振り返りタイム! 

April 27 [Fri], 2007, 13:01
いろんなこと考えてたら、ふと過去を振り返りたく
なって、自分がでたミュージカルのビデオを見ました。

一緒に頑張った仲間たちからもらった手紙を読みながら。

手紙読んでると、

『最初はゆきとやっていけるのか不安だった!』

みたいなことがいっぱい書かれてて、あたしそんなに
近づくなオーラ出してたのかね??(笑)

確かに、あの頃の自分は人を信じることができなくて、
平気で人のことを傷つけれるような最低な人間だった。

多分何より、自分に自信が持ててなかったんだと思う。

でも、みんなはあたしを見捨てずに見ててくれたんだよね。

臆病者でなかなか心が開けないあたしに正面から
ぶつかってくれて、話してくれて。。。

そんなみんながいてくれたから、本番を迎えることが
できて、思いっきり舞台を楽しむことができました。

舞台に立つ自分は、全身でキラキラ感を放出
してました!キラリ☆☆

手紙にも、
『最初に会った頃と全然顔が違う』とか
『ゆき、オープンになったね』とか書いてあって

相当なプラスの変化があったんだろうね。

そんな風に振り返ってたら、今の自分だめだなーとか
思って、

なんとなく適当に日々こなしてる感じ??

これじゃもったいない!!!!!

バイトとかじゃなくて、何かに熱中したい!!

ってことで何かします。

まだ何かは分からないけど・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずポチポチっとネットでおもしろそうなの
探してみよう!!


ってかなり自己満日記やなっ!!
いつもそーかっ(笑)

お返事 

March 10 [Sat], 2007, 9:21
ゆゆこさんへ。

あたし、決めたよ。
あたしは、こうちゃんを信じる。
自分も信じる。
今日も会っていっぱいいっぱい話してきたんだけど。
やっぱ、この人とあたしは一緒にいなきゃダメなんだって、
この人と同じ気持ちを共有したいって思ったよ。
周りがすっごくこうちゃんのことを疑ってることを
話しても、あたし自身がこうちゃんのことを
信じきれてないってどれだけ言っても、
俺のことを信じろ、守ってやるからって言ってくれる、
こうちゃんの言葉に、ウソはないって思ったの。

遠距離?関係ない。
出会ったきっかけ?さらに関係ない。

周りはそりゃ反対するよね。
しょうがない。
ただ、頭ごなしに反対はしないでほしかった。
何も知らないのに。
あたしの気持ちは無視?
ただ状況だけ聞いてそれだけで?
あたしの何が分かるの?

でも、ゆゆこは否定もせず、肯定もせず、
ただゆゆこが感じることを包み隠さず言ってくれたから
あたしはすごく嬉しかった。

いつも迷惑かけてばかりだけど、
本当にゆゆこさんがいてくれてあたしは幸せモノです。
本当にありがとう。。。。

あたし、頑張るよっ♪

復活の復活 

October 25 [Wed], 2006, 21:23
こっちに書くのは久々やーーーーー!!!

ミクシーやめちゃいました。

だってぇぇ。時間を無駄に使ってしまうんだもん。

暇あるとミクシーチェックしちゃうんだよねぇぇ。

軽いミクシー依存症だった(笑)


最近はとっても安定した生活を送っております。

あっっ!でもキャバクラでバイトはじめました。

あたしが想像していたキャバクラって

女の戦いがすごくて、マネージャーみたいな人も

ノルマの話しかしないと思ってたら

結構みんな普通なのね☆キラリ☆


お久しぶり、ゆきんこのつれづれ日記でしたっっ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risingyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる