無題 

2007年11月14日(水) 18時28分
人が死んだと聞いた時


自分ではなかった事に安堵し

愛する人でないことを願い

家族でないことを願い

親戚でないことを願い

友達でないことを願い

知っている人でないことを願い

日本人でないことを願う



これが、海外で飛行機事故等が起きた時にニュースでキャスターが「日本人の乗客者は…」みたいな発言をする理由。




更新されることのないリアル

Realはないのです

ぱしり 

2007年08月12日(日) 5時17分
こんなにみかん

うお 

2007年08月11日(土) 13時11分
プール祭だ

ちなみに 

2007年08月05日(日) 19時40分
ちなみに〜
これが通常時

おぅ 

2007年08月05日(日) 19時39分
昼間じゃないよ
雷キレイだね
クリスマスみたいだね

やた 

2007年08月04日(土) 13時21分
一番好きなグミあった(`▽´)
形が ∩ ←こんなやつ

うみゃ〜(´ー`)

つくえ 

2007年08月01日(水) 13時30分
つくえ作ったのさ
凄いでしょ(´ー`)
左はウエナカ氏
右はオレ君

お知らせる 

2007年07月31日(火) 22時42分
いままで書いてきた日記をやめます。日々の記録ということに関しては別で行ってますので、わざわざこっちでもやる必要はないかなと思いまして( ̄▽ ̄)

んでもこのブログは生きている証に残します。

ぬお 

2007年07月25日(水) 23時50分
ぬお
明日学校のバンド練習なんだケド、オーディション用に録音するんだと( ̄□ ̄;)
しかもMTRを使った本格レコーディング…
しかもベースこないからオレやれって言われる
ギターさえもちゃんと練習してないのに…
早く寝させてo(T□T)o

やた 

2007年07月20日(金) 16時16分
コールド勝ち
オメデト(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risspanic
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる