久しぶりだ。笑 

2008年10月05日(日) 22時16分


えーと今日
というかさっき
久しぶりにSIAMの
LIVEを見ました!


やっぱりSIAMは
すごかった…(笑)


それと同時に
切なくも寂しくもなり
泣いてしまいましたorz


なるべく過去を
振り返ったり
現在と比べたり
したくないですけど
うちの中でSIAMは
絶対のものだから
今各ジャンルで
活動、活躍してる
メンバーを見ても
あまりピンと来なくて。


5人じゃなきゃ
駄目なんだなーって
改めて思いました。


どんなに願っても
叶えられる夢では
ないけれどうちの中で
SIAM SHADEは
永遠なんだって
自分で確認出来て
よかったかなと。


久しぶりに聴いた
SIAM SHADEの音楽は
なぜか新鮮だった。


雑誌読み直して
みようかなー

はっぴーば! 

2008年06月19日(木) 22時36分

こんばんわ(´3`)
えーまたしばらくぶりの
更新ですぜw


今日はなんと
DAITAさんの誕生日!!
いやあ〜めでたい★
37歳おめでとーですw
BINECKSがメジャーで
デビューしてまた
DAITAさんのギター
聴けて本当に嬉しいっす。
これからもうちの中じゃ
No.1のギタリストだあああ!


今年1年がDAITAさん
BINECKSにとって
いい年になりますよに!!

CDTV 

2008年05月18日(日) 13時07分



きましたー!

何がきたかと言うと
昨日のTBSのCDTV

復活してほしいバンド
第6位 SIAM SHADE

やっほー(^o^)/
超テンションあがりました★
とはいうものの実はまだ
うちの地域では放送されてません!
TBS見れないんですよー
なんせ田舎なんでね(笑)
こっちでは金曜の夜に放送するみたいです。
もう録画予約完了してますぜ★
いやー嬉しいなあ。
うちも投票していたので
上位にランクインしてほしいなとは
ずっと思ってたんだけどね。
いやーよかったよかった!
前回が10位で前々回が8位だっけか。
上がってきてますな(笑)
次は1位取っちゃいますか。
でも難しいよなー!
うち的にはLUNA SEAを
越すのは難しいのかなー…とか
思っちゃったりしてますけど
2位は狙えると思う絶対!
まあ最終的にはLUNA SEAも
抜いちゃいますよ的なね(笑)


次回はもっと上にいけるように
呼びかけを頑張ろう(^o^)/

HAHAHA★ 

2008年05月13日(火) 20時52分

いやーこのブログの
存在を忘れておりました。←
とゆうことで久々に日記
書こうと思いまーす。

最近寒いんだよねー
寒いのが本当に苦手なんで
参ってます(´Д`)
早く夏になってもらわなきゃ
困るよねほんとに。
1年中夏でもいいよ!え
早く暖かくなってくださいませす。

それから最近はよく
Janneの曲を聴いてます。
もちろんSIAMは毎日聴いてます。
Janneの音楽はPOP調なのが
好きで激しめなのはやっぱ
SIAMじゃなきゃだめなんです。
てことで結局最終的には
SIAMに戻ってしまうと。笑

音楽はうちの命ですねー
音楽聴かない日はありえません。
つか音楽ないと生きれません。笑
そんな音楽に感謝しつつ
終わりたいとおもいます★

HAPPY BIRTHDAY 

2008年03月30日(日) 21時03分

お久しぶりですー。
さてさて今日は
めでたい日だねー☆


淳士さんのお誕生日


おめでとうございますだね
今淳士さんABCのサポートメンバーとしても
活躍してるし自分のバンドでも
頑張ってるのでホントに嬉しいっす★
これからも頑張ってください!
淳士さんの変顔含め笑顔に
元気貰っているのでw
ほんとに!

ずっと変わらないで
うちの大好きな淳士さんで
いてください(∀)★


HAPPY BIRTHDAY

早いな〜 

2008年03月18日(火) 21時50分

あの日からもう4ヶ月も
経つんだね〜…
なんて早いんだ(∵`)


ってしみじみ
思った今日でした。


今日もSIAM SHADEが
大好きです。
ありがとう(´;ω;`)


それぢゃあまた☆

眠れぬよー>< 

2008年03月11日(火) 2時25分

深夜の2時です(σω-)
眠れなくて困ってます(´;ω;`)

そういえばね
昨日…になるか。
3月10日はSIAM SHADEが
解散した日でしたね。
あれから丸6年ですか。
うちにとってはもう6年!?
って感覚なんですが
長年のファンの人たちにとっては
長い月日だったのかな、と。
改めてSIAM SHADEっていう
ロックバンドの偉大さが
分かってきますね。
6年経ってもやっぱりデカい!
いろんな意味でデカいよ!
うちの日常にはもう欠かせない
SIAMの音楽は生活の一部だね。

メンバーは3月10日を
どんな風に過ごしたんだろね。
NATINのオフィシャルには
最後の方にちょっと書いてた★
思い出してくれたんだ〜って。
ジーンときちゃったさ ←
NATINリーダー大好きだよもう!
うれしかったさ〜

こうして考えるとやっぱ
1年て長いよーで短いもんだな〜
あっとゆう間に過ぎてって
また来年この日を迎えるんだね。
でもその前に11月18日があるけど!
大切な日だ☆



なんか夜中に熱く
語っちゃいましたけど

SIAM SHADEありがとう!

ってことで、寝ます。笑
今日がみんなにとって
良い1日になるよーに!
祈らないけど思ってます。笑

おやすみ★*゚+

春はまだか〜? 

2008年03月07日(金) 14時46分

今日朝は最高に晴れてたのに
今はどっさりとまた雪が降ってる〜
もう3月だよ(-ε-)

学校帰りに友達と昼食べて
服とか見ながらぶら〜っと
してそろそろ帰るかーって
なって外でたら大雪。
まぢ焦ったよ本当に。
びっくりだったもんねー
んで友達は電車が動くか心配で
そそくさと帰りまして
うちはバスなのでバスを待ちました。
大雪の中外で。
風邪引くよー><
鼻水たら〜ん ←

10分くらい待って
乗って帰りましたけど
制服じょばじょび〜って感じっす。
足にもろ雪が当たって
霜焼けなるかと思ったー

早く夏が来てほしいね
うち夏大好きでっす!


ということで。

どもどももどもど 

2008年03月04日(火) 17時53分

今日も学校疲れましたー。
でも充実してましたー。
授業がだるいですー。
勉強嫌いですー。


ということで
こんばんわっ!

今日はFOOL'S MATEの4月号を
購入してまいりましたー。
本当は立ち読みでもいいかなって
思ったんだけどね
本屋が人人人で立ち読みできる
状態じゃなくてさ。
本を取るのも一苦労でした><

そんで真っ先にDETROXのページへGO☆
栄喜さん金髪だー!
かっこいいなやっぱり。
似合うよね金髪。
うらやましい orz
んで一気にまた読みました。
なんかあれだよね。
DETROX栄喜って書いてあるのは
当然なんだけどさ
ex.SIAM SHADE栄喜って
書かれてるの見ると
テンションが下がるのはうちだけでしょうか。笑

exってなんかうちやだなー…
そりゃ解散しちゃってるんだから
仕方ないことだし逆にDETROXってゆう
バンドを組んだ後でも
SIAM SHADEって書かれてるのは
うち的には本当に嬉しいんすよね。
ただexが付いてしまうとゆう現実に
まだ納得がいっていない自分がいるんですなあ。
うち引きずる人なんで←
たまーに目にするとガクーンって
気分が落ちてしまいます orz
栄喜さんだけでなくね。orz

でも最近本当に各メンバー
違うとこで活躍してるよねー!
Acid Black Cherryの
サポートメンバーに淳士さんがいるんで
TVとかにもよく映るもんね。
派手に叩いていてすっごく目立つね★笑
あの髪型でさえ目立つのに
魅せるもんね!いいことです。笑
すばらしいよー><
あと同じくABCの1stアルバムの中で
DAITAさんが参加してる曲もあってね。
嬉しいわ〜嬉しすぎるわ〜
うちJanne Da Arcもよく聴くんで
SIAM SHADEとJanne Da Arcの
コラボ的な感じがして嬉しいのさ!
個人的にだけどね。

ただSIAM SHADEを上回るバンドは
未だにうちの中ではいません↓
というかSIAM SHADEを上回る
音楽はうちの中でない!って
勝手に思っちゃってるんで。笑
痛い子になってきてるー><

でも好きだから仕方ないb
そゆことですね。笑

まーた話SIAM SHADEに
なってしまったー。

とゆうことで
また明日も頑張りましょ。

See You

今日は 

2008年03月02日(日) 12時10分

いい天気だ〜☆
てかもう3月なんだね
全然知らなかった←

今日PCでヤプログの
検索ワードランキング
見たら『消えたい』ってのが
あって軽く『え?w』って
思っちまいましたー。
みんな病んでるのか〜
大丈夫か〜
前向きに頑張ってこーぜ!
うちなんか常に−思考だけど
消えたいとは思わないなー。
ここだけ+思考ってやつ(∀)
うざいね自分☆笑

頑張るんだぞー
みんな1人じゃないぞー←
うちはもうSIAM SHADEの音楽
聴いてるだけで幸せだっちゅうにw
単純な奴なんでね(^^)/
良い意味で単純な奴になろーぜいっ

ということで
今日はこれから美容院に
髪の色を変えにいってきやす☆
3月なったんで気分転換にねー

それでわよい休日を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEI (清)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
-好きなんです-

SIAM SHADE

大好き過ぎて
困ってます(Д`)

-その他-

洋楽聴きます

BONJOVI
Backstreet boys

-コメント-

訪問ありがとうござます!
つまらないものですが
見ていってくれたら
嬉しいですっ(∀)
★最新コメント★
★メール★

TITLE


MESSAGE