女が結婚して幸せになれる条件を満たす男とは? 

2016年10月13日(木) 16時28分
若い女性の理想の男性とは?

優しさ
共通の趣味
将来性
学歴
身長
収入


何言ってんだ!

こんなもの何の役にも立ちません

あなたが、

どんなに美人でも、

どんなにナイスボディーでも、

男は、1週間で飽きてしまいます

その例は、いくらでもあります

芸能界でもいくらでもありますよ

どんな気綺麗な女性芸能人でも
旦那さんは、浮気するのです

ならば、浮気をしない、
あるいは、別れないのは、
なぜか?


「あなたが、そばにいてくれないと困る」
「あなたの代わりはこの世に居ない」

それが、
浮気もしない、
毎日家に帰ってくる

そういう行動をとらせるのです

どうすれば、それを作り上げられるのか?

たとえば、

普通の女性が理想とする
一流企業に勤める高学歴の男性と結婚して
あなたは、晩御飯を作って待っています

男は家のことは何もしませんが
人並みの生活はできます

新婚当時は良いけど
子供もできて、あなたは忙しい
晩御飯も、いつも美味しいものばかり作れない

そんな時、仕事がうまくいかない男は
帰らなくなります

時には、誰の稼ぎって食べてるんだ!となります
(極端な例ですが)


これは、専業主婦にとってはつらい出来事です
毎日家事をして、大変だったのに・・・



別の家庭の場合

あなたは、仕事のできない理想を追う男と結婚しました
新婚時代から、とても苦労して
あなたが一生懸命働いて、家庭を支えました

子供が生まれても、生活は楽ではなく
苦労が絶えませんでした・・

ところが、男は、努力して、
仕事が成功して、人並み以上の収入を稼ぐようになりました

今では、
毎日、まっすぐ帰ってきて
子どもと楽しく遊んでくれます
家事も手伝ってくれます


男は、苦労をかけた女性には
一生をかけて、恩を返します

そうしない男はクズです
そうそう、いるものではありません

あなたの、結婚相手の男は、自分と同等、
できれば、自分が助けてあげられる余地がある駄目男
がいいです


ただし、根っからの怠け者はいけません

理想に向かい努力を惜しまない
好きなことに頑張れる男です

夫婦は、お互い助け合って生きていくものです
お互いに必要としていなければ成り立ちません

あなたが、男を育てて、一人前にしてあげてください


それが、あなたの生きる道です
いばらの道ですけど・・・

その人生には、価値があります

あなたも、その男も、幸せになれます


そんな理想の男を探してください
  ↓  ↓  ↓