利尻ヘアカラートリートメント白髪染め やり方

September 05 [Mon], 2011, 9:28



利尻ヘアカラートリートメントの
白髪染めの手順はとても
ラクチンですね。






一人でやるにも無理なく
行うことができます。














ステップにそって手順を見てみると



1・シャンプーで頭皮・髪の汚れを除去  


→  2・髪をふいて、水気を十分とる  


→   3・液の量を調節しながら白髪染めしたい部分に利尻ヘアカラートリートメントを塗る


→   4・平均10分とし、髪に液をよく馴染ませる  

→   5・髪に液が残らないようによく髪をすすぐ   

→   6・乾かしながら髪をとかす







以上ですね。





自宅でやるにも、なんら問題ないくらい
シンプルだと思います。





毎回、美容院で白髪染めをしていた人でも
これなら自宅でお風呂に入りながらでも
できますね。




最後に購入者の口コミをどうぞ




「低刺激でヒリヒリ感がないので、いつものように
耳にクリームを塗ったり、ビニール手袋を用意するといった
手間がないのがいいです。」




「シャンプー後にトリートメントをするような感覚で
白髪染めをすることができるのでとてもラクになりました。
また、使いきりではなく何度も使えるのがイイですね。」



利尻ヘアカラートリートメント◆かとうかず子さんCM中◆お得な6本セット◆無添加の白髪染め〜自...





(過去記事)


 利尻ヘアカラートリートメントは無添加 自然素材!

 
  利尻ヘアカラートリートメント3つの視点
 

利尻ヘアカラートリートメントでは染まらない?Q&A

 
利尻ヘアカラートリートメントはなぜ人気?






P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE