日記変更☆ 

2007年02月25日(日) 10時48分
ヤプースが来月で無くなるので、データ保持の為にヤプログに移行しました。
さらにアップしにくいので別日記を立ち上げています(=>×<)ゞ

何故何故??? 

2007年02月24日(土) 19時57分
携帯電話からメールでアップが出来ません(滝汗;)
一昨日の夕方からずーっと。

いやん…

ビデオ録画 

2007年02月21日(水) 21時55分
やらかした!
REBORN!を撮ったビデオを見返してたら、こないだの病院の回が無かったぁぁぁぁ(T△T)

土曜の朝のREBORN!は基本的に彼氏ん家でガン見するので、自宅でしっかりしてたはずの予約をミスってたか間違って重ね取りしてしまったらしい(吐血。)

うぅぅ…

ツナの腰振りがっ!!

はっ??( ̄□ ̄;)!!
まさか、余りにこの回(パンツ一ちょで腰振り場面)を熱く語った罰が当たったか!?

バトン 

2007年02月18日(日) 22時14分
『強制バトン』〜るーる〜☆
見(ちゃっ)た人は絶対して下さい☆
携帯の予測変換「あ」〜「ん」までを入れて出たのを入力!!
☆あなたのプライバスィーがだだもれだぁー!(笑)

あ⇒碧威の
い⇒いたしました
う⇒受け
え⇒円
お⇒お話
か⇒から
き⇒既製品で
く⇒靴底が
け⇒掲載
こ⇒こちらでは
さ⇒させて
し⇒失礼
す⇒救われました
せ⇒先日の
そ⇒そっくりなものを
た⇒隊長
ち⇒中と
つ⇒ツナ
て⇒…
と⇒と
な⇒名前が
に⇒に
ぬ⇒ぬ
ね⇒ね
の⇒の
は⇒はじめまして
ひ⇒左も
ふ⇒ふんでしもうた
へ⇒ヘタレ
ほ⇒☆
ま⇒また、
み⇒宮ノ沢
む⇒夢中
め⇒メールさせて
も⇒申します
や⇒夜分に
ゆ⇒遊
よ⇒宜しく
ら⇒ランボ
り⇒REBORN!
る⇒る
れ⇒練習
ろ⇒ローファーが
わ⇒(笑。)
を⇒をと
ん⇒んじゃ、

三度 

2007年02月18日(日) 14時43分

幸せのピノ。

大人買い 

2007年02月17日(土) 21時23分

芋焼酎ショコラ…ウイスキーボンボンの焼酎版を15個(笑。)

だって原価198円で、安くても158円が99円だったんだもの。

バトン 

2007年02月15日(木) 22時29分

これも碧威から〜→☆

<誰に回すか06人選んでください。>
6人って多いわッ!
菜簾、碧威、艶兎、西貴の4人で!(笑。)
でもバトンここで終了。回さなぁい〜→☆

<その06との関係は?>
イベ友から始まった仲のよさげなお友達。普通に遊んだり電話やメールしたりしてます(≧ω≦)/

<その06との共通点は?>
コスプレイヤー。NARUTOとBLEACHコスしてた!
年が近い(;-ω-+

<06人の良い所は?>

●菜簾…付かず離れずはや、うん年(笑。)
こんなキツイアタシとずっとずっと仲良くしてくれている大切な子です。
テンションが合う。ピンクレディーなんかのナツメロが好きなトコロも合う(笑。)
気付いたら居てくれる。受け容れてくれる。大好きだ(笑。)

●碧威…最近また可愛くなりましたよね?と、言ってみる(笑。)
コスを誘うと殆ど乗ってくれる!イベもゴーゴーで行けるし、テンションが合う。
人生計画や芯はしっかりしてるんだけど、やっぱり天然なのが可愛い。

●艶兎…ほんわふわふわ、なごみ系〜→。綺麗でかなり目の保養になる(笑。)
が、見た目に反して面白い事をやらかしてくれる(車からちょっと荷物降ろした隙に、鍵を無くすとか)。やっぱり艶兎も天然系(笑。)

●西貴…数少ない同い年レイヤー!(爆。)
合った頃からサスケに夢中なのが笑えます。いつもその身長が羨ましい(=>Д<)
たぶん、西貴になら『コラ、佳乃やん!』と怒られても即謝りそう。小気味よい食べっぷりを披露してくれるので気持ちがいいです。

<出会いは?>
菜簾はイベントでレツゴーしてた頃、付き合いは10年位で最古の部類。
次に艷兎は艷兎の自宅で、テニプリし始めた頃。
西貴と碧威が同じ日、NARUTOのお花見野外ロケ。
みんな長いでーす☆

<06人がいて良かった〜と思う事は?>
久しぶりにコス復活したけど、ずっと会ってなかったりしても変わらず接してくれる。
REBORN!コスをしてくれる(笑。)

<06人とは今後どうして行きたい?>
友達でいてほしいなと。いたいと希望。

<06人は自分の事どう思ってる?>
ズバッと言う人。結構言動がキツイ人。ちびキャラをさせたい(笑。)

<06人と喧嘩した事ある?>
喧嘩らしい喧嘩はないかな?

<06人は一生の友達?>
できれば宜しくお願いしたいですm(__*)m


またもや『願いのピノ』を手に入れた(笑。)

小さな幸せ。

2/11イベントレポ☆ 

2007年02月14日(水) 22時16分

岡山ドームイベに行ってきました☆

朝、艶兎に迎えに来て貰って会場へ〜→┌(_д_┌)┐

はじめに長々とお待たせしてました…キングダムハーツ2合わせでソラ!
やっぱ艶兎のロクサス予想してたとおり可愛いVv
自分も思ったより全然似合ってて一安心しました。細身効果のある衣裳だし(爆。)
13機関との合わせもしたいなぁとこっそり希望。

次にテニミュの立海合わせで、丸井ブン太。
やばいくらい、このウイッグだと顔が暗く写る(吐血。)
艶兎の仁王と碧威の柳生は入れ替わってわからないくらい体型一緒で笑えた!
艶兎のは綺麗すぎる仁王だよ!碧威の柳生は乙女ちっくだったよ(笑。)

最後は萌の念願☆REBORN!

ツナしましたVv
…あたし、太いッ(焦;)
ダイエットを心に誓いましたよ。

碧威のランボが可愛くて可愛くて20数枚撮ってました(≧ε≦*)-☆Chu!!
次は髑髏ね!キワキワ沢山撮るよ(爆萌。)
艶兎の雲雀さんもかっこよかったVv
ヘタレ忠犬な獄寺たのしみにしてるよ(笑。)

当日、お写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました***

イベが終わってファミレスでおしゃべり。
久しぶりすぎ+近日あまり寝てない+REBORN!萌え…でウザイ位の高テンションでごみんよ〜→かなり反省してます。゜(≧△≦)゜。
彼氏にすらREBORN!を熱く熱ぅ〜く語るくらいだからゆるして…

でも、あのチキンとポテトの塩のかかり過ぎは『死ぬ気で店員に文句を云う!!』と服を破くところだったよ(焦;)
一口で口唇がシワシワになったもんね。
リボーンなら既に店員殺してるよ。

あ〜→やっぱイベは楽しかった!

イロイロしたいものがあるしこれから楽しみだ(≧ω≦)/

自分へ 

2007年02月14日(水) 0時37分
セントバレンタインWithハッピーバースデー To Me…

そして、この日に生まれた全ての人へもハッピーバースデー。

買っちった 

2007年02月13日(火) 20時53分

REBORN!の並盛中の冬服ブレザーを作る為に、こんな本を買ってきました(笑。)

メンズジャケットカタログという名の型紙付きのソーイングブックです。
レディースだとどうしてもラインが違うので(;-ω-+

て、事で艷兎さん、オイラブレザーもするからねVv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risky-xx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる