2006年09月05日(火) 23時34分
飲み込まれてはいけない。

どこよりも深い自分の闇にとらわれてはいけない。

顔をあげて、前を見なくては。

証拠写真 

2006年08月27日(日) 12時20分
誰にも頼まれてないが

現在 

2006年08月27日(日) 12時19分
鎌倉に出没中。

江ノ電に乗ってもう一息ふらり。

思考がどんどんヨコシマな方へ

東京案内 

2006年08月26日(土) 14時41分
両親が東京に遊びに来たので、案内をする事に

やっぱ、ベタに浅草でしょう。って事で浅草へ

店をのぞきつつ、屋台にふらり。
暑さに負け、かき氷をつつく。

ふらり、ふらりと移動しつつ。
現在、上野へ移動中

なぜか 

2006年08月06日(日) 11時38分
東京駅に、すっぴんで居る私。

さすがにもう、すっぴんに耐えられないのに。
日差しが気になります。

まぁいいや、仕方ない。
このまま、浴衣を買いに行こう。

ただ、ひたすらに 

2006年07月30日(日) 18時49分
歌うことが好きなんです。

最近、行くことが多くて嬉しい

ごろんっ 

2006年07月30日(日) 10時49分
業者の人、まだかなぁ。

あっつい

子供の頃は、夜は無償に天井が恐かった気がします。懐かしい

有言不実行 

2006年07月26日(水) 13時07分
再び、オフがバタバタしだしました。
とりあえず、今日から妹としばらく二人暮しです。


また、パソ離れしそうな予感が………

朝のエネルギー源 

2006年07月25日(火) 23時07分
紀○に生かされてます。

あと、紅茶とコーヒーがお気に入り。

黒眼鏡 

2006年07月17日(月) 12時43分
残念ながら、あまり似合わなかったようです。

次は赤いフレームにしよう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玉兎
» 注意力という名の神を求む!! (2006年04月17日)
アイコン画像イロハ
» 注意力という名の神を求む!! (2006年04月13日)
アイコン画像イロハ
» 注意力という名の神を求む!! (2006年04月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新しい (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risitta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる