あ〜ぁ 

October 09 [Thu], 2008, 0:48
玉垣のせいで
予定が狂った〜( ̄ー ̄)




なぁ、すぃんご(^_^)笑









時期潰しにかかろう








なんか変に喉が痛い


風邪ひきかけみたいな感じ〜







風邪かな……








いや花粉症かな(^O^)








まあ今回こそ
テスト勉強して
テスト受けたいです(´・ω・`)



けど
普通〜にバイトあるし(^_^)笑



まあ関係ねぇけど(^O^)






HDL並みのヤバいバンド
出てこんかな

気持ち 

October 07 [Tue], 2008, 22:59

今日は
ほでぃとのりと
遊んできた\(^o^)/



楽しかった(^O^)










レイサムのHPの
気持ちに
怪しいことが書いてありました(´∇`)









うける〜










買い物いきたーい(^O^)
ライブいきたーい\(^o^)/

姉さん腹が痛い 

October 05 [Sun], 2008, 23:46
毎回素敵なコメントくれる方
ありがとうございます笑



荒らしやないか〜い(^O^)









まあおもろいからええけど







腹痛いー


学校だるいー


嫌やな








特に書くこともなかったや(´・ω・`)






夜中に電話してきたの誰やろ

はぁ… 

October 02 [Thu], 2008, 0:33
吐きそう…











何でかって?













腹が減りすぎて\(^o^)/





食べ物くれ(^O^)


今日は
そめと、こやちゃん妹を
大久保で見た\(^o^)/


ラブラブしちゃって(´∇`)






メンバーよ

来週金曜に
うちの家に集まろう




では さらばだ

10thLIVE 

September 28 [Sun], 2008, 1:39
うちのブログのコメント
荒らされすぎな


ってことで今日は
ライブやったよ\(^o^)/



河野くん可愛すぎた(^O^)

MJさんに萌えた(^O^)


NIRVANA祭りやなあ笑



ROXのノリやばい!!
姫路ノリ最高!!!!!






うちらは初トリやから
緊張したけど
むちゃ楽しかったわあ\(^o^)/

まさかのアンコールを
ありがとう!!!!笑



てことで
しょーたさんを始め

みなさんありがとうございました\(^o^)/

発音 

September 24 [Wed], 2008, 0:44
日本ではalesana=アレサナ
やけど
英語の発音は
アレセェイナ
って感じらしい(^O^)





ってことで
またネットでalesanaTシャツ買ってしまった(´∇`)

ROCKETT CLOTHINGの欲しい思ってた
やつが売り切れてたorz


最近Tシャツ スキニーしか
着てない(´・ω・`)


誰かワンピースとか
くれたら ええのに(^O^)


まあ着ないけどね(^O^)


スカートなら はくかな(^O^)









A SKYLIT DRIVEやばいわ
みんな聴いて

みたいな〜 

September 22 [Mon], 2008, 0:44
NO MUSIC
NO DREAM
みたいな〜




根岸くんやん(´∇`)



腹減りすぎて
寝れん(´・ω・`)


しおりちゃんのチョコケーキ
美味しかった\(^o^)/!

最近食べすぎや…



体重増えてたし(¨;




なんやかんやで
体育祭の後の
クラスの打ち上げ楽しみ\(^o^)/




すぃんごを最近見かけません(´・ω・`)

FROM FIRST TO LAST 

September 15 [Mon], 2008, 23:54
FROM FIRST TO LASTの
一番新しいアルバムかな?
買いました(^0^)

まだちゃんと聴きこんでませんー


明日月曜やと思ったら
火曜やったから

なんか予定狂った(^0^)









水曜日は新星堂行ってhideさんに会って
しおりちゃんと焼肉喰いにいく〜


はよブラックアウトの国内版買いたい〜

姫路のタワレコには輸入版しか売ってなかったからねぇ〜
ブラックアウトの国内版のCD
hideさんがライナーノーツ書いとるねん!
凄すぎやー!










明日からまた
学校orz

がんばろー
がんぱろー
かんぱろー
かんはろー

電話 

September 14 [Sun], 2008, 2:01
12日はアレサナとブラックアウトのライブ!!!!

もう感想はいろんな場所に書きすぎて疲れた!!!
ってことで手短に書きます!!!!



まずはブラックアウト!
ボーカルかっこ良すぎて惚れる(^O^)
てゆか惚れてた笑
ライブ中ガン見(^O^)
曲も かっこよすぎ!!
ハイタイトベイビーやっけ?
あの曲来たときまじやば\(^o^)/



alesanaもう激アツ(^O^)
ショーン様(´∇`)
アポロジーまじヤバやから!!!

GOODBYE GOODNIGHT FOR GOOD
楽しみにしてたのにー
やってなかた\(^o^)/

しょーまんがピック拾って
うちにくれてん(´∇`)
感激(^O^)
宝物やわ\(^o^)/


で終わって
真州くんと弟と喋っとったら
メンバー出てきて

写メ撮ってもらって
サインもらった(^O^)


まじ激アツな1日でした!!!!!









結局長い日記でごめんね('◇')




帰りよったらてったから電話来て

いろいろ嬉しいこと言うてくれよった(^O^)


てった酔いすぎやで(´∇`)
またみんなで飲もう(^O^)笑

過疎 

September 12 [Fri], 2008, 1:41
このHPも過疎ってきたな(^O^)
夏休み入る前くらいまでは80以上くらいやたのに(¨;笑笑





まあ気にしない(´・ω・`)












12時間後には大阪ぶらぶらしてますわあ(^O^)


alesanaふぉ〜(´∇`)



クリーンボーカルの声に酔ってきます(^O^)

BLACKOUTもマイク振り回すん
するんかな〜









緊張でもあり楽しみすぎるわ!!



楽しみすぎて熱出そうやから
もう寝ます(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risk-out
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLE/TOTALFAT/GLORYHILL/ALESANA/HOPES DIE LAST/BLESSTHEFALL/NEVERSTORE/PARAMORE/SIMPLEPLAN/SON OF DORK/LINKINPARK/LASTWINTER/OUR LAST NIGHT andmore...
読者になる
RISK OUTギター担当
↓THE BLACKOUT
↓NEVERSTORE↓

↓HOPES DIE LAST
Yapme!一覧
読者になる