最終公演。 

2006年06月30日(金) 12時36分
何回観に行っとんねんな(笑)
最終日にしてやっと一階ですよ。しかも後ろや(泣)
ま、楽しみます。

終了〜。 

2006年06月21日(水) 22時17分
めっちゃ見応えのある公演でした。
豪ちゃん凄いよ!
高橋さん凄いよ!
何だあの声量は!!
てか皆凄いよ!!!
あと2公演も観れるよ!!

ふぇすてばるほーる(笑) 

2006年06月21日(水) 17時49分
もう着いた。
パンフ高いな〜ι
とりあえず買っとくかι

今日から…。 

2006年06月21日(水) 16時59分
地球ゴージャス大阪公演ですね。
初日公演行ってきます。
楽しみやわ〜☆

おじいちゃんの 

2006年03月04日(土) 14時43分
デジカメです。 薄いし画面大きいし、うらやましいな〜。今度給料入ったら買おうか。

可愛い♪ 

2006年02月22日(水) 21時04分
今日ゲットした物。 光るらしいです。 お風呂に浮かべたりできるらしい(笑)

覗いてみると… 

2006年01月29日(日) 23時51分
こんな感じ。 見てて飽きない。 今度はこれよりももう少し値が張る物を手に入れたい。

本日の戦利品☆ 

2006年01月29日(日) 23時44分
星座のイラストが描かれてある万華鏡〜☆ USJの近くに売ってたので衝動買いしました(笑) USJ好き♪なんで、年間パス作っちまいましたよ。 JR乗ったら320円で行けるんだよ。近いんだよ。スヌーピー好きなんだよ(犬苦手やけど) これからUSJ行く度に万華鏡増えたらヤバいわ。

欲しかってん〜♪ 

2006年01月08日(日) 17時57分
オークションで落札したPCが届いた〜♪ 型は古いけどね。 結構重いんやね、これって。 しかし、普通は取説入れとくやろ? (mac初心者でっせ?) 頑張ろ…。

開栓の注意。 

2005年12月31日(土) 17時13分
にごり酒に貼ってあったもの。 何も知らずに普通に開けたら、エライ事になります(笑) 辛口で美味しい〜♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢想
» ルミナリエもういっちょ!(笑) (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risingsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる