放置中 

2006年06月05日(月) 13時43分
超放置でスミマセン

いや。なんかかくことないんだもん(ぁ
レベルは一応106になってます。

んで、ちょっと前に、前のギルドの人をみつけた(露店で)ので
ちょっとささおくってみると、どうやらギルド解散らすぃ。

あら・・・・大変だね。どっかいくとこあるの?
なかったらうち来るといいよ(゚ー゚*)




なーーーーんて話をした次の日。

Gang☆ 解散 。゚(゚´Д`゚)゚。
掲示板でみて超びっくり
なんで?????
っていう疑問がまだ消えません。

まぁギルメンもどんどん引退してるけど・・・
私もあまりINできてないけれど・・・
私が行くとこ行くとこ解散とか過疎とかになっていって
なんだか悲しい


いっぱいお世話になったままで、何も恩返しできてないのが心残りです。
ほんと、BDでも役立たずなままで。
最後の最後で、ほんとやくに立ってなかったんだなって実感してしまいました(;・∀・)

まだ正確には解散してないけど(いつ解散するんだろ
身の振り方を考えねばなるまぃ・・・

もしくは引退か( ´Д`)

 

2006年04月16日(日) 21時33分
ここ2,3日でいろいろありました。

新Dゲット
新D買うつもりなかったんだけど(青のほうがよさそうだし)
まもりんにきせてもらったら、かなりいけてたので、即購入。
鎧だけきせて、女王様スタイルでがんばってます(。・ω・。)bグッ

ラテパル
ラテがチェインパルを購入したようですよっと
貸してあげるっていってくれたので、借りてキロテでかってみる。
うん。 昔のコジムトみたいだ(ノ´∀`*)
初めてパルつかったんですが、結構好きになりましたヽ(・ω・*)ノ

称号
やっと。やっとa.k.aの称号をつけてもらえました。(なにやら、なるさんのお古のようですがw
a.k.a レディゴファーズ意味を教えて下さい(;・∀・)

レベ上げ
GDかりてキロテでかって、104になりましたw
BDでもちょっとだけ倒せるようになってきたので、この調子でいきたいっす

(*´д`*)ハァハァ 

2006年04月10日(月) 16時51分
なにが(*´д`*)ハァハァ なのかといいますと。

ついに アーウェンF+10 ゲットしました(。・ω・。)bグッ
いやぁ・・・ 憧れ続けてはや数ヶ月(短っ
やっとそれなりの補正とdefのあるものを入手
おかげで物理73%確保
よかった。これでまた目標が消化された ( ´ー`)

レベルも1つあがって103になりましたw

レベル以外に他にしたいことは・・・

@乙女D が出たらほしいな(出るのか?という話だが
Aお鍋D が出たr(ry
Bまt(ry

いや、Bは冗談ですが(ノ´∀`*)



 

2006年03月23日(木) 16時19分
あぅあー

昨日(ってか朝方?)4時までかって、今日10時から昼過ぎまでかって
なんとか102になりました。

が、つかれたのでダウン(ぁ

一番びっくりしたのは、あっきーが体験でGang☆にはいってたこと。
おぃおぃ しらんかったぉ オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
体験じゃなくてずっといればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あぁ ( ゚Д゚)ネムヒー
どっかに 良アーウェンF+10 おちてませんか。
タティアは私にはにあいませんササヨロ

次は103か・・・ いつあがるんかねぇww

100 

2006年03月19日(日) 19時53分
ついにきました。レベル100 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

17日、18日と夜中の4時まで狩りました。
コジムトかしてくれたマスタ、一緒にキロテでPT組んでくれた人たちアリガト!(´▽`)

憧れの3桁へ
私も仲間入りすることができました (´Д⊂グスン

とりあえずの目標は達成しましたが、まだまだBDでは何の役にもたててないので
クエとかしつつ、レベル上げていきたいです。

んー
今ちょっと考えてるのは

自分が強いのか弱いのか、普通なのかわからないこと。
10エンチャにもなり、100にもなったけど・・・ 実際どうなん?みたいな。

まぁ、何を強いと呼ぶかっていうので基準が変わると思うけど。
エクスかけて火力15Kってどうなんだろうか・・・ うーん・・・ わからん。


10 

2006年03月17日(金) 14時03分

ピンク 

2006年03月09日(木) 12時39分
光りました。 えぇ、ついに。

日記書くのがおくれたので、ひかったのは2,3日まえになるんですが。

まだ、靴がかりものなので、ちゃんと自分のを買おうと思います。

篭手もまだお金はらってないので、エミちゃんにはらわねば(´Д⊂グスン



んで、昨日は久しぶりにクエの続きをしました。

カイの兄貴?ジェロンだっけ を倒して。
ムスと白犬かって・・・・   って、かれてないかれてない。白犬3発もかかる・・・
つねに死にそうなちえちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ97なので、はやく100になれるようがんばりまつ。

っつっても、今就活真っ最中なのでむずかすぃでつが・・・

とりあえず、もうすぐ98  がんばるぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

+10強化 

2006年02月28日(火) 9時37分
ぇー
放置してました。 スマソ(;・∀・)

最近リアルが忙しく、なかなかINしてませんでした。
で、ここ2.3日時間ができたのでINして、露店まわって
+10にしようと目論んでおります(ノ´∀`*)

が!

いいのがない・・・
とりあえず鎧はかって、頭も交渉中

んで、足は作ったほうがいいと聞いたので、強化してみることに

移動エディ集め手伝ってくれたり
4D譲ってくれたり
強化の仕方教えてくれたり
20%安くうってくれたり

みんな ほんとに優しいねぇ・・・(´Д⊂グスン
Gang☆はいってよかったと、改めておもいましたよw

んで、まぁ
結果からいうと失敗したんだけどね
でも、+9までいったり、結構いい感じの補正ついたりしたんよ〜
成功してたら・・・たぶんはしゃいでたww

合計150Mぐらいすったわけですが
こんくらい普通だっていう慰めもいただき(?)
またお金に余裕ができたら、いい足でもつくりたいと思います(゚ー゚*)

ホント協力してくれたみんなアリガト!(´▽`)

エクス 

2006年01月19日(木) 17時15分
いい感じにレベルもあがってついに96
エクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

火力10Kキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ちょっとうれしいw
あと、あきぽとフレした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
なるさんとメアド交換(ノ´∀`*)

女の子いぱーい(何




あ、そうそうコルム占いしてみた。
結果・・・




ドミネサマナ
ちえさんは人を驚かせることが好きなようです。

突然エレを爆発させてみましょう。
周囲が圧倒されるはずです。













・・・・・





・・・・・・・・・笑いのみ提供ですか(´Д⊂グスン

楽ありゃ苦あり 

2006年01月14日(土) 14時59分
よしこの延命してるなんとかいうソサさんが(ww
「ちえ、更新しろよ |彡サッ」
とおっしゃるので、更新作業 (゚ー゚*)

昨日の夜と今日の昼過ぎにムトさんにがんばってもらって
93になりましたw
あとほんのちょっとで94です (。・ω・。)bグッ

94にあがりかけのときにマスタにムトを返して
さぁクエでもしようかたキアブロンテ5Fへ♪

はて・・・人はどこにいるのかとさまよってると

キングスネーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でかーい ムダにでかーーーい (´Д⊂グスン
がんばって倒してみました。
青い袋が でてきました
拾いました
イベントリ確認しました。










ソウルマスターリング

ソウルタリスマン







。゚(゚´Д`゚)゚。  落ちていいですかw


でも諦めずにクエに挑戦
つぉい黒木氏をたおして。
次の金色のやつに・・・


ぬっころされました  orz


経験値もらったぶん減りました 

ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月02日)
アイコン画像ちえ
» 100 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 100 (2006年03月22日)
アイコン画像かおりん
» 100 (2006年03月21日)
アイコン画像ちえ
» ピンク (2006年03月14日)
アイコン画像らて
» ピンク (2006年03月14日)
アイコン画像ちえ
» ピンク (2006年03月10日)
アイコン画像メロメロ
» ピンク (2006年03月10日)
アイコン画像かおりん
» ピンク (2006年03月10日)
アイコン画像ちえ
» +10強化 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risky24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる