yyyy年MM月dd日 

2013年04月26日(金) 0時00分
  • 高評価です! Posted at 08:45 PM
  • RT @foieJT: ツイッターの名前欄をコロコロ変える云々言ったが、「衰退」して「がんばらない」ところから「進撃」したのは評価しよう Posted at 08:44 PM
  • フォロリムブロミュート!って技名すぎる Posted at 08:42 PM
  • RT @costomo: うたの☆プリンスさまっ♪ うたぷり2000%のopで着ている衣装が完成し始めましたー!こんな感じです(^^)トキヤと、音也、レンは近日発売予定です♪うたプリ好きなスタッフがこだわって作成致しました!! http://t.co/9SSnr0TP7M Posted at 04:05 PM
  • 2013/04/24に @rissanw のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://t.co/BfRuYHNdwQ #パク森 #パクレポ Posted at 03:51 PM
  • 昨日の夜、真剣に眠かったよ Posted at 12:53 PM
  • 今日は進撃仲間とおしゃべりしたの Posted at 12:53 PM
  • お腹空いたけど Posted at 12:53 PM
  • RT @stalingrad29_: この時間の山手線に修学旅行生の集団って、生存率何割かみたいな実験かなにか? Posted at 12:52 PM
  • はーいご飯忘れましたァ Posted at 12:50 PM
  • 今日すごい調子悪い Posted at 09:55 AM
  • 私は 4/24 5:05 以降 146 回呟きました。(前日比:+93回) #countkun @rissanw Posted at 05:02 AM
  • それもいいけど、憂鬱な朝もお願いしますよ Posted at 12:58 AM
  • チルチルのランキングも総なめだろうな Posted at 12:58 AM
  • がっつりはやってないけど、やっとベタベタしてます! Posted at 12:58 AM
  • とりあえず次巻で終わりだなんてェ Posted at 12:57 AM
  • それから花は咲くか。言わずもがな。 Posted at 12:57 AM
  • 今年のランキングにも、いや数字には載らないかもしれないけどスタッフがそれぞれ五冊くらい挙げて行くコーナーには引っかかるんではないでしょうか! Posted at 12:56 AM
  • スメルズライクグリーンスピリットは読むべきだと思います Posted at 12:55 AM
  • なんか、絵も正直全然好みじゃないし別に好きなビジュアルでもキャラでもなんでもないのにすげえ心惹かれる作品だと思いました Posted at 12:54 AM
  • 松本ミーコハウスの恋のまんなかもわたし的にはドンピシャですかね Posted at 12:54 AM
  • 商業BLはだいたいのものは制覇してきたわけだが、 Posted at 12:53 AM
  • イベリコとか大本命に並ぶ話題作 Posted at 12:53 AM
  • 割と上位に食い込む私の中で話題作 Posted at 12:52 AM
  • スメルズライクグリーンスピリットで割と泣いてる Posted at 12:52 AM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バレー・ヤツ・ッス」! ハマを強調される能力! セリフ「清算して終わりッ! 清算して終わりッ!」 http://t.co/SsSTaRtJHL Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/rissanw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっさん
読者になる
仁王雅治が好きです。どうしたらいいですか。
雅治というかテニプリ好きなひと語りましょう。
語らせてください。私のテニプリ愛は現代の語学
では語りつくせません。心の耳で聞いてください。

好きなテニプリキャラ
仁王雅治/幸村精市/白石蔵ノ介/丸井ブン太/滝萩之介

雅治…愛しいだろ。なんだあのセクシーなほくろきゅんを口元に
つけやがって!おいおい!なんであんな色気たっぷりなんだい。
-----------------------------------------
幸村…魔王だいすき。ドSですね。テニス強いですね。どうやったら
中学生が五感を奪えるのか。意図的にイップ…う、目が見えない。
-----------------------------------------
白石…はいきた、美貌ー!!!好物チーズリゾットってお、ま、え!
声優の細谷さんもどうしたらいいのかなってほそ好きなんですよね。
-----------------------------------------
丸井…赤毛のアイドルだろ!164センチ!62キロ!直兄!大切な人へ!
すべてが愛しくてしかたがありません。ワールドイズ丸井ですね。
-----------------------------------------
……うとぅくしいよおおおお!なんてマイナーなんだ!黙りなさい!氷帝ナンバーワン。幸村、不二系の類だと信じてます。魔王系男子。
-----------------------------------------

ちなみにこれ以上ないほど腐女子です。周りどん引きですよきっと。
言わずもがな、テニスの小僧たちをいやらしい目で見ています。
男の子たちをくっつけてにやにやしているただの変態です私は。
ということで好きなCPを一応表記しておきます。腐リーダムにね!
-----------------------------------------
ニオブン(仁王×丸井)/ヤナアカ(柳×赤也)/チトニオ(千歳×仁王)
チトクラ(千歳×白石)/ケンヒカ(謙也×光)/キンクラ(金太郎×白石)
オシアト(忍足×跡部)/トリシシ(鳳×宍戸)/ヒヨガク(日吉×岳人)
-----------------------------------------
はい!けっこう雑食です!でもこれだけは譲れへん。ってのがあって
ニオブンちゃんです。これは私の命です。日々愛を注ぎまくってます。
ちなみにチトニオはマイナーですか。いいえ、四国を代表するラブストーリーです。
それと、大阪と熊本は隣県ですよね?白石と千歳に永遠をプレゼントします。

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる