画像 

October 18 [Thu], 2007, 0:33


オープンハイスクール 

September 28 [Fri], 2007, 0:16
今日はオープンハイスクール1日目でした。

何か疲れました。

第2希望のところやったけど、思った以上によかった。

第1にしよっかなーとか思ったけど、

明日第1希望行くからまだわからんです。

けっこう楽しみです。

あ゛ぁ゛ー。

今日は疲れました。ホンマに。

おやすみなさい。

(日付変わってもーた。)


リカでした。

最近のコト 

September 24 [Mon], 2007, 0:52
最近はテストのこといろいろ考えてます。

そういえば、オープンハイスクール27、28日です。

何か少しキンチョーするッ。


最近読書にハマッてしまってて

ずっと本読んでます。(ずっとでもないかも。。。。。)

何かその日に買った本は、読み出したら止まらないんですよ。

2日つづけて本買ってもらいました。

昨日買ってもらったのはホンマイイ話でした。

今日買ってもらったのはちょっと怖いけど。。(1人で読んでたら怖かったです)

受験生やのにこんなんじゃアカンな〜。



リカでした。

お久しぶりです 

September 08 [Sat], 2007, 23:35

 何かぜんぜん書いてなかった・・・

 塾で結構いそがしかったっス。

 塾で席替えありました。

 寺中の人がまわりにおって少し安心しました。
 
 学校でも席替えありました。

 班の人ミーンナイイ人です。

 となりの人はちょっと苦手な人でした。

 でも話せるよーにがんばります。


 今、スキマスイッチの「奏」聴いてました。

 少し古いけどイイ曲ですよねー。

 Aqua Timez の曲は何でもスキですよ。

 今は「愛唄」聴いてます。

 カラオケ行きたい。。。。


 最近エエ事あります。

 何か・・・何だかなー、

 ホクホクしてます。

 Aちゃんにはホクホク分かるわー((ワラ


 リカでした。

始業式 

September 03 [Mon], 2007, 12:27
今日は始業式でした。

なんかめっちゃ楽しかったです

タオルくれた子おって、めっちゃタオルかわいかった

髪切ってる子結構いてメッチャかわいかった


今日から塾です。

頑張ろう〜。


リカでした。

(*´v`*) 

August 31 [Fri], 2007, 9:45

 おはょーございます

 今日はいつもよか明るいですねー

 部屋が・・・・・すごい暑いです

 ま、いっかぁー


 そいでは

 って、めっちゃ少ないですな・・・・  すずかでした

最近思うこと 

August 31 [Fri], 2007, 0:16
何か前夕立ありましたよね(何日か)

あれはスゴかったですよね。

カミナリとか死ねですよ。(カミナリもがんばってます)

それで音とかにビビッとったらちゃうコト考えようとするんですよ。

めっちゃ怖いから。でもムリなんですよね。

何かそういうのくやしいんですよね〜(私は)


部屋のそうじを明日しようと思いましてね。

もーグチャグチャなんでね〜〜。

部屋入りたいって言ってる友だちにずーっと

あいまいに返事してるんで今度こそ入れてあげようと

思って〜。

がんばります。

リカでした。

姫路〜 

August 29 [Wed], 2007, 23:47
今日は久々に友だちと姫路でハシャいできました。

メンバーは、中2の頃から仲良し2人の女の子と、

そのうちの1人の彼氏と彼氏の友だち2人。(分かりにくいな)

6人で行きました。

ボーリング4位。ガータ多かった・・・。

上手になりたいです。

プリクラとりました。

女子3人でとった

6人で撮りそうやったけどナシになった。(悲しくないで)

付き合ってる2人は、2人で撮ればええのに〜とか

思いよったけど撮れんかったらしい。

でも3人で撮る予定やったやつを2人に少しだけ

撮らせてあげた。

もーめっちゃラブラブに撮りよってビックリしました。

何か悲しいな〜とか思いかけたけど、

その後もう1人の友だちと2人で撮りよったら

バリおもろかって、めっちゃ大声で笑いよった。

今思い出しただけでも笑ってまうわ↑↑


もうすぐ新学期です。

楽しみなよーな、家でボーっとしたいような。

でもやっぱ学校行きたいですね〜(私は)


今日はえらい長文書いた リカ でした。

(*^−^*) 

August 29 [Wed], 2007, 11:03

 こんにちは

 曇ってます  空が

 今日はそんな暑くないです

 夏期講習終わったから

 めちゃのんびり

 まだ宿題終わってません・・・・

 でも ・・・・・ いいよね

 
 ではでは すずかでした

 

(*´―`*) 

August 28 [Tue], 2007, 11:16
 おはようございます

 何か曇ってますねー  空が

 
今日は夏期講習最後やねー

 よくがんばった!!  ・・・・・ハズ

 
 塾終わったらりかは歯医者ですか・・・・・

 がんばりょ

 
 ぁー、空が曇ってます

 明日は晴れるかなぁ

 
 それでは  すずかでした
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/risu-722/index1_0.rdf