いけれどなんとか無事に戻ってこれましたぁそして帰って寝ましたっでもとても楽しかったですっ

終わりっ

飲み* 

August 16 [Wed], 2006, 23:28
今日はとっても憂鬱な気分で仕事に行きなんとか仕事を乗り切りっ仕事のあと飲みに行きましたぁ今日のメンツはとゆーと・・・中学のときの友達が一人とその高校のときの友達みたいな感じでしたぁ一人は昔時々遊んだりしていた人でもぉ一人は2、3年前に一度会ったことのある人で最初は大丈夫かしらっとか思っていたけれどなんとか楽しく飲めましたっそしてまたみんなで飲もぉとゆーコトになり12時過ぎに帰ってきましたぁ果たして明日はちゃんと起きれるのかと思いながら・・・帰ってからなんだか彼氏に怒られつつも仲直り?をし寝ましたぁ

終わりっ

ナゼか* 

August 15 [Tue], 2006, 18:44
ナゼかスキンを変えたら直りましたぁ
嬉しぃですっ
良かったA

久しぶり* 

August 15 [Tue], 2006, 18:31
とっても久しぶりですっ久しぶりすぎて誰も見る人なんていないんだろぉなと思いつつも書いてみたり相変わらずヘンなふーになっていますねぇホントにどぉやったらフツーに表示されるのでしょぉか・・・誰か知ってる人教えて下さいっその前に誰も見ていないもぉ諦めるべきか
話しは変わって今日で短いA夏休みも終われりすっ今日は特に何もせずひたすらグダAと過ごしていましたっ昨日は映画を見に行きましたっその前の日は恐竜博に行ってきましたっその前の日は飲み会でしたそんな夏休み第二段でしたっまた明日から仕事行きたくない・・・そして辞めてしまいたいっホントテンション下がりますねぇなんか良いコトとかあれば良いのだけれどきっとないんだろぉなぁそんなこんなでとりあえず久しぶりの日記は終わりますっ
また明日書けたら書こぉかなぁ

終わりっ

会社* 

March 03 [Fri], 2006, 23:36
今日は内定をもらって以来始めて会社へ行きましたぁそして始めて同期の人と顔を合わせましたぁいろAと説明を受けたあとご飯を食べに行きましたぁふぐ料理を食べましたっとてもおいしかったけれどとても緊張してビミョーでしたぁやっぱし不安がいっぱいでとても気が重いですっ四月になんなければ良いのになぁ〜と思いつつ帰ってきましたっ帰ってきてからは友達と会いそのまま友達のに泊まってきてしまいましたぁ

終わりっ

いちご狩り* 

March 02 [Thu], 2006, 23:18
なんだかんだでけっこぉ久々ですっそんなこんなで今日は親といちご狩りへ行ってきましたぁいちご狩りへ行くのは二年ぶりくらいだったのでとても嬉しくもあり楽しかったですっやっぱしいちごはうまいですっこれでもかってくらい食べてきましたぁいちごをお腹いっぱい食べれてとても幸せでしたぁ


いちごですっ


いちごとドコモダケ

たちかわ* 

February 16 [Thu], 2006, 17:55
今日は学校へ行くはずだったのですが、また起きたのが遅くて断念っはっきり言って(言わなくてもですが)最近自分に甘い気がしますっダメだなぁっ明日こそは行かなければっ
そして話しは変わって昨日のコトですっ昨日は学校へ行きましたっ6時くらいまでガンバり、7時に立川で約束をしていたので立川へ向かいましたっそして友達と会い、飲みに行きましたぁっ最初は居酒屋で、次は友達行きつけ?の昔ながらな雰囲気のバーへ行きましたっ店員さんも良い人たちばかりで、とても楽しかったですっ私の苦手な日本酒を使ったカクテルとワインを使ったカクテルを作ってもらいましたっかなりうまかったですっでもビールを使ったのは店員さんもいろA試してみたらしく飲みやすくなるのはなかったらしくダメでしたぁまた行きたいと思いましたっお店を出たあとは西国立まで歩いて帰るはずだったのですが結局なんだかんだで歩いてまで帰ってきましたぁ友達にだいぶ迷惑をかけてしまいましたっゴメンよ友達っ
そんなこんなで楽しぃ一日でしたっ
終わりっ

バレンタイン* 

February 14 [Tue], 2006, 17:43
今日はバレンタインみたいですねっ私は当たり前ですが、もらってもいないしあげてもいませんっあげる人もいないし、とてもなんともいえないバレンタインでしたっ今日は学校へ行こぉと思っていたのですが、あまり行く気にもなれなかったので結局行きませんでしたぁ出かけたと言えばコンビニくらいですっ今日はグダAですっ


いきなり昨日の話しですが、昨日は学校が終わったあとだいぶ前から隣の席の友達とハンバーグを食べに行く約束をしていたので行ってきましたぁそこのお店は友達おすすめのお店ですっホントに良い雰囲気でおいしぃお店でしたっマジうまかったですっまた行きたいなぁと思いましたっそして友達から絵をもらいましたっこれはかなり嬉しかったですっ食べ終わったあとはゲーセンに行きガッチャピンとムック博士をとってもらい帰ってきましたぁ
とても楽しかったですっそして何よりもハンバーグがおいしかったですっ



ガッチャピンとムック博士


終わりっ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ナゼか* (2006年08月17日)
アイコン画像H西
» バレンタイン* (2006年02月16日)
アイコン画像muro
» バレンタイン* (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 結局久々* (2006年02月11日)
アイコン画像むろ
» 久々* (2005年11月03日)
アイコン画像Mひろ
» 文化祭* (2005年10月11日)
アイコン画像Mi
» バイト* (2005年09月20日)
アイコン画像muroi
» 休み* (2005年09月17日)
アイコン画像くろ
» 学校* (2005年09月06日)
アイコン画像くろちゃん
» 今日から学校* (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risu-koyata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる