このぶろぐ名難しいょね・・
"きれいいっぱい"って呼んでね★%⌒(b'v`◇)b
来た人みんなカキしてってくれたら嬉しいな~~~ヾ(◆*'U'*)ノ゜

プロフィール*+。゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riss_77
読者になる
ぅちらゎ恋する乙女☆.。.:*・゜
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たんの部屋にゎ…($◆'`艸) / 2007年08月21日(火)
たんの部屋にゎとても心地よい風が入って来ます

でも最近強すぎてヤバィみたぃです(;´▽`A``

帰宅すると部屋が荒らされてたり、

常に前髪なびいてたり、

ゴーゴーなってたり、

プリントなくなったり、

プリンターにかけてある布舞ってたり、

まぁとにかくすさまじいのです

部屋崩壊寸前ですかね

でもこのクソ暑い夏に部屋が涼しいってのゎ

素晴らしいことなのですょね

言葉遣い汚くなってごめンなさいm(u_u*)m

とりあえずたんの部屋に入ってくる風さンが暴走してるってことです。
 
   
Posted at 22:57 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです。+(($*'v`bb))+: / 2007年08月20日(月)
ちぇるがぴんくりぬしたので、

たんもピンクで合わせてみます('`)b


本当に久々の投稿だね

たんゎ最近パソコンとも御無沙汰でした($'`;)

これからゎ絶対ちゃんと更新するねp(*`・v・´*)q


最近文化祭が近いからぃろぃろと忙しいね(´;ω;`)

大好きな部活の練習にも出れないし

でもたんゎ文化祭がとっっっっっても楽しみなんだ(*'v`●)

だって中学ン時なかったんだも〜〜ん

しかも体育祭じゃなく『大運動会』



はぁ…



おわっちょる…



がしかーーーし

高校来て体育祭も文化祭もある~~~


やったね


だからたんゎ忙しくても頑張るょ!!!




ちぇるぇ

\2000ぁりがとねヾ(◆*'U'*)ノ゜

明日返します
 
   
Posted at 21:40 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
もっとぴんくにな――れ+.゜ / 2007年07月22日(日)
ちょっとだヶ、

ぴんくりぬ



わかってもらえたヵな

たんと一緒にちょこっとだヶりぬしました('`*)

もっとヵゎぃlくしたいけど、時間ゎなぃし課題ゎあるし

いつヵどぉぉぉンと!!!

やりたぃね、たん(^ω^)

 
   
Posted at 20:43 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
にゃん&れぉお疲れ様★! / 2007年07月02日(月)
今日ゎYさンのお陰で随分大変だったみたいだね($'`;)

ぉ昼もなかなか食べれなくって頑張ってたょね。。

明日こそちゃんとしてくれるとぃぃね♪+゜

とりま放送のお仕事お疲れ様でしたぁヾ(◆*'U'*)ノ゜


ぶろぐに合わせてぴんくにしてみたょww

乙女チックだよね

ぴんくもぃぃヶど,たんゎやっぱり水色とか好きだな($◆'`艸)




 
   
Posted at 23:10 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
あいすぅぅ('`*) / 2007年07月02日(月)


サーティーワン


に行こう(*人Д`)



ダブルがトリプルに

さっき妹と一緒に行って来たヶど,22日までみたぃだヵらみんなで食べに行こうよ―――



 
   
Posted at 21:59 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
ぴんっく / 2007年06月30日(土)
最近ぶろぐがぴんくでかあぃぃね

急に本が読みたくなってきちゃったな

みんな,オススメの恋愛小説があったら教えてください

それで,もし持ってたら貸していただけないでしょうか

ちぇるヵらみなさんへのお願いでした'`))+゜


 
   
Posted at 23:08 / 恋花 / この記事のURL
コメント(2)
たんに便乗(^ω^) / 2007年06月29日(金)
たんがニャンのことぉ書いたなら(^ω^)

ぁたしゎ○ぉ○ぉ(以下レオ)のことぉ書くっきゃないでしょ

レオゎね,お母さんみたぃな人

ちょっと頼りないぅちらのお母さんみたぃだね(^ω^)

そのレオゎ,ただいま



甘ぁぃ甘ぁぃ


恋をしてるンだょね('`)











今ぁたし・・・



掛詞使った!!!





ちぇるゎ少し・・・



賢くなった!!!









みんなで応援するヵらね'`))+゜


頑張れぉ母さん

また掛詞使ったぁ( Д ) ゜゜


 
   
Posted at 16:29 / 恋花 / この記事のURL
コメント(3)
愛*愛*愛 / 2007年06月28日(木)
ぁのね
たんゎ思ったの。

この時期ゎみんな内容が

魔のテスト

に偏ってるって。

そんなんじゃダメダメ!!!
もっと明るい内容にしなきゃ'`))+゜

悪魔ゎ終わったって
またまたまたまた次々次々やってくるンだから★%⌒(b'v`◇)b


てことで久々の恋花
まぁたんが恋花の記事かくのゎ初めてなんだけどね。

たんの身の回りにゎ恋する乙女がたぁぁぁぁぁくさんいます($◆'`艸)
その中でも今日ゎにoんちゅ○(以下:ニャン)について語ろうかな★!

たんゎヤバぃくらぃニャンが好きなの
鬱陶しかったらごめンね

でもニャンにゎちゃんとした男の子がぃて,たんゎその子に嫉妬。
ジェラシーってゃっね。



ニャンゎィィ感じなんだょね('`*)

てかニャンゎィィ感じなんだから('`*)



誰もニャンを止めちゃダメ!!!!まぁ誰にも止められませんけど($◆'`艸)

てかね,2人見てるとなんかほんわかしてて可愛くてもぅ・・・
ひゃぁぁぁぁ('`*)ってかんじなゎヶ。
だからどぉぉぉぉぉぉぉしても"イヂリーたん"になってしまぅのね。

たんゎ悔しいけどニャンの幸せを願ってるの・・・
バンブー誕プレ買ってくれるとぃぃねww



いつまでも





お幸せにね








だけど









たんゎ










いつまでも











ニャンが大好きだから











忘れないでね






なんだってまたゎヶ分からんちんなこと書いてるし;;;
しかも長いって・・・
前回の反省が全然生かされてないね($'`;)
まぁたんゎバカだからね。
しかも喋るペースで書くから文字が表示される前にエンター押して間違ってるし(;´▽`A``
意味わかんないし(;´▽`A``

たんなんて所詮そんなもんだから。
たんの人生も所詮そんなもんだから。

部屋に小バェが1匹。気になるけれど退治する気力もないたん。
てかピンクすぎだし。



 
   
Posted at 22:41 / 恋花 / この記事のURL
コメント(2)
ちょっと!!! / 2007年06月28日(木)
ねぇ!!!ちょっと聞いてょ!!!

たん投稿しょぅと思って

結構綴ってたのに

パソコン可笑しくなって

消えちゃったし!!!!!

ショック〜〜〜〜(>_<。)

ゃっぱたん家のパソコン…

ダメだね。。



 
   
Posted at 22:34 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
終わった○'3`)b。+.゜ / 2007年06月28日(木)





















お疲れさま(*人Д`)

 
   
Posted at 20:47 / ぉ勉強 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!