茅野市某所のトイレの壁の 

June 18 [Wed], 2008, 4:25
カレンダーの裏の凹みは僕の拳の跡です。


o(≧∀≦)o

器物破損(^-^;

ひさしぶりんぐo(≧∀≦)o 

June 13 [Fri], 2008, 9:00
憂ですo(≧∀≦)o

久々にコッチにも書いてみるよo(≧∀≦)o

裏☆憂の大冒険というか
真☆憂の大冒険というか
ネガティブ☆憂の大冒険的なポジションになるでしょうか。

今メインで使ってる方では吐き出せないようなことあったら毒舌全開でいきますo(≧∀≦)o

ピース☆

ゆーっしたo(≧∀≦)o

実は 

March 08 [Sat], 2008, 0:18
憂の大冒険第二章突入ということで勝手に移行してます(^ω^)

とくに意味は…

あるとすればしょこたんがエキサイト行っちゃったからヤプログにいる意味が皆無になったってとこでしょーか。

そのウチ移転先載せる予定ですが予定は未定なので暇な人は見つけてみてください。←無理

それまで一人で勝手に更新して勝手に盛り上がるとします。笑

ゆーでした。

先日 

March 02 [Sun], 2008, 18:05
岡谷の某Sカラ座という映画館の近くのGラッチェというお店に行ったんですよ。

ていうか、某とか付ける必要ない位バレバレだけど。

ダラダラ話してたら23時位になって、ふと何時閉店なんだろうかと気になった僕たちThe3名様。


ドリンクバーがてら店員に

『ここ何時までですー?』

て聞いたら驚愕の答えが!!


『え?2時ー。』




憂、完全に沈黙…。




ビクーリした!

飛び蹴りかまそかとおもた!


友達の母親感覚か!

店員のくせに知り合いでもないのに生まれて初めて話したのにタメ語!



接客業やめた方がいーですよー。


本当モラルの欠けた人間大嫌い(`・ω・´)

マジだー(゜o゜) 

February 29 [Fri], 2008, 13:32
テルさんのblogを見てたら…

ガゼのルキさんとメア柩さんと飲んだって書いてあった('◇')

スゲー('◇')

どんな話したんだろー('◇')

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

February 28 [Thu], 2008, 1:22
名曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ミックススピーカーズインク☆

この前仙台帰りに春一番に見舞われながら東京で買ってきたんだな(^ω^)

このバンドの雰囲気好きだわー(^ω^)

GLAYin仙台サンプラザ 

February 24 [Sun], 2008, 17:36
行ってきたぞ(^ω^)

まだツアー中だし、ここからはネタバレ要素含むのでハイコミツアーいく人いたら各自の責任で閲覧よろしくお(^ω^)




まぁ一曲目。ROSYだよね。

卑劣だよね、カーテンで影だけ見えるとか。

影見えた時点でウルウル…(;ω;)

2曲目は棘!これ聞きたかったんだよな☆

と同時にカーテンオープン!
ヒサっさん髪がピンク(゜o゜)

ハードナンバーにも関わらず僕は号泣.゜.(つД`).゜.

続いて彼女のモダン。

僕位の領域に達すると彼女のモダンで泣けるんです。

だって目の前でヒサっさんがギター弾いてるんですもの。

ユーメイドリーム、ラバチェンと神かがりな曲が続き、バラードタイム。

ソーリーラブ→トゥギャザー→都忘れの流れは犯罪。

ここ最近の自分を思い出して、ずっと泣いてた.゜.(つД`).゜.

後半。

遂にきた。

この曲の為にチケ取ったと言っても過言ではないわな。

ライブで聞くのは実に4年ぶりくらいでしょうか。

長かった。

待った甲斐ありました。

仙台まできた甲斐ありました。

そう。

僕の主題歌。

RunawayRunaway〜♪


もう…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って感じ。


そっからは対して覚えてません。


まぁランナウェイのソロ明けBメロで演奏ずれたり、ピーク果てしなく〜の掛け合いのラストでジロちゃん一音間違えて入って苦笑いしてたりと、珍しくミスるとこも見れてそこが嬉しかった!

周りのお客さん見てたらキャーキャー言ってて、ミスに気付いた様子なかったけど、俺は逃さなかったぜ〜( ̄ー ̄)


ラストの方でテルさんテンションあがりすぎで客席に降りてもみくちゃになってた。

地方公演、ツアー半ばにも関わらず気を抜かない全力の姿勢にスゲー心打たれた(`・ω・´)

やっぱGLAYすげーや。


☆ネ申☆

トゥットゥルー(゜∀゜)

バイバイ仙台(´Д`)ノ 

February 23 [Sat], 2008, 13:50
もうやたらめったら来るような街じゃないけど、また仙台のチケ取れた時は是非とも来たいです(*>ω<)☆

素敵な街でした。

諏訪なんかより全然都会。笑

比にならん。笑

GLAYの感想はまた後ほど(^ω^)

ホテル到着 

February 22 [Fri], 2008, 15:55
部屋から会場が見えるというキチガイっぷり炸裂(^ω^)

仙台で 

February 22 [Fri], 2008, 14:28
ビッケみっけ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiskyTrap ギター 憂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる