国の関与のメタボ検診 

March 29 [Sat], 2008, 2:30
自分にとってもっとも辛いねぇ〜
だって病院で細かく検査してもらったらさぁ〜
遺伝の要素強いから、糖尿になるって断言されたさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じいちゃんが、糖尿だったし、母親は肥満。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自衛隊に居て、毎日朝晩走らされて、一番体重落ちた時で89k。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痩せにくい体質とも言われたし・・・
でもねがんばってたょ〜
落ちるはずってって気にするから落ちないんだってみんなよりいっぱい走った・・・
痩せずに、膝壊した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして・・・除隊した
国の関与で、職失うかもね〜
今は水泳やってるけど・・・落ちない・・・体重
どーすんだろ・・・おいら(=´ω`=)y─┛~~

禁煙して一ヶ月経過するなぁ〜 

July 09 [Mon], 2007, 2:11
2〜3年前に禁煙にチャレンジして3日で挫折した経験を持つオイラ
今回はすごいサプリとニコレットで一ヶ月が過ぎる
ただにコレットを使う事によって普通のガムがどうも噛み応えが少なくてこのままでニコレットを離れる事が出来るかが不安になってきてる
でもまぁ
吸いたいという気持ちが無くなったのは自分でもビックリだわさ

病院が・・・無くなったぁ〜 

April 06 [Fri], 2007, 9:01
いぁ・・・病院はあるわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
先生が3月28日で来なくなってしまったのです(´・ω・`)ガッカリ・・・
他の病院探してます ショボーン━━(´・ω・`)━━

ヒトラー最後の12日と言うドキュメント映画を見て・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 5:15
戦争と言っても、おいらのブログを見ている人はピンとこないと思う・・・。
おいらは元自衛官だからたぶん色々考えるのだろう。
日本とドイツ国は違うけど、上官の命令で動いて、敗戦して戦犯で死刑や自殺・・・。
日本が敗戦した時と同じなのだろう。
おいらの母方のおばあちゃんのお兄さん(長男)が敗戦後満州で戦死していることも聞いてるから、第二次世界大戦関係は見入ってしまう。
もし日本が戦争に巻き込まれたら、おいらは国の為ではなくみなの為に喜んで行くだろう
悲しい思いが渦巻く戦場へは出来る限り行きたくないけどね。

ホントはねGYAOで私の頭の中の消しゴムを見ようとしたら、このヒトラー最後の12日が目に飛び込んで見てしまったのです。

最後に世界大戦で死んでいった先輩方のご冥福と平和をありがとうと言う気持ちを改めて再確認させられました。

ライブ活動再開? 

February 02 [Fri], 2007, 0:22
かも知れないと言う事が・・・近々おいらの過去の写真載せたるかぁ〜
髪の毛ピンク(´・ω・`)
ムラサキも有ったぁ〜
基本はピンクですにょ〜〜〜〜〜〜〜〜|ω・`) ノ
ってか・・・この歳でまた・・・ピンクにするかなぁ〜
・・・
おもろいかも

しっかり更新サボりましたさ 

January 16 [Tue], 2007, 3:05
って言うか誰かと一緒でアドレス忘れてパスまで忘れたさ・・・同類だ・・・(*ノωノ) イヤン
そうそう近況を報告せねば・・・
調停は不成立になりました。
調停員も呆れてましたょ
というよりも本人の意見はまるで無し
母親の言った通りの事しか言わないみたいだと言っておりました。
これからは裁判になるのです
弁護士は居るから良しとして・・・労力使うなぁ〜
さっさと終わらして、新しい鯉でもしたいなぁ〜なんて思ってたりする(ピチピチ)

スカッとゴルフ パンヤのおいらたちのクラブマークマシーィを乗せてみた
興味ある人は、検索でパンヤで出るから見てみてねぇ〜

感想 

November 11 [Sat], 2006, 21:54
今日18回って40分で回れるという事、ボギー以降PPのマイナスが無くなった事、パワーが今までは23でコントが27だったが、パワー4上げてコント26だという事。
おいらの意見では、ディープインフェルノ用のキャラを作った方が良いかなと思う。
スパイクショットでアルバ取って、キャラの表情がかなり変わった。
期待してもよろしいようです。

見難くてごめん 

November 11 [Sat], 2006, 21:51
パワー使ったところ

編集ムズイ 

November 11 [Sat], 2006, 21:49

新キャラ!カズと新クラブセット! 

November 11 [Sat], 2006, 21:45
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 国の関与のメタボ検診 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 国の関与のメタボ検診 (2008年09月30日)
アイコン画像はるな
» 国の関与のメタボ検診 (2008年03月30日)
アイコン画像risiya
» しっかり更新サボりましたさ (2007年02月02日)
アイコン画像かなっぽぅ
» しっかり更新サボりましたさ (2007年02月01日)
アイコン画像ゆ〜ほ
» しっかり更新サボりましたさ (2007年01月27日)
アイコン画像双葉☆
» 新キャラ!カズと新クラブセット! (2006年11月21日)
アイコン画像あぶウシ
» 感想 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる