名も知らぬ君へ。 

December 09 [Fri], 2005, 1:06
急に、ごめん。
話し相手が欲しかっただけ、なんだけれども。

やっぱり不器用なんだなぁ・・・・
今日のところは、時が悪かったよ

またいつか出会ったら、よろしくな。
拒まないでほしい。

無題 

December 09 [Fri], 2005, 0:27
―…騙された

風紀委員、俺の名を握っての脅迫。


帰りざま、与えられた札束は、宿直に押し付けた。
俺のあんな姿、タオルをかけて拘束を解いてくれた彼に感謝を。

なんて不器用なんだろう、
俺は何が欲しかったんだろう。
あいつは何がしたかったんだろう。

俺より清らかなのは金なのかもしれない。


風邪引いたな、畜生

時価 

December 06 [Tue], 2005, 18:08
時価っつーか相手次第、だよな

また、繰り返す遊び。校舎裏に呼び出されて、それでも相手は居なくて。
かわりに、人違いだったサファイアの彼に絡んだ。

俺って、ズルいのかな。賢く、生きてるつもりだけど。

回転寿司とか久しぶり、楽しみにしてるよロッカーにメモが入る日を。

引き換え 

December 04 [Sun], 2005, 22:55
甘いカクテル・据え膳
COKE JOEの時計・ユニコーンのブローチ
体温・校章

優しくされる、という事には中々慣れないけれど、
甘いモンもたまにはいいんじゃないか、って。
過去と比べてもしょうがないけど、暖かい。
躾けられた体が我侭なのが一番悔やまれるが。

傷が癒える感じが味わえた気がする。

メルト 

December 04 [Sun], 2005, 22:27
過去に縛られて、片足未だに泥の中に突っ込んでいるような感覚。
このまま歩んでも道が汚れる、俺の汚点。

身体を売っていたのは昔の事で、足を洗った今でも未だ残る習慣・スタイル。

誰かが、受け入れてくれたら。
そうじゃなきゃ、思い切り打っ壊して欲しい。

与えられたものは返す。


メルト。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/riskyxmelt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riskyxmelt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる