なんだか 

August 08 [Wed], 2007, 0:11
バイトがなくなったらなくなったらで
ひまーーーーーーーー
つまんなーーーーーい
もうちょいやればよかったかも

今日虫歯があるか検査にいった
なかった
だから歯石とられたーー
いっぱいあったらしい
ショックだよ〜〜
てか
歯石をほっとくと
歯がぽろってぬけちゃうんだって!!!!
みんな
歯医者で検査しにいくべきだよ〜〜

歯石ないかと
おもってたのにうちあったよ
おい

おい
おい
おい
暇〜〜〜〜〜〜〜
だから
おやすみーー

うふふww 

August 06 [Mon], 2007, 22:49
バイト先で
おとといと、今日を合わせて

ゼリー 13個
杏仁 3個
お汁粉 2個
油 2本
せんべい 2枚
もらった☆☆☆
嬉しいーーーーーww

それに
これから自由だーーー☆☆☆
でもーーーぉ
金なし。。。
貯金して
親に月2万ずつかえすことになったから
お小遣いが
月2万。。。
つらい。。。
服買って、化粧品買って
漫画買ったりしたら
お金がなくなるよー

めいっぱい遊ぶ予定が
お金を気にしながら
遊ばなきゃだめになってしまったー

月12万ぐらい稼ぎたいな〜〜ぁ
でも月8万こえたら
税金払わなきゃだめっていわれた

どぉしよ〜ぉ
まぁ今の段階は
超えてないけど〜ぉ

だるーい 

August 06 [Mon], 2007, 1:34
明日バイトめんどいから
やすんじゃおっかな〜〜ぁ
でも
休んだら6800円パーになるんだよな〜〜ぁ
でも
だるいしーーー

THE 今日の夜食 

August 03 [Fri], 2007, 0:49
マルイの大福もちww
これ、サツマイモ味なんだ☆☆☆



サツマイモのアンの間にね、生クリームが入ってて
ちょーーーーーおいしいww
まったりしたサツマイモの味と
生クリームとお餅が
もっちりしてておいしい!!!!



おすすめはサツマイモー☆
次はコーヒー☆
苦いけどね
次はチョコ☆

ブルーベリーとか
桃とかはおすすめしなーい
試食したとき
びみょーーーだったから

ーーー 以上 ーーーー

機会があったら
かって食べてみて☆☆☆

おおおおおおお 

August 02 [Thu], 2007, 10:31
立つんだ
立つんだ
牧野ーーーー!!!!!!!!!

そしてすっごい暇

今日の朝食 

August 02 [Thu], 2007, 10:13


これおいしいのww
ちょーーーーーーーーがつくほど!!!!
しかも〜おなかいっぱいになるしww



フランスパンがチップスになってて
たべやすい☆☆☆

さらにーーーーぃ
シュガーバター味がおすすめ☆☆☆
てかうちの好み 笑

以上 暇人からでした

不思議 

July 30 [Mon], 2007, 13:54
今度は
なんか違う人にいわれた
てか
どこからその情報を得たの!?笑
恥ずかしい。。。

てか
ファッション系の専門学生はちょっと怖い。。。
勇気が
なんかもぉ話すすんでるし
日にちきまっちゃってるし
その日バイトだよ〜〜
だから
ごめんなさい!!!!

行きたいけど
勇気がない!!!!
てか
しばらくは
もぉいいんだ〜〜ぁ

女といるほうが
楽しいし
楽だしねww

気を使うのは嫌い〜〜〜笑

次回 

July 26 [Thu], 2007, 1:04
イラクVSサウジー
あははは
濃い

みよ〜〜ぉっと 笑
これはみなきゃねww

電話 

July 26 [Thu], 2007, 0:39
まぢできになるーーーーーー!!!!!!!!!!

てかまさかとは思ったけど
ほんとに
歯磨きの音とはおもわなかったーーーーーーーー笑


おおおおおおお 

July 25 [Wed], 2007, 23:09
友達かえっちゃった 泣
なんか部屋でひとりポツーンってなって
なんか
淋しくなった。。。
今度は2泊3日してくれるらしいww
ちょー楽しみ☆☆☆

1日目は
カラオケして、
ご飯とチューハイとケーキを
かって誕生日を祝った☆☆☆





そして
写メで遊んで爆笑した☆
あとモンスターの話とかとかとか 笑
あと、いろいろいっぱーーぁいはなしまくって
今日の朝もいっぱーーぁいはなして
会話にきりがなかったー 笑
そして、Wiiした☆☆☆
てか
今日もとまってほしいなぁみたいな
オーラをだしてしまった 笑



最後なぜかしんみりおわかれ〜〜
部屋で一人でいるのまぢさみしいよ〜〜〜ぉ

もどってきてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よいこ
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-今、もの凄く行きたい!!!!Let`s vacation☆
    ・テレビ-リンカーンは見逃さない!!!!
    ・お笑い-大好き!!!!!!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よいこ
» うふふww (2007年08月08日)
アイコン画像ちあき
» うふふww (2007年08月07日)
アイコン画像よいこ
» おおおおおおお (2007年08月05日)
アイコン画像よいこ
» THE 今日の夜食 (2007年08月05日)
アイコン画像ちあき
» THE 今日の夜食 (2007年08月04日)
アイコン画像ひかり
» おおおおおおお (2007年08月03日)
アイコン画像よいこ
» おおおおおおお (2007年08月03日)
アイコン画像ひかり
» おおおおおおお (2007年08月02日)
アイコン画像ちあき
» おおおおおおお (2007年08月02日)
アイコン画像よいこ
» 不思議 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる