7月… 

July 10 [Mon], 2006, 22:39
暑い。
夏…暑さが嫌いな私には苦痛の時期だ。
2週間以上も日記を書いてない事実に気付く。
この期間何をしていたかというと、
ゲーム 50
BL本週間 30
相方とのおお振り夏企画 20
仕事 7 
あらゆる妄想 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えぇ、何たって腐女子ですから。
そして本日体調崩す…(ちーん)。
企画でエロを描いた為、今ものすごいエロを追及したい。
あー、おお振りでエロ小説に手を出そうか迷い中。
しばらく思案したい。

大改装 

June 14 [Wed], 2006, 23:41
したい。でも暇ない。

遊佐です。皆様いかがお過ごしですかー?
近況としては、仕事に忙殺されてます。
そして暑さにやられる。あはん。

今サイトの改装目論んでます。
うちの改装=今までの絵を消す。
残そうかと思ったんですが、いかんせん絵のサイズが小さい。
うん、無理やね。
んでコンテンツ分けたくありましてー。
今月休みの限り、絵を描きまくります。新しいの用に。
だもんで、ちょくちょく雲隠れします。

5月最終に 

May 31 [Wed], 2006, 21:16
鼻部屋開通しました。
作品たまったら、めにゅうばー作ります。
それまでは…コッソリ運営したいです。

今気づきましたがサイトだいぶ放置してました。
他人のサイトは日参してるのにね。
予想以上に仕事忙しくて大変でした。
いや、まだ忙しいのは続きそうなんですけどね。
頑張ります。


【今月目標】(立ててみる)
@鼻部屋+1
Aイラスト+2(オリジ)
B月子祭(山青)

……・Bが本命です。

ENJOY! 

May 14 [Sun], 2006, 21:46
今日は楽しかった。
仕事で体は疲れたんですが、職場の人とお話できて楽しかったです。
とりあえず明日行ったら休みだー、コナンだー!
うわぁい。
今日は結局DVD見れず。
朝に母の日だと気づき、ケーキでも買って帰りました。
オカンと一緒に食べました。
来月のオカンの誕生日どうしようか今から考えなきゃ。

ひきごもり 

May 13 [Sat], 2006, 22:10
仕事帰って早々にDVDと見る20代…。
あぁひきごもり生活まっしぐらだ。

ともあれ『ブラザーズ・グリム』見ました。
ちょっとホラーっちっくですが、童話が好きなあたしにはたまらん。
色々なグリム童話がチラホラ組み込まれていてよかったです。
最後に兄弟(男同士)でちゅーしそうになって興奮したんですが、
したんですが!
結局しなかった。
ちーん
ちゅーぐらいしろよな。
この興奮をどうしてくれるんだよ。
とりあえず本よむかー。

あ、迷惑メール多いので、PCのメアド変えました。
私信ですが。

来週久々に冬夜さんに会うので楽しみです。

せっかく 

May 08 [Mon], 2006, 20:38
仕事帰り接骨院行ったのに、休みってどーゆうことで す か ?
GW終わりましたよ!
早よう開け…!
仕方ないので、TUTAYAに行ってきました。
3枚借りて、ショップの方でHYDEのアルバムげっとしました。
ひじょうにHYDEさんらしかったです。
んで何って、
英語に日本語訳ついてる。
うわー、聞く人にとって非常に親切に出来てますね。
これで自分で訳さなくていい!
ひたすら聞いて覚えます。

明日から楽しみだー!

ドライビング・デイ☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:54
今日はドライブ行って来ました。
1日しか休みがないので、近場で六甲に。
六甲牧場で羊&ヤギと戯れてきました。
さすがにGWなんで、道混んでましたよ。
進むトコ進むトコ渋滞って、やっぱみんな考えること一緒なのか?
とりあえず人身事故は起こしてません。
車のサイドミラー擦りはしたけど。
神戸の道ってかんなり狭かった。
まぁ、いい気分転換にはなった…かな?
明日からまた仕事頑張れそうです。

今日ちょっとだけ鼻の原稿しました。
今のところ2Pだけ。しかもペン入れ残ってるとか…!!
とりあえず来週中には完成させたい(希望的方向で)。
また鼻部屋出来たら日記にて報告いたします。
とりあえず鼻のネタいただきにまた相方と遊びたい。
ネタよ舞い降りてこい。

黄金週間 

April 30 [Sun], 2006, 21:59
連休なんて夢のまた夢…でした。
うんいつものように仕事じゃー

あ、でも4日にドライブしてきます。友達と。
場所は未定。とにかくのんびりしてきます。
森に行きたいよか言ったら普通に引かれそうなんで言いませんでしたけど。
免許とってまだ3回しか運転してないけど、いいですかね?
ほんと死ぬ(かもしれない)心の準備しといた方がいいと思います。
がんばれぃ、みんな
後は…。
とにかく後の休みは鼻部屋とか更新にあてます。
今月末からまた新しい仕事覚えなきゃいけないので。
今月しか出来ん事確定

今月中には鼻部屋目指します。

特に何も無く… 

April 16 [Sun], 2006, 21:27
日々仕事ばっかしてます。
今待ち望んでいることは冬夜さんとコナンの映画に行くことです。

あ、1500HITありがとうございます。
更新しろよこの野郎って感じですね。
次の休みには是非とも更新したい、したい…。
んで何より月子祭!
はよう更新してー。
ネタはわんさかあるんですけど、どうも時間がない。
こんなときなんで1日は24時間しかないのかと考えますね。
とりあえず5月の休みは更新にあてたい。

ファイトォー、一発!!

ちっ 

April 13 [Thu], 2006, 22:00
暴力はいかんです。

冬夜さんからバトンもらったのでいっちょいっときます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risky-route
読者になる
Yapme!一覧
読者になる