更新しなさすぎだ・・・ 

May 28 [Wed], 2008, 0:47
あんまりここの必要性ないな・・・




えーっと。
最近、茨城に空港ができるっつー話があるけど。




ぜってーいらねぇ。



だって小○玉だよ?
TX沿いじゃないんだよ?
ましてや、常磐線の快速が止まる駅とかじゃないしさ。



茨城の人間がいらねーって言ってんだからやめりゃあいいのに。
だって茨城の人間、あんま外出ねぇじゃん。
つか、電車あるし、腐っても関東だし・・・



無駄なことに金使わないでもらいたいよー

脳内・・・ 

May 13 [Tue], 2008, 1:29
ピンク色と灰色が混ざりあって。



すっごいきったない色になってる気がする。



ぐっちゃぐちゃ。



ぐっちゃぐちゃ。



ぐっちゃぐちゃ。




綺麗になることはないだろうね。



その代わり、もっと汚い色になって。



最終的には真っ黒・・・




どうせあたし何かが明るい色になるなんて、考えるだけ無謀だろうから。

桜。 

April 09 [Wed], 2008, 20:55
満喫する間もなく。




緑になりかかってます。




暇はあったよ。
でも花粉症という嫌ーなアレルギーがあるのでね。
外で花見とかできひんの。




まぁ、花見の桜は好きじゃないけどね。苦笑
桜は静かに見たいし。

月夜で。
街灯のない中に咲いている桜を静かに見たい。
月明かりだけで人口の灯りはいらないの。




来年は見たいなぁ・・・

なんかおかしい・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 8:33
もみあげ付近?
耳の前あたり。
顎の骨があわさった部分。


なんつーかわかんないけど。
左はなってないのに、右だけボコッて膨らんでる・・・



目は涙出まくりで眼球とか赤いし、目の周りは微妙にただれた感があるし、鼻水凄いし。
なのに頭ぐらぐらして風邪っぽいし。




重なりすぎてつらいっつーの。





当落関係なくなりそーなぐらいキツいっす。

渋谷はさみぃよ。 

February 24 [Sun], 2008, 19:06
AXに行ってきました。




林さんと握手&ポラ撮影です。




まっじ寒かった。
15時から並んで終わったのが18時過ぎだしね。




疲れたー。

買い物しすぎかな。 

February 10 [Sun], 2008, 20:37
PS3買っちゃった・・・



買いたいとは思ってたけどどうしようって迷ってて。




とうとう買っちゃった。苦笑
でも40ギガ買ったからソフトないから何もできん。笑



駄目すぎるー

携帯かえた。 

February 05 [Tue], 2008, 23:28
まぁ、変えたっていっても交換ですw



バイブが作動しなくなって。


メールがきても電話きても無反応だったかんねw



機種変してから3ヶ月ぐらいで交換ってどうなのよ。苦笑

あうあうあ。 

February 01 [Fri], 2008, 23:46
結局、猛将伝も買っちまいました。笑



やばすw

仙台行きたいかも。 

January 28 [Mon], 2008, 23:18
何かね。



駄目だわ。笑



ゲームやってるせいか、また興味がわいてきちゃったよ。



やっばい。

いろいろ巡りたい。苦笑

最近。 

January 26 [Sat], 2008, 22:07
ランクインしているからか、どこに行ってもAcidBlackCherryが流れてるね。



もう好きになってから何年だろ・・・



いつのまにか。





いつのまにかこんなに時間が経ってる。



ライブ行きたくなるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rist-c
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rist-c/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる