サスティ 利尻昆布 白髪染め 口コミ

December 31 [Tue], 2013, 18:03
サスティ 利尻昆布 白髪染め 口コミ
PA170021.JPG

白髪染め利尻ヘアカラートリートメントの公式ページ
↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


<関連記事>

利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。

利尻昆布白髪染めを購入したきっかけ
利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想
利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想♪

利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想

November 02 [Sat], 2013, 9:24
利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想♪

私は生え際の白髪が2センチ位になったら染めるようにしています。
まだ全体が白髪になっているわけではありません。

でも、少しでも白髪が目立つと気になりますね。。

結果・・写真をとってみました。


PA310058.jpg

利尻ヘアカラートリートメントは正直あまり期待していませんでした。

でも仕上がりを見ると、大満足の結果でした。

お値段も高く感じてる私は、(数回に分けれるから割安かなと思うように)
1回目から上手く染めたかったんです。


それで口コミや、説明書を読んで最初から、


@乾いた髪に使うこと
A1時間以上、長くおくこと
B素手で使ってみること
を実践してみました。

使っている途中に思ったこと。

塗る作業時はあまりいいとは思いませんでした。
いつもコーム付の白髪染めを使っていたので
素手でやるにはムラができてしまいました。

だから次回はコームやブラシを使って、
丁寧に塗ることにします。


素手で使うと、手の平につく茶色が気味悪い^^;
これ、とれるのかなぁ・・って心配になりました。


塗り終わった後、すぐにハンドソープを使って
ゴシゴシ・・だいたいはとれたけど、
うっすら茶色い手になってしまってる・・

ゲ・・このままとれなかったら明日から恥ずかしいよぉ〜

と思いました。

結果・・・染めた後に、シャンプーしてリンスーして
ドライヤーで乾かした後には、
手の茶色のはキレイにキレイになってました♪
あ〜よかった!

ドライヤーで乾かした後の仕上がりに踊りきました。


これほど利尻にはトリートメント効果があるなんて。

もっと詳しく書きました。利尻ヘアカラートリートメント
↓↓↓
私が利尻ヘアカラートリートメントを染めている様子 (写真をのせているので分かりやすいです)

利尻ヘアカラートリートメント公式ページ
↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫






利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想

November 01 [Fri], 2013, 17:27
利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想



昨日、早速使ってみました。


口コミで乾いた髪に使って長めにおくと、よく染まる

見たので、その通りにやってみました。




利尻ヘアカラートリートメントを試した結果、
髪はしっかりと染まってくれました。


私が一番、満足した点はツヤツヤ度です。
まさか、白髪染めでこれほどツヤツヤになることは
期待していませんでした。

指がさらさら〜〜〜って感じで気持ちがいいです!

臭いもなく、いつも市販の白髪染めを使っていた頃は
次の日以降もしばらく独特のにおいがしていたので
臭いの点も満足です。

染めた後のシャンプー後に使ったバスタオルは
やはり茶色がついていました。

枕には汚れはついていませんでした。

利尻ヘアカラートリートメントは、トリートメントだから
いつでも使えます。

頻繁に使うと多分、ツヤ髪が実現できると思いました。

ちなみに私は手とコームを使って髪に利尻白髪染めを塗って、
1時間ちょっと放置しました。


今、使っている白髪染めに満足していない方は
是非、利尻白髪染め体験してみてくださいね。

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
公式ページ
↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


利尻昆布白髪染め染まらない?口コミ

利尻昆布白髪染めを購入したきっかけ

October 22 [Tue], 2013, 6:11
利尻昆布白髪染めを購入したきっかけ PA170008.jpg
私は35歳位から白髪が目立つようになってきて、
美容院で染めてもらったり、自宅で染めたりとしていました。

美容院は高いし、自宅で染めるのもムラができてしまうし、
年老いていく姿にがっかり・・している自分がいます。

今、41歳になりましたが、同級生でも少し上の人でも、
白髪がないって子もいて羨ましいです。

遺伝もあるって聞いているので、母は真っ白なんで、
多分そうかなぁ・・と思っています。

美容師さんに聞いたのですが白髪100%って
全員がなるわけではないそうですよ。

真っ白でキレイな方って何百人に一人とか。。
て聞きました。

白と黒でまじった方がほとんどのようです。

後、白髪のほうがいいですよって。

薄毛に悩んでいる方も沢山いますから・・
染めたらお洒落ができる白髪のほうがまだいいですよって。

 確かにそうですね。
私の友人も精神的なことから全身の毛がはえてこなくて
今現在も悩んでます。

 話を戻して^^; 一度、白髪染めのトリートメントタイプは
へナを使ったことがあるのですが、全く染まらなかったので、
利尻昆布白髪染めもまだ半信半疑です。

ただへナを使ったのはもう数年も前の話ですし、
しっかりと染まる裏技というのもネットで見つけたので、
「これはいけるかも・・」と思って購入してみました。

 素手で触っても大丈夫な安心な原料が使われているところがいいですね。

ちゃんと裏技を使えば一度でしっかりと染まるという口コミ
が多かったです。

ここ数年は市販で売っている白髪染めを
1ヶ月半に2回位しているのですが、
1箱1000円弱しますし、生活に余裕がない私には馬鹿にならないのです。 利尻は1本で何回使える楽しみです。

 髪の量とか白髪の量にもよって違ってくるでしょうね。

 今、染めて気がつけばまた白髪がでてくる〜〜って
繰り返しにうんざりしています。

 利尻昆布白髪染めはトリートメントなので
いつでもシャンプー後のトリートメントとして使えるので、
便利ですね。

一度、使ってみてよかったらこれから利尻にしてもいいかな〜
と思って購入しました。

ただコストパフォーマンスが重要ですので、
しっかりと体験したいと思います♪

 またブログに写真のせていきますね。

 利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。


利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。

October 21 [Mon], 2013, 18:09
利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。

髪と頭皮を痛めない白髪染め利尻ヘアカラートリートメント
PA170008.jpg
これ気になってたんです。
今日、注文しました。
って、書いている間に届きました(笑)

私は41歳になったばかり。。
35歳位から市販の白髪染めをしています。
今は当初より、増えてきてしまって、一ヶ月に2回は
自宅で染めることにしています。

昔、お風呂で使うトリートメントタイプを購入して
試したことがあって全然染まらなかった経験があって、
あまり信用できない感じでいました。

でも利尻ヘアカラートリートメントは口コミが良いので
購入することにしました。

自宅に届きましたら、次回白髪が目立ってきた頃から試して見ます。

よく染まる方法とかあるそうなので試してみますね。

ちょっと割高じゃないの??って思っていたのですが、
1本200gで約15回分ですって。

一般的な白髪染めと違って1回で使い切ってしまなくていいところが
良いですね!


色はライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色です

今から届くのが楽しみです♪

またブログで感想書きますね♪

白髪染め利尻ヘアカラートリートメントの公式ページ
↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫