あらー 

2011年09月30日(金) 22時24分
秋の味覚
さんま

なにか 

2008年10月03日(金) 21時03分
なにかーー!
の波が来た。

もんもんとなにかを考えます。何かとかは何かー

完全に 

2008年08月27日(水) 22時15分
夏はおわったようだ
ひとまず安心。
毎日夢ばかり見ます。眠りが浅いんだな。きっと。

くさいよ〜〜〜 

2008年07月25日(金) 21時26分
新鮮美味しい魚が家で食べられるのはいいが。

生ごみが、しぬほどくさい。魚が死んでるんだから当然なのかもしれないけど、耐え難い。家出たい。ごみの日が待ち遠しい。もうやだよ〜なんか、汁でてるよ〜た〜すけて〜
これも平和な悩みなのか?ゴミを回収するお仕事の方に、くさくてごめんなさい。そしてありがとう。密封、密封…

もう土に埋めたい。もうしばらくはお客さんよべないよ〜
「家につくまでがキャンプ」であるように「ゴミを的確に処理するまでが釣り」釣り人は調理後まで責任もたれよ!といいたい。
愚痴った〜

まゆ 

2008年07月17日(木) 22時00分
あやまって眉を一部そりおとしてしまいました。

ショック!!!!
右側がまろ
まゆ、カムバック

旭岳 

2008年05月03日(土) 12時48分
すべりおさめてきた

よく考えたら現役の頃の滑走日数を上回ったな、たぶん。主婦。そして主婦は先日また歳を重ねました。

27才の目標は、「少しストイックに」にします。あと、引き続き「背筋をのばす」

5月の到来 

2008年05月01日(木) 17時08分
シャバシャバの流氷みたいな雪山をスキー靴で上手に滑る夢を見ました。

後輩に「りささんどこの板はいてんですか?」と聞かれ、あ?はいてないだろ、靴だよ、と半ギレしてる夢でした。

やさしくないなあ

たきかわへ 

2008年04月15日(火) 10時09分
初めてスーパーカムイ乗れました。なんか快適!!
こりゃあいいや〜

今日から水稲の種まき
実家に帰らせていただきます、というやつです。
ちがうか。

のぼりー温泉 

2008年04月12日(土) 18時47分
胆振に来てから週一で温泉につかっています。

道新ぶんぶんクラブに入っている私は、さぎり湯に300円で入れます。すごいお得!!!

しかし今日は、のぼせてしまいフラっフラに。裸で倒れることだけは避けなければと必死。
貧血も手伝い、ひどいありさまに。本当にこれからは慎重になろう。。

フレッシュ4月 

2008年04月06日(日) 17時04分
すがすがしさが不足ぎみです。

はやく 鼻水よ 去れ!!あと1、2回はスキー行きたいなあ。