今日の一日 

August 31 [Wed], 2005, 18:59
今日はお昼頃まで寝ていました。
睡眠時間は長い方が良いかなと思いましたが、
やっぱりもっと早く起きて朝ご飯を食べた方が良かった、と反省。
明日は8時頃起きようかと考えてます。

今日のお昼ご飯
・クリスピーセット(ケンタッキー)
・ポテト
・コーラ

ヤバイですね、ダイエットを始めようかと思った時にこんな脂っこいものを食べてしまうなんて;;
ケンタッキー行った後、色々見て回りました。
髪の毛染めようかと考え中。
でもあたしには似合わないんですよね…黒以外の髪の毛の色は;;
中学2年生の時に、茶色に染めたんです。
中学3年生の時に黒く染め直して…
これじゃ、髪の毛傷みます;;
最近は髪の毛そんなに傷んでない感じがしますがw^^
使ってるシャンプーのお陰ですかね?笑
パンテーン使ってるんですけども。ちなみにコンディショナーもパンテーン。

家に帰る途中…妹とマルハチに行き、ペンを買いました。
オレンジとピンクばっかり…。笑 水色も買いましたケド^^

妹に飲み物代とオヤツ代あげました。何であたしがあげにゃならんの^^;
しかも自分のお小遣いを妹にあげてどうすんのーっっっ!!!!
妹は明日貰えるんですよ?あ、でも夏休みに大阪行ったんで妹は貰えないかなー。
あたしは何処にも行ってないから明日残りのお小遣い貰えるんですv

今日買った飲み物
・爽健美茶
・MATCH×2本

爽健美茶は1000mlのを。
半分飲みましたよ!
MATCHはまだ飲んでないんですよ;;
だから明日飲みます。


今日の夜ご飯。
・ご飯
・お好み焼き
・キュウリ
・シュウマイ


体重ヤバめでした…泣
どうしましょうかね…。

そろそろカラオケが恋しいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
華山 揺亞 15歳.
歌手目指してます♪
今ダイエットしようかと考え中。
歌うの大好きです。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risounojibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる