今日検索されている注目のキーワードを解説。分からない新しいコトバもここで分かりやすく解説します。

Lカルニチン / 2011年02月28日(月)
小腸の働きを活性化する食材としてヨーグルトの摂取はキーポイントとなります。豆乳ダイエットは、大豆ペプチドの働きと、大豆サポニンの持つ腸での糖分や脂分の吸収を遅らせる効き目を利用した手軽なダイエットの方法です。太りすぎ解消の簡単なやり方として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした重点となります。


サプリや乗馬マシーンなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。とにかく体の中の基礎代謝をアップをしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。

Lカルニチンの効果で、簡単なトレーニングでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくて水中ウォーキングも積極的にやってます。しかしちょっとの油断でお腹周りとか太ももの体脂肪がプヨプヨですからね。余計な脂肪は禁物です。ちなみに、どうせダイエットするなら楽しくて体にいいほうがうれしいですね。 3ヶ月後はほうれん草とオレンジのサラダでマイナス3キロを希望としています。

シトルリンXL 馬太郎
 
   
Posted at 16:53 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
ブライアン・ホルス / 2009年12月05日(土)
前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介しています。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。コトバを聞いただけでは「何?どんな意味?」なコトバも沢山です。それでは、下記のコトバを説明しましょう。
細川ふみえ離婚…結婚生活わずか2年

‎2009年12月2日‎
細川 ふみえ(ほそかわ・ふみえ)1971年9月2日生まれ。38歳。90年にグラビアアイドルとしてデビュー。Gカップ90センチの豊満なバストで人気者に。深夜お色気番組「ギルガメッシュないと」の司会でブレークした。99年には大道芸人のブライアン・ホルスと ... (続きを読む)




紅白歌合戦をジャニーズが出演している視点から記述してみたいと思います。毎年必ず紅白歌合戦にはジャニーズの誰かが出場しています。考えてみると必ず出場できる音楽事務所、ジャニーズの力の強さが伺えます。



例えば1970年前半はフォーリーブス、郷ひろみさんが出演していて、1982年にはシブがき隊、それ以降、田原俊彦さん、近藤真彦さん、男闘呼組、忍者と本当に途切れる事無く毎年出演しています。



ジャニーズの人間が紅白のトップバッターを飾る機会と言うのはとても多くて、20年間の中で7回もトップバッターを務めたと言う事は人気の高さが伺える物だと思います。また少年隊の「仮面舞踏会」を加山雄三さんが「仮面ライダー」と紹介したのは本当に面白かったと思います。



一時期ジャニーズの人間が多数出演した事からなのか、他の事務所の人間が出演する枠が減ったと言う現象が起き、今では事務所ごとに2組という限定が付いているようです。この制限が付いた頃から出演者はSMAPとTOKIOと限定されてきていて未だにそれ以外のグループは応援と言う形で出演はしても、出演者として歌を歌うと言う事は無いみたいです。それでV6やkinki、タッキー&翼も出演した事はありません。



また、ジャニーズではSMAPはやはり別格で「世界に一つだけの花」で大トリを取った事もある位です。このSMAPとTOKIOを超えて出演するグループは一体どのグループなのか楽しみな所だと思います。




PMK川崎 光豊胸

スーパーB−UPドロップ

バストビューティ
東京DOGStraining:細川ふみえはブライアン・ホルスとヨリを戻す?

細川ふみえはブライアン・ホルスとヨリを戻す? ・・・という話をどっかできいたんだけどそんなことは無いでしょうね。 不況で遠藤さんの建設会社が苦境だからお金の関係で困らないようにしたんでしょうからね。 dogstraining at 23:48 · この記事を ...(続きを読む)



 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
年賀状 / 2009年12月04日(金)
前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介しています。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。コトバを聞いただけでは「何?どんな意味?」なコトバも沢山です。それでは、下記のコトバを説明しましょう。
メイクグラマー

ブラミスカフェモカ
1980年代後半以降、テレビで音楽番組などが次々と減っていった事も受けて、視聴率は低下していく一方となりました。



また、それまで紅白歌合戦は1部構成で行われていましたが、1989年からは前半、後半の2部構成で行われるようになりました。



視聴率の低迷を食い止めようと、視聴者の需要を考慮したり、多数曲を取り揃えて世代を問わず楽しませるようにしたりして対策を行った所、なんとか50%前後で留まったようです。



また、この時に話題になったのが小林幸子さんの衣装でありました。1985年あたりから段々派手になって来たかと思ったら、十二単を着たりクレオパトラになったり、鳥に扮して飛んでみたりとにかく視聴者を圧倒させました。

1990年代に入ると白組からは美川憲一さんが出てきて小林幸子さんとの衣装対決が話題になっていきました。



また、1980年代以降様々なイベントが無くなったり復活したりするようになりました。

例えば入場行進が元々は会場ホールの後ろ側から出て来たものが舞台の上だけになったり、各組の応援合戦が無くなってしまったり、復活したり、舞台にいたオーケストラの人達もいなくなったりいるようになったり、舞台上に有った出演者の椅子なども設置されなくなって来たりと大分様変わりしているような感じがします。



1990年代前半からは小室哲哉さんの音楽がたくさん出てくるようになり、安室奈美恵さんやglobe、華原朋美さんなど多数出演してくるようになりました。




青山夕香のビジネスマナー:/17 年賀状に必要な心遣いは /北海道

‎13 時間前‎
皆さん、年賀状の準備は進んでいますか。最近ははがきだけでなく、パソコンや携帯電話から年賀状メールを送る人も増えてきました。それぞれに心遣いが必要なので、いくつか挙げておきましょう。 昔は年始に直接、挨拶(あいさつ)に行くのがマナーでした。 ... (続きを読む)




今日の出会い - 看護職の生き生き生活

16時50分自宅着雨の雲は千切れていって大きい月の輝きを見る束の間の満月よ明日はまた輝いて会えるといいねと自宅に入る郵便やさんが年賀状を届けたくれた100枚の年賀状 春夏秋冬風雲雨晴寅どしのスタートあけましておめでとう ...(続きを読む)





 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
豊田エリー / 2009年12月03日(木)
前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介しています。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。コトバを聞いただけでは「何?どんな意味?」なコトバも沢山です。それでは、下記のコトバを説明しましょう。
年末は「紅白歌合戦」の会場に行って生の歌手達をたくさん見て過ごすぞと思っている方も多いと思います。



しかし、会場に入る為には何か応募など必要ではないだろうか?と思うでしょうが、実は紅白歌合戦を観覧する為には応募して当選しなければ、ならないのです。

しかし、残念ですが既に抽選は終わっていますので今からでは応募出来ません。



でも一応どれだけの応募があって、どれだけの人が行くことが出来るのか今年の結果を見て考えてみたいと思います。



第59回NHK紅白歌合戦を観覧する為には往復ハガキで応募するのですが、応募する為の資格と言うものがあります。それはNHKの受信料を払っている人、払う意思がある人、免除されている人です。この人達を対象として10月10日〜10月31日まで応募を受付していました。

応募されたハガキは順に番号が振られ、警察官が立ち合った上で11月3日に抽選が行われたようです。



以下に記述してある件数はホームページからの引用ですが、応募した総数は435956枚、対して当選は1350枚でした。計算してみると倍率は400倍もあるみたいです。すごい倍率ですよね。って事はやっぱりなかなか行くことは出来ないと言うことですよね。



ただ、往復ハガキで応募している為、当選しても落選しても結果が届きますので出した人は12月上旬を楽しみに待っていてくださいね。



それにしても、そろそろ紅白歌合戦ですね。今年はどんなステージになるのか、今から楽しみです。




Wed, Dec 02 - ボログ

ベッキーが人生初ボブヘアを公の場初披露 「大満足です」 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://bit.ly/5edUFd · 21:25 豊田エリー。花咲かディズニーのおねーちゃんだったか。そういやそうだな。 21:28 明日雨なんすか……えぇぇ… ...(続きを読む)





柳楽優弥がハーフ美女の豊田エリーと来年結婚!高校の先輩で同じ事務所

‎11 時間前‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 14歳のときにカンヌ国際映画祭で最年少で最優秀男優賞を獲得し、来年1月公開の映画『すべては海になる』で主演を務める柳楽優弥が、同じ所属事務所の豊田エリーと結婚することがわかった。 関係者によると、交際期間は4年。 ... (続きを読む)




寝ながらバストアップブラ

アップルC

池田ゆうこクリニック
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
ベストヒット / 2009年11月29日(日)
前日に比べて検索数が急増したキーワードをご紹介しています。世間の関心度も急上昇中のワードがズラリ。コトバを聞いただけでは「何?どんな意味?」なコトバも沢山です。それでは、下記のコトバを説明しましょう。
紅白歌合戦にて過去に起きた出来事を最近から遡ってご紹介したいと思います。



【第53回 2002年】

昔から紅白歌合戦の拒否組と言われていた中島みゆきさんがこの年紅白歌合戦に「初出場」を果たしました。曲目は「地上の星」で、スタジオではなく黒部ダムから歌うと言う中継形式を取りました。中継で歌うと言う事はあまり例が無い事だったのではないかと思います。



【第52回 2001年】

この年から55回までの4回は司会をタレントからアナウンサーが務める事になります。これは海老沢勝二さんという当時の会長の意思による物です。



【第51回 2000年】

地上アナログだけでなく、BSデジタルハイビジョンでも放送される事になりました。また視聴率が低迷している事を受けてか11年振りに視聴率が50%を下回るという事態になりました。



【第50回 1999年】

放送時間が19時半に繰り上がって放送されるようになりました。これは6年振りの事だったようです。



【第49回 1998年】

安室奈美恵さんが結婚・出産後の初復帰出演となり、休業した曲目と同じ「CAN YOU CELEBRATE」を歌いました。この時の視聴率は最高64.3%でかなりの高視聴率でした。



【第48回 1997年】

カリスマバンドとして名高かったX JAPANが解散する時のラストステージとなりました。紅白歌合戦の前には解散ライブを行っていたようで、その後紅白歌合戦に出演したようです。



これ以前もその年毎に様々な出来事が起きました。今年はどういった出来事が起きるのかとても楽しみです。




グラマラスD

グラマラスマッサージクリーム


ベストヒット歌謡祭:EXILEが2年連続グランプリ 東方神起、T−BOLAN森友も登場

‎2009年11月27日‎
写真は3月に開かれた「日本ゴールドディスク大賞」で 09年の日本音楽シーンを代表するアーティストを集めた「ベストヒット歌謡祭2009」(読売テレビ主催)が26日、「神戸ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開かれた。ダンスボーカルグループ「EXILE」 ... (続きを読む)




Brandnew Days

SJのその休暇にキュクリスベストヒット&天国の郵便配達人Re: タイトルなしジョリーズッコケと無責任ヒーローまでは∞erだったからね!!(笑) ちゃんと言います・・・ユノユノユノユノ〜♪ カラオケでソリソリ歌う時は替え歌でいこう! ...(続きを読む)



 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!