禁断の技。 

2017年05月26日(金) 9時52分
ホームページ6月用に更新しました。




トップ及び各部門の
写真など入れ替えてあります。


日程と併せてご覧ください。





選手クラス


怒られてできるなら最初からできるんだ!
ちゃんとやらんかーー!


と、先生から雷落とされていました。
落とされまくったのはとうし(笑)






選手クラスが終わったあとの
とうしの空手日記を見たら




「からてなんてだいきらい」




でたー
…見なかったことにしよう。












中学生は迫力満点。




テストが終わり溜まったストレス発散?(笑)


パタパタ紙相撲してる低学年とは
まず音が違う。








この写真はタイミングがズレましたが
鬼ローキックを入れ込んだ直後。


その時、後ろ側の太腿にマトモに入り
ローキックもらった人が
なぜかお尻の真ん中が痛そう…
のけぞりもだえてお尻押さえて動けず。






私の見解ですが
今までにも稀に見たことがありますが
ちがうかもしれませんが




もしや足の親指が
お尻の真ん中にささった




あくまでも私の見解です
聞いてないからわかりません(笑)




これ、もし試合だったら
がまんできるんかなあ…
がまんするしかないんだよねぇ






〜悶え川柳〜
急所もらうと前かがみ
おケツもらうとのけぞるの



すごい禁断の技です。






夜のライジングの様子です。


いつも入り口側からの写真が多いので
今日は奥から撮ってみました。






手前側は女性が多いので
華やかですが




上手ー










奥は禁断のおじちゃんルーム


















あ!若い




おじちゃんに紛れて
若いニイちゃんもいますけどね


とうし曰く
「外国の人」
「外国の人は口から釘を出せる」




そんなウワサのあるたっつんは
実は釣り師(笑)





清水先生、指導に励んでおりました。








目が合っちゃった(笑)

こんばんは




久しぶりに夜のキッククラスを見ました。
楽しかったー。




最近作った麻のバッグ。


ほしい方がいたので
作りました。

ガバチョっと開いていっぱい入ります。





こちらの麻のバッグは
ちょい失敗したので自分用。

底がちょいブサイクになってしまった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女将
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女将
» 妹、ギャン泣き。 (2017年05月26日)
アイコン画像女将
» カエルとアヒルと宅急便。 (2017年05月21日)
アイコン画像女将
» カエルと亀と鯉と。 (2017年05月20日)
アイコン画像女将
» 初出版されました! (2017年05月16日)
アイコン画像女将
» 1、2、3だーー!って? (2017年05月16日)
アイコン画像女将
» マイナスドライバー。 (2017年05月13日)
アイコン画像女将
» イカ団子。 (2017年05月09日)
アイコン画像女将
» 歯車、回転開始。 (2017年05月08日)
アイコン画像女将
» 臭いジム。 (2017年05月08日)
アイコン画像女将
» サンドバッグと俺と青春。 (2017年04月29日)