実際にお使いになられた方の感想です
2012.03.17 [Sat] 08:25


(公式ホームページに寄せられた感想を内容を変えずに引用させていただいています。)


〇べたっとしてボリュームのない髪がふんわりと…

 1ヶ月くらい前から利尻シャンプーを使うようになったのですが、
 洗い流したあとの髪がつるんとなってびっくりしました。
 しかもいつも夜は頭皮が皮脂でべったりでペシャンコだったのが
 頭皮クレンジングを使うようになってから、一日中自然なボリュームを
 保ち続けているのです。
 無添加で安心できるし、久しぶりに長く使っていこうと思える商品に出会えました。



〇とにかく泡立ちがすごくてびっくりです。

 ヘアカラーを使っているので色持ちがよくなるならと思い
 あわせて使ってみたんです。
 洗った後にしっとりする感じもとてもいいです。



〇髪にハリ・つやがもどりました。

  リンスとコンディショナーは使っていなくても
  シャンプーの泡でそのまま5〜10分放置し、泡パックしています。


**− 感想はココまで −**

利尻シャンプー/コンディショナーを購入されるなら

こちらから ⇒ ⇒
髪の悩みはシャンプーの見直し時?贅沢な美髪成分配合の無添加利尻昆布シャンプー