(Pq'v`*)バーパク 

May 03 [Wed], 2006, 21:04

こんな格好で行こうかと。。。
考え中(Pq'v`*)エヘ

2日のうちどっちかはきっとこんなんやと思われ!

26日か27日のどっちになるかは謎!!((当たり前

赤と青で、ベース青でいこうかと。
まぁアバ柄でまとめたいんだけどね((笑

靴下焼けしそうな格好なんで((笑

幼く髪上で2つ!!の予定★
書いてないけど、青の大きいわっかピアスつける予定★
あー痛い子…苦笑


でね、服、アバタンのしたに青タンク着て、スカートは中学校の制服のみっじかいやつ!!
切ったる!!!笑
ミニミニで太ッい足さらしたる!!((ヤメレ
カチューシャは赤青1本ずつつけたる!!!
青は俺ので赤は妹が持ってるでなぁww

で、書き損ねてるけどラバーブレスと青ブレスと金のブレスあわせて23本つける予定。。
付けすぎやし((笑

もしかしたら両手アバ柄のリストバンドになるかも!!笑
どこまでアバやねん((笑


あくまでも俺青組なんで


強調してみた((笑

まぁ何よりいろんなキシーサンにお会いできるんで楽しみッス(●ノ∀`●)

名前あげようか?((いらん

★*・。☆。・*★*・。☆。・*
◇怠慢募集中◇
2DAYS参戦なんで怠慢張ってくれる人随時募集中★
下記のアドレスまでメールくだサイヤジン!!

kisses_xx_pikadon_rapo●yahoo.co.jpまで!!!

●を@にかえてお願いします((ノ∀`*)ノ

★*・。☆。・*★*・。☆。・*

(Pq'v`*)バトム 

May 02 [Tue], 2006, 23:41
またまたKAKERAタマからバトンいただきましたww

T、回す人をはじめに書いとく。(5人)

ららw
俺友達すくないねん((笑


U、お名前は?

栗鼠【リス】
螺羅がつけてくれたw


V、お幾つですか?

リアル16才やで(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+


W、ご職業は?

学生アンド腐KISSES


X、ご趣味は?

氣志團
カラオケ
話す((語る
螺羅とメイル
I先輩を見つめる((危険
1目みたら3日は生きれます。
かなりの目の保養うやで!!笑


Y、スキな異性のタイプは?

早乙女光タマ
宮田まさやタマ
PANCHO
館合利明タマ
I先輩

Z、特技は?

ブァスケトボール
寝る
語る

[、資格持ってますか?

ん?螺羅の相方でいる権利w((あるのかな?笑


\、悩みは有りますか?

万博の行き方
万博の服装
万博の髪型
万博の怠慢
万博後の予定
万博までに痩せねば
万博までに髪伸ばさねば
万博までに染めなければ
万博までに右耳ピアスあけようか
万博までに服かわねば
バイトするか部活するか

ほとんど万博やし!
大したことちゃうし((笑



]、お好きな食物と、嫌いな食物は?

【スキ】
キムチ鍋
基本甘いもの。
C●Cの生クリームプリン
チョコレート
リプ●ンミルクティー
ロー●ンからあげくん
チュッ●チャップスのプリン
などなど。
お菓子全般w

【キライ】
ピーマン
にんにく
たまねぎ
キムチ((キムチ鍋はダイスキ
トマト
などなど。。。
野菜全般。

好き嫌い激しいです。笑


11:貴方が愛する人への一言。

スキだよーww
率直に言えば愛してる(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
俺の愛うけとってーww
万博まであえないけどそれまでに俺の愛はさらにグレードアップしてっからヨロシク!
いきなりハグしちゃったらごめんね!!笑

FOR螺羅



キャーーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

バトンありがとぉw
そんで俺螺羅連発してた((キモス
なんだろね?

この距離が俺らの仲たもってるのかもしれないね!!
遠いから一番近いみたいな((意味不明


おやすみ!!!

(Pq'v`*)ブカツ 

May 02 [Tue], 2006, 20:57
今ね、俺考えてる。。
バイト電話ないし、ブカツはいろうかな。。

もちろんバスケ(Pq'v`*)

でもバイト決まったらどぉしよう。。
決まったら入らないけど、決まらなかったら部活はいります(●ノ∀`●)

俺やっぱバスケやめらんねぇな!!笑

アーアーアー
滅茶苦茶バスケしたい衝動にかられれる((笑

でも1年の友達1人だし先輩知ってる人いないし…
まぁ関係ないけど((笑

バイトもだけどバスケもしたいなぁ。。。


んーーー

悩みふえた(・∀・)笑

とりまバイト採用不採用の電話くれ!!!笑


ハーー。。。
体動かしたい。。。

鈍りまクリスティー★*・。☆。・*笑


アー太る原因だなコレ((笑

うし、バイトNGんなれ!!!((ぇ

結構人少なくって3年生引退して頑張ったら試合でれるかもしれんしさ〜〜♪

バスケバスケ!!!笑

ことしやったら7年目だぜよ…
ブー16年のうち7年バスケささげてしまうわ!!笑
まぁ、それほどスキなんだけどね(Pq'v`*)エヘ

アーアーアー(●ノ∀`●)
バスケーシターーーーイ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

でも氣志團は優先させるのです。笑

万博とかほかの氣志團イベ(OZMAを含むイベ)のときは部活やすもけどねん(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+エヘ

やっぱブカツはいりたいなぁww

まぁバイトしだいかしら。。

ブーーーバイトより今バスケしたいぉ。。


バイト…電話こねぇし。。
はよ電話くれ・゜・(PД`q。)・゜・
それによって俺の予定かわるんじゃい!!!

バイト…金…
でもバスケ…


アーーンorz

(Pq'v`*)ララ 

May 01 [Mon], 2006, 20:09
ララにおてまみやし!!!!

(Pq'v`*)モロタ 

May 01 [Mon], 2006, 17:41
KAKERAタンとTUBASAタンにもろたょ☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ

○はじめに○
同じ人なら二度回って来ない限り『回答済み』は有りえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答えください。



・あいつの名前を教えてください。
●KAKERAタン
○TUBASAタン

・ぶっちゃけあいつとどぅいう関係?
●○腐女子フレンズww

・あいつを色で例えると?
●赤!!!
○青!!!

・あいつを四字熟語で例えると?
●本間憧れ((四字熟語ジャネー;;
○馬路可愛い((四字熟語苦手;;

・あいつの良い所を一つ教えて。
●兄貴!!ブログとか見てていつも勉強さしてもらってます!
 とにかく格好いい!あこがれるw
○本間に可愛い!!いっつも俺チャンとからんでくれるw
 小説書き方トカマジ尊敬!!

・あいつの嫌な所を一つ教えて。
●○ない!

・あいつと遊びに行くなら何処?
●GIGだなぁ!それか一緒にCPお絵かきとかしてみたい((笑
○やっぱGIGだなぁ!あと座れるところで青赤青に語りたい((笑

・あいつと一日入れ替わったら何をする?
●TUBASAタンハグしまくったるw
○KAKERAタンに甘えたるw

・この場を借りてあいつに言ってやりたい事。
●いつも勝手に学ばしてもらってますw
 かってやけど俺の憧れなんでッッ!万博で逢えたら夜露機械チャンです♪
○いっつもからんでくれてありがとぉ!ほんと可愛いんだよ!!((しつこい
 可愛い秘訣教えてくだしぃ♪笑 万博逢えたら夜露機械チャンですw俺馴れ馴れしいとおもうけどゴメンネ;;

★あなたについて答えさせたい次の最大回答者5人まで。
もちろん
螺羅だろ!!笑

あと4人は…
やりたいかたどぉぞぉ♪笑

(Pq'v`*)コワイ 

May 01 [Mon], 2006, 17:14
今日ニュースでみた人もいると思います。。。

三重の某高校の横に走っている線路上で2歳の男の子が跳ねられ亡くなったんですが、あれ俺の高校です。。。

今日学校へいったらその話で持ちきりでした。。

詳しくは続きで。。。
今回はまだ小説じゃないよ!
残酷だから。


あー…
人間って本当にもろいんだなぁ。
一瞬で命をうばわれてしまうんだ。
たった一秒、あっというまにあの子の命は空高くとびたってしまったんだ。
ご祝辞申し上げます。


 

(Pq'v`*)デケタ 

April 30 [Sun], 2006, 16:42
新しい裏ブログ完成やしヾ(o´▽`o)/

次からはこっちで夜露死苦ッス(Pq'v`*)

表のブログをブクマしてくださってた方は削除願います(PД`q。)
さーて、ツールがわかんねぇよ??
これよぉ!!笑

マジやべぇ!!
どぉやって使うの??笑

さて自己紹介でも編集しようかな!笑

ほなまたねノシ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» (Pq'v`*)バトム (2006年05月03日)
アイコン画像らら
» (Pq'v`*)コワイ (2006年05月01日)
アイコン画像螺羅
» (Pq'v`*)デケタ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risu-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる