こんばんわー 

March 15 [Wed], 2006, 21:27
日記をかえました。いまFTPに何故か接続できないので
ここでURLかいときます。
http://www18.oekakibbs.com/bbs/risky-u/oekakibbs.cgi

こんばんわー生きてます 

March 12 [Sun], 2006, 20:52
悠です。生きてます。
今日はバイトしてきました。時給千円です。結構もらっちゃいまして。
5時間はたらいたので。というかただのポイント打ち。友達と二人で。
明日は2年の時つるんでた子たちと遊んできます。
そのポイント打ってた時おじさんっつーかおじいさん?に友達二人
共きれいだね。を連発されて不快な思いをしました。
と、鳥肌がたつ・・・!!気持ち悪くて・・・・ウゲッ

まぁ、そんな話はやめます。
ギターは今ANNA NALICKのCatelystを練習してるのですが
結構いい感じです。曲の流れとか構成は聞きまくってたので完璧
なので、指の動きです。問題は。最初の2日は指痛くて
すぐおさえられなくなってたんですが、大分克服しました!

卒業 

March 11 [Sat], 2006, 0:34

途中で文が全部消えて・・・・

・ジジイからギターをもらいました。
これからの休みは遊びとサイトとギターに費やそうと思います。

無題 

March 09 [Thu], 2006, 19:52
こんにちわ、どうも気分が晴れません。
明日卒業です。
なんだかばかみたいです。先生から電話がありさらに気分はブルー。
先生嫌いなんです。なんか話の焦点がズレている。

いったい自分は何の為にここまできたんでしょうか。と聞きたくなります。
あーあ。全て投げてしまいたいとか思ってしまう。
いやなことは全て。

泣くかは微妙です。というより今が泣きたい気分です。
哀しいです、なんか。

ママンがゾロのマネして3個ピアスあけたいとかヘンなこといいだしました。
念のためいっておきますが、ママンは私がここまでオタクとはしりません。
「お前歳考えろ」という感じです。
私はピアス、穴をあと2つほど増やしたいんですよ。
今左に2個あいてて。

ほんとにやり残した事が多すぎるんです。
高校いっても引きずりそう。自分の弱さに腹がたちます。

神田がとてもかっこいい!ラビもかっこいい!アレンもかっこいい!
友達と妹はアレン派でした。いや、アレンもかっこいいけど、
神田とラビもすごいかっこいい。
アレンかいたんですが、スキャナの調子が悪くてよみこめない。
最悪。

無題 

March 08 [Wed], 2006, 2:39
こんばんわー、悠です。
今日昨日とカラオケいったりして遊んでました。
楽しかったです。
椎名林檎とかブリグリとかまぁ適当に色々歌ってきました。
The Cardigansがあってうれしかった・・・!
LOVE FOOL歌ってきました。↑のバンドの。
グッシャのウィーヴィリーヴとかも(笑
ヒラリーも。

どうも最近調子が出ないです。
困る。卒業式10日なのになー。

↓ちょっと下品(?)な話題

無題 

March 06 [Mon], 2006, 22:24
途中でかいてたぶんがきえた・・・・


なんかー・・・嫌だな。どうして私の周りにはモテる人が多いのか。
てーかモテてなくても仲良しだった子が続々とカップルになっていってる。
あーあ。
てーかですね。なんかもー、嫌ですよ。
相談されることがよくあるんですが、途中でどっか
いくなら相談してくんなよ。まったく。
私がどういうアドバイスをするかってのは知ってるハズ
なんだから。
私の友達、大半は好きですが嫌いです。
分かりますか?この矛盾した気持ち。
大好きだけど大嫌いですから。
あーあ、メンドクサイ。


閲サンへ↓↓
メールの方は大丈夫でした。ご心配なさらず^^
合格お祝いの言葉ありがとうございます!有意義な高校生活を送れるようにがんばりたいです(笑)リンク修正もありがとうございます!毎度毎度すいません;
リアル画褒めてくださってほんとうれしいです、有り難うございます!
ネット切られたりとかはもう疲れます。その度エツコさんの文章で元気だしてます(笑)けっして器は大きくないので(笑)
テストなんですかー!嫌ですね、テストって(笑)でも頑張ってくださいね!応援してます^^

無題 

March 03 [Fri], 2006, 0:34

実は、今日。調子が悪かったんです。

日ごろの寝不足とか寝不足とかで。で、家の人らは大体7半とか
8時には家でるんですね?父親以外は。父親は家にずっといるので。
でも起きてくるのは昼過ぎあたり。
で、私はいつも9時ころ起きて30分に家でるんです。

で、調子悪くて3度寝くらいしちゃって。
気づいたら2時くらい。
もうヤッケになってまた寝たら、3時ころに起きました。
母親とか昼、かえってくるのに、気づかなかったのか。
まぁ、そうこうしてるうちに妹も帰ってきまして。
静かにベッドからおりて着替えて台所いったんです。
で、適当になんかつまみぐいしてたら
父親がきまして。

父「いつ帰ってきたの?」

悠「さっき」

父「遅かったじゃん」

悠「まあね」


あらら。って感じですよね。
とやかく聞かれることなく終わりました。
信じてたらすげぇな。私(笑)
MMちゃん塗りにはいりまして楽しいです。

TDL 

February 28 [Tue], 2006, 0:01

骸。どうしてうまくかけないの。もっと絵を描く時間があればいいのに・・・
って、描いてないの自分ですし。ずっと音楽聴いてるんだもん。
昨日、だったかな。インディーズのBANDにはまりました。
インディーズって聞いたことなくっていまいちまだよく仕組みというかよく
分からないんだけども「start of the day」っていうBANDさんの曲が
すごい気に入ったんですよ!視聴して!キーすごい高いですよね!
なんかイメージとしては青い蝶。あの真っ青の!きれいなやつ!
名前わかんない!なんていうんでしたっけ?とりあえずあの蝶が似合う
感じ!超個人的なイメージですけど。

TDLはまぁ、無事でもないけどなんとかかんとか終わりました。
髪もとくになんもいわれず。

ちょっとぶり 

February 26 [Sun], 2006, 15:58
ちょっとぶりですね。
なんだか語りたい気分。

一昨日髪をブリーチしたんですがうまくならず。
てゆうかきれいに髪を染めたいんで色ブリーチしたんですけど。
とりあえず今日髪染めかって染めようかなー?
赤茶にしたい!

私前から思ってることがあるんですがね。
女子の関係とか女子の考えてる事って男子には理解できないと思う。
これは断言できる!多分(笑)!

そういえばPCがXPになったんですがー。見た目かわいくなった感じ。

月曜日はTDLいってきます。いけなくならない限り。ね。
洋服どうしようか悩んでます。だって私服だし。みんな気合いれてくるし。
最初スカートにブーツにしようかと思ったんだけどやめた。
とりあえずブロークンデニム(多分)にもこもこ黒上着(ダウンじゃない)
かなー、って思ってる。どうせあるくからスケッチャーズのスニーカーでいいし。
デニム、はもうブロークンのでいいかな。めんどくさい。
みんな(?)も化粧してくってんでしてきます。髪、平気かな。
まぁいいやいくとこ決まってるし。

帰ってきました! 

February 22 [Wed], 2006, 17:27
ハロー、どうもこんにちわ!!!
帰ってきました!
MMちゃんの続きとか骸の続きとかオリジの続きとかテニスの続きとかおおいに描きたいと思います!

ごめんなさい、自惚れてますが(?)ほんとあたしすごくない!?と思いました。
嫌、ホント話術とかサ。まさか2回目まで成功するとわ思わなかったわけなんです。

そういえば、私のママンもHP作っててですね。結構有名なんですよ(?)
なんか知らぬ間にヤフーのトピックス(?)に登録されてんの。
探さないで下さいね。写真載ってるから。かなり昔のキモイの。
まだ眉毛の手入れもしていないはるか昔のなんで・・・!!!
まぁかろうじて顔正面から映ってんのないですケド。
なんか2年くらいもう更新してないのに一日30人とかきたりする(笑)
おもしろいのかな、あんなんみて(笑)
ちなみにジャンルはスポーツですヨ。もし見つけちゃったらご一報くれると嬉しい(笑)

友達は今日、後期だったみたいでメールがきました。
まぁほんとお疲れ様ですよね。是非受かって欲しい。
同じ高校だし、そしたら!

あーあー。なんだか個人的なテンションは高めなんですが友達とか他人が絡むと若干低め。

花粉症なのであまり春にいい思い出はナイ!!
夏でいいから、冬の次。

ママンが調子悪いとかいって私のベッドで寝てるんですが
レッチリとかミシェルのサンタナとフューチャリングした曲とかかけると
「;@:kdi302@::[[[/??」
とかいってワケわかんないこといいだすんで
「何いってんのかわかんないカラ!はっきり喋れよ!」って毎回言うんですが
どうも直らず。別に曲にいちいち突っ込んでもらわなくておおいに結構なんだよねー!てな感じですが。

サイト、改装したいです。
そして、以下ジャンプネタバレ注意。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risky-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる