地元にて脱毛記事更新☆

January 02 [Wed], 2013, 16:32
地元帰ってきたよー
友達も結構帰ってきてるから会う約束取り付けた
このウハウハする感じが好き

・・・で、色々予定が詰まってるんだけど
夕方からの予定ばっかりでちょっと暇だから
徒然なるままに脱毛のことを書いてみようかなと

脱毛自体は興味あって。
というのも、ちょっと毛深かったんだよね、あたし。
色白なのは自分の好きなところなんだけど、
余計に毛が目立つというか・・・そこが悩みだった

うなじとか、背中とかさ、他の子よりもちょっと濃い感じで。

ホットペッパー 脱毛

そんな時に情報誌で脱毛の広告記事を見つけて。
コラーゲン美肌脱毛とか、美白きめ細やか脱毛とか
色々書いてあるのに目を奪われてしまったわけ

しかも、意外と安いのにビックリした
好きな部位1箇所でお試し1,980円ってのがあって
それで予約して両ワキ脱毛をしてもらったのがきっかけ

あの時、情報誌で脱毛の記事見つけてホントよかった

餅つき!!!

December 31 [Mon], 2012, 11:27
やばーーーーーーーーーーーい
餅つきしてきたかなり本格的な

昔、小さい頃は祖父母の家に年末行くと、
杵とうすで餅つきしたけれど、
でも祖父母も年を取って、そのうち機械でするようになったから
めちゃくちゃ久しぶりに本格的な餅つきした

がっつりテンションあがっちゃったよ

友達の家でやるっていうからお邪魔させてもらったんだけど
外が寒くて寒くて・・・

でもちゃんと餅つきさせてもらった
あとは家の中に入らせてもらって、つきたてのお餅が入った
トン汁とかもらっちゃって、体あったまった

こういう機会に参加させてもらえてよかったー

お餅ももらってきたから、きなこ餅にして食べようかしら
大好きだわ〜、お餅

すぐ脱毛したくなる!!

December 11 [Tue], 2012, 23:21
もうね、だめだね
電車とか乗ってて、座ってるとするでしょ?
前に女性が立ったときに、まず足に目が行く。
ムダ毛があるともう気になってしょうがない

あたし、脱毛をはじめてからもう人のムダ毛が気になってさ

なんでそこの毛を抜かないのー?
なんでその毛を剃らないのー?って本当に言いたくなる

それもこれもあたし自身が脱毛したからなんだけどね。
全身脱毛をはじめたのが1年チョイ前
だからもうすぐで脱毛も完了するんだけど、
ホント、脱毛してよかったって思うんだよね〜

何より楽だし、キレイだし、肌そのものもキレイになったと思う

今まで自分で処理できなかったところがキレイになったから
(ふくらはぎの裏側とか。。。マニアックな部分だけど
そういうところに毛がある人をみると、脱毛すればいいのにって
思うし、脱毛のよさを語りたくなってしまう

なのでブログでその思いをぶつけていくことにしましたー。

思ったときに書いていくので、お付き合いヨロシク

渋谷 脇脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risoushiho/index1_0.rdf