おっぺけぺ 

2008年08月25日(月) 22時22分
You say GOOD BYE/SpecialThanks

356記事でちょうど良い(?)から、
未完成ながらも絵文字が多いgoogleに浮気決定
タグ辞典買ってリシュンHP作ってたけど完成する気配無しだから日記だけに
コード入力しても作動しないんだもん
さすがオチコボレパソコン学部生(略称:オチコン生)




ばいばいヤプログ 

2008年08月17日(日) 23時17分
This world is yours/プリングミン

洗濯・掃除・荷造り・ゴミ処理して出発
新横浜でサンドウィッチマン(?)買って切符売場へ
金だけ払ってその場を立ち去ろうとするオッチョコチョイ
駅員に呼び止められ人気者(?)に
いつもは通路まで満員新宿線なのに
盆まで1週間以上あるし早めに乗ったから
座れるどころか二席占領して昼寝
九州と真逆で鼻低い人が多い近畿とぅちゃく
大阪まで行って環状線乗って極楽橋行きに浮気乗り
極楽橋駅からケーブル乗ってバス乗れば世界遺産の高野山に行ける
ちなみに高野山にはクイシンボウ絶賛のくるみ餅があるんだぁ
高野豆腐の方が有名
電車待つ間にシュークリームを食べる事を忘れないクイシンボウは、
わざわざ買いに行って出発
3〜4年ぶりの古里到着
駅前の料理店屋が絶滅して塾が出来てる
駅前だけで4つあるし
他に建物ないから余計目立つ
荷物交番に預けようとしたアツカマシイは、
追い返され隠すことにした
小学生の時毎日鬼ごっこやってたヨウチは、
あんな所やこんな所まで完璧に地理把握してたから隠し場所すぐ見っけ
でもここ7年前怪しいおっさんふらついてたから心配
週末飲食店どこも空いてねぇ
さすが田舎
一つ見っけ
店の人居なかったけど、
とりあえず席ついてメニューの品名より先に値段見るドケちん
東京の駅内と変わらない値段にたじろくドケちん
辺りを見渡し店員居ないのを確認し逃走
斜め前の机に座ってたおっさんが
ニョキっと立ち上がって素早くレジに来たぞ
注文してませんと笑顔で立ち去るトボけん
滅多に来れない場所なのに全国チェーンのバーミヤンへ
ドリンクバイキングを頼んだドケちんは誰にも止められない
散々飲んでたら時間やべぇ
実家着いた気分だったけど、これから福岡行かないといけなかった

むかしむかしあるところにリシュン一家が住んでました。
そのお家に新しい人間が住み着いて壁も塗装してしまい
今は面影ひとつ残ってないそうな。


近所の犬も居なくなってた
あれバカボンが中学時代通ってた
能力開発センターがまだ生き残ってるぞ


さっきから塾ばっかあるけどそんなに子供居んのかな
隠してた荷物取りに行って駅へ
大阪駅で迷いながらも新幹線無事乗れた迷子
グリーン車両へ
ガラガラすぎだろ
セレブ気分を味わいながら先頭車両へ
飛び乗りした場所が13号車でビンボーは自由席に向かっている途中で
グリーン車両発見しただけ
ビンボーの席は旅行バックの上って決まってるんだい
朝、新大阪行くまで普通の椅子に座ったけど・・
座り心地悪かった(肛門科行った方が良い)
席が空いても独りデッキから離れられないヘン隊
おっ男の人が携帯二つ持ってデッキ来たぞ
シャーロック・ホームれス浮気現場発見(決めつけ)

毎度お馴染みのセリフ、野球少年と美人が多い福岡到着
夜エサ探し
博多と言ったらラーメンか明太子(?)だけど、
明太子そのまま丸ごと食うのは男気(?)あり過ぎだし
ラーメンは醤油か鶏ガラしか食わないガンコにとって
あいにく九州は豚骨かちゃんぽんしかない
結局モスチーズとマックナゲットにしたファーストフード難民
田舎前原到着
今回のリシュン選手の記録は・・・
自己最高15時間。総交通費30200

モモー
って言ったら桃が出てきて
キョホー
って言ったら巨峰が出てきて
いらなーい
って言ったらどっかいって
モモー
って言ったらまた桃が出てくる
毎日
こんな生活送ってるからクソガキに育つ
雷がなって停電になったけど良い子にしてたからオヘソとられなかった
ワルガキのくせに
マリノアシティで服買ってもらった
お出かけもした
どこ行きたいって聞かれたら・・・
人の子ならテーマパークや海って答えるのに、
類人猿くんの答えは、高千穂峡
てことで実家から高速使って4時間かけてコクバル県へ
いたるところにコクバルポスターと鬼の石造があった



天照大御神が須佐之男命に腹立てて洞窟に引きこもり
世界が闇に包まれた伝説を伝える天岩戸神社へ
ちなみに天細女命が半裸で踊ったら神々が笑い出して
天照が気になって岩戸を開けた隙に
天手力男神が岩戸を長崎まで吹っ飛ばしてめでたしめでたし
その際八百万の神々が集まった天安河原へ
他の観光客が踏み込まない奥まで岩をピョンピョン跳ねて行く田舎っ子
吸い込まれる様に河の中入っていったらズボンびしょ濡れになるマヌけん
デジカメ持ってきて無かったから携帯で盗撮


画質悪くて迫力ねぇ
石が見えるけど全部水の中

国見ヶ丘に行き一時間半前に予約してたボート乗りに戻ったけど
現地で30分待ち
初めて漕いだけど足に当たって漕げない
順番待ちの人達の注目の的になるワラいもん
足伸ばしたら大丈夫なことに気付き真っ直ぐ滝に突っ込もうとして
両親に怒られそうになるワラいもん
こうなったら三次元ポケットから道具出すっきゃない
トゥルルン携帯カメラ〜


魔王の滝とは大違い

帰りに熊本で飯食べた
和室に囲炉裏がいくつかあって鍬の上で炭焼きするシステム
エアコンじゃなく扇風機だったけど涼しかった
地鶏と丸ごと串に刺さった魚と野菜と郷土料理が出てきた
フォークじゃなくて箸出せーって言いたくなる様な店より
ノホホンな店の方が好みなコフウは大満足
テレビ見たいの全く見れない環境の中でも
親が寝静まってる間にコソコソあいのりを見る研究家
シュレックと意気ぴったりの(?)ヤマジ登場
でもこーすけに叱られちゃった
本人に直接言えば良いのにヤマジ抜きでメンバー会議してるぞ
腹黒いのかヤラセなのか・・・
どっちでも良いや
それよりこーすけは完全よっこだ
このままじゃ海が活躍無しで帰っちゃいそう
そだ実家は有料ch見れるんだ
これも親に内緒(?)でこっそり見た
一日中音楽流れてる番組に釘付け
これがゴミ屋敷でも見れたら現状の3倍は音楽情報入手できるのになぁ

飛行機乗れない落武者は、帰りも新幹線
怖いからじゃないぞぉ
着陸時の気圧変化に対応出来ない落武者は耳から涙出そうになる
隣の席の人が駅弁美味そうに食ってるぞ
赤の他人のオコボレをダメもとで期待すりクイシンボウ
乗る前に吉野家行ったから我慢しろ
おっさんの鼾のBGM(?)を聴きながら到着

横浜駅へ
探検しながら買い物してたら3時間以上経ってたノンキ
ありんこが行列つくってたのと花が枯れてたぐらいで
変わりないゴミ屋敷帰宅

いつも通り寂しくて気力失くすナヨナヨン


サザンの解散が噂されてるけど、
桑田佳祐がライヴで完全否定したらしいねー




むしむし 

2008年08月02日(土) 2時12分
24サーチライト/NIRGIRLS

風呂入ろうとしたら・・・
パジャマに虫がぁ
オダギリジョー呼ばなきゃだ
秘密兵器で撃退(ただの掃除機)
あがったらゴットタンやってた
キス我慢選手権だ
いつも通りギルガメッシュ復活ドッキリからの企画スタートだった
見るつもり無かったけど希志あいのが出てるぞ
ブラマヨ小杉が豚扱いされ産毛(?)イジラれてるのに上機嫌
劇団ひとりの出番は再来週とかになりそう
次の番組のオニ発注の方は放送していいんか的なものだったけどお寝んね

いつもは日曜更新だけど、明日家出するから今日更新
今日は久々スカスカ乗って久米川へ
人数会わせに呼ばれたヤクタタズは、
あまりの暑さに負けて200円ぼったくりジュース買っちゃった
みんな真剣にミーティングする中、独りベンチで夕寝するノンキ
いつもスカスカ新宿線しか使ってなかったけど、
スカスカ池袋線を使ったら更にすかすかだった
もちろん夜飯は新宿名物(?)神座ラーメン
明日の家出の為に服洗濯してたからパジャマ用の服に
ちっちゃい(?)エナメルとシューズ持って夜の歌舞伎町に行くバチGUY
こんなに美味いのに隣のキャバ嬢(見た目で判断)が文句言ってるぞ
一緒に居た彼氏らしき人が折角おごってるのに可哀想
Juicer Barでいっぷくして今夜も混んでるオバQで帰宅

やべ3時間寝れねぇ



似ない手 

2008年07月30日(水) 22時43分
さらば碧き日の面影/ロードオブメジャー

月曜は、久々に東京行った
チャリ20分の最寄り駅向かってたら通り雨に遇う落武者
ビショビショで新宿へ
相変わらず人多い
お気にのラーメン屋へ
相変わらず美味い


時間余ってたからビックカメラのモミモミ機に向かうオイボレ
くそぉおばさん店員が監視してるし
どうみても貧乏人にしか見えない(?)落武者が使ったら怒られる
諦めて違う階でブラブラして高田
BIGBOXのゲイセンへ


安心しろこのヒヨワマンが全員解放してやるぞ
とか言いつつ東京までの交通費で手一杯のビンボー
ブラブラして二階の百均へ
特に買うの無くマクドでコーラ飲みながらフニフニ
文理で着替えて足壊してる元部長と公園へ
いたいた
人数増えてる
一年全員来てなかったらしいけど普通に練習出来てた
ヘタレもお邪魔になってポッコ(本当に邪魔)
運動しばらくしてなかったけど
ツチノコ探しで何時間も歩いてるから衰えてるも思ったより足動いた
終わって校門前で現役達と先生が話し合ってる間、
ぽけぇーとしてたら声が聞こえてきたぞ
文理柔術使いビトー・シャオリン・ヒベイロ先生だ
なんかまだ進路決まってない後輩にアドバイスしてって頼まれた
ヒラケンせんせ〜い俺の生き方参考にしないほうがいいですよー
「そうですね」
自分で決めろだけ言ってまたぽけぇーとするノンキ
ちなみにノンキが進路決めたのは10月(さすがノンキ)
練習日程表渡されそうになったけど
1400かけて頻繁に行けないビンボー

東京見物するお金も無いからそのまま帰宅することに
自販機で三矢サイダー買ったら当たりが・・
キター
(こっちが本家
しかし押しミスでランプが点灯してると勘違いしたバカボンは、
もう一度押してしまい同じものを二つ買うことに
得したからいっか
これもポニョのおかげ
二十年分の運を使い果たした(どんだけ運なし)落武者
さっそく悲劇が
電車混みすぎ
フニフニ出来ないどころかせっかく買ったサイダー飲めねぇ
探検して帰宅
遅くなったからスーパーでおかず購入
全部賞味期限ギリの半額もんだけど
友達から生きてるか〜って電話があり何かと思えば、
平塚駅で六人が通り魔に刺されたらしい
バス代かかる平塚駅なんて里帰りの時ぐらいしか行かないもんねー
風呂上がりの楽しみ(?)あいのり
なんじゃこりゃ
クロはなぜ振られたのか?とかいうめんどい(?)企画やってるぞ
こーすけが気に入らなかったんだからそれで良いやんか
なのに司会者と特別ゲストの石田純一とベッキーが語り合ってるし
こーすけに追求するVTRじゃなくて旅を見せてくれぇ

そだパンパ先生がアイドル先生居なくなったから(?)
卓球部辞めて、テニス部作ったらしい
部員居るか知らないけど
あとバスケ部が全国大会出場するみたい

火曜はザワザワ行って探しもの
急に雨が降ってきたぞ
スーパーで雨宿りしよっと
やんだ
でもウンナシが外に出たら・・・雨が
さすが20年分の運を使い果たしただけある
仕方なく徒歩でトコトコ
弱まった隙にTSUTAYA寄って帰宅
今回のアワレ劇場はパンズ・ラビリンス
メルヘンものかと思ってたら大人向けだった
雷鳴り出し焦って洗濯物避難
天気予報全然当たんないや
焼うどん作ったのに、
暑さのせいでカツオ節が尋常じゃない異臭を放ってて使えねぇ

水曜もザワザワへ
夕方までのつもりがいつの間にか夜に
お腹減った具合で異変に気づいたクイシンボウ
TSUTAYA返しに行って飯作り
いつもは王将の餃子しか買わないガンコだけど、
売ってなく違うの食べることに
タレがねぇ
でもリシュン家秘伝のタレがあるんだい


どこの家にもある

あゆが全シングル43曲を含むベスト盤を9月10日にだすらしいねー
今だに(?)あゆファンはTSUTAYAで借りなきゃだ




魔王のお昼寝~pert2~ 

2008年07月28日(月) 0時33分
Flower/伴都美子

魔王のお昼寝〜per1〜の続き

山の中へ突入するトいレジャーハンター


「いのしし」と「まむし」に注意の看板無視してトコトコ
いつも通り蚊の人気者になりながら第一のお宝スポットにとぅちゃく
霧降りの滝(別名:魔王の滝)


名所って聞いたのに・・・しょぼ
平塚市しっかりしてくれぇ
さらに奥へと進むと魔王らしき生物が


おっさんが寝てるだけだった
気を取り直して別の道へ


ヘロヘロになりながら奥に進むと
看板見っけ
看板が差す方を見たら・・
ほぼ崖に近い道が続いてるぞ
でも親切に所々ちぎれそうな(?)ロープが木と木の間に結ばれてる
これを使えってことだなぁ
最後の方はめんどくさくなり
ケツ汚しながらも滑り台風に進むトいレジャーハンター
ゴールド・ロジャーのお宝あるかな



ただのでっかい岩
平塚市しっかりしてくれぇ
「立石」って名前でこの周りを7週周ると大蛇が出るらしい
まだ生き延びたい落武者は、そんな怖ろしい事せずに戻り
さらに奥へ進もうとしたけど・・水がなーい
山に突入する前からすでに半分飲んでたペットボトルが残りわずかに
なんで山の中にjuicer Barがないんだ(あたり前
今度から2本持ってこよ
帰り分も危ういし撤退
魔王除いて(?)人っ子ひとり居なかったのに、前方に三人衆発見
三人とも長袖長ズボンにリュック背負って準備万端で登ってる横を
半袖半ズボンにデジカメと虫よけスプレー持って
アホ面で通り過ぎるノンキ

いっぱいいっぱい見っけ


プェラーリと合流して
もう5時過ぎてて中に入れなかったから外でお礼して、地獄の階段(?)降りて
黄金の羅針盤を頼りにしゅっぱつ
途中で雨が
早く撤退しといて助かった
帰宅
お昼食う場所なかったからおなか減った
なんで山の中にどんぶり屋がないんだ(あたりまえ

作詞が91歳の人で作曲が75歳で、77歳のエイケソがだしたらしい
森山直太郎の新曲「生きていることが辛いなら」の
歌詞が批判されてるみたい
最初のサビだけしか聴いてない人達の意見っぽい
鼠先輩の新曲「ポコチン」発売見送りに比べたらまし
関係ないけどヒライケンジが15年交際してた人と結婚するらしいね





魔王のお昼寝〜pert1〜 

2008年07月28日(月) 0時31分
ラムレンジャー/ラムジ
ラムジの知名度低すぎて見つかんねぇや
仕方なく効果音つきの曲ぺったん
ちなみに今週オリコン1位とった東方神起のはラムジが提供した

木曜は、ホームレス大学生の秘密基地ですごしてたら、


知り合いからきたぞ
この日化学のテストがあって一緒に勉強しようって誘われたから
暑さでフラフラしながら行ってみたら・・・
カンニングの為に近くの席に座らせたいだけやんけ
その周りの席構成を見たワルジエは、何のためらいもなく着席
予想通りその知り合いはイタズラ先生にどかされてた
前回同様ほとんどの人が勉強してないどころかカンニングの嵐
でも近くの人も同じで結局答えが分かんなかったらしく、
試験終わった後みんなブツブツ言ってた
ザワザワ図書館行って帰宅
ウナギ買いに行ったのに、無意識に(?)金額が半分のアナゴを
かごに入れ危うくレジに並びそうになったドケちん
思いとどまってウナギとの長い睨めっこの末・・・
大奮発で購入(さっさと買え



金曜は他のテストあるにも関わらず前日終わった化学の勉強してたら
みんなに気持ち悪がられる(?)ヘン隊
1週間前にはもう大抵終わらせてたから
今更必死こいてやる必要ないノンキは気にせずフニャフニャ
テスト終わって軽く遊んで帰るつもりが、
まだ次の日もテストあるのにボウリング最下位脱出頑張ってたら
結局夜になってたガンコ
指イタタだけど、今までで一番良い点取れた
デニーズとかいうファミレスに初めて行ったけど、
ケチりようのないメニューに唖然
帰ったらルパン終わってる
しまった見逃しちゃった

土曜は、フットサル大会我慢してイレバ試験へ
TSUTAYAへ
店を出ようとしたら・・警報が鳴り始めたぞ
よーし正義の味方ヒヨワマンが犯人とっ捕まえてやる
店員が急ぎ足でこっち向かってくるぞ
ヒヨワマンに協力を要請しに来たんだなぁ
犯人だ〜れだ
あれ店員にTSUTAYA袋奪われたぞ
俺かよ
とっ捕まえるどころかとっ捕まえられたヒヨワマン
防犯ブザーの誤作動とういうおいしいハプニング(?)の後、
ザワザワ行って散髪行って帰宅
今回のアワレ劇場は奈緒子

日曜は、ベタに大掃除して、ベタにTSUTAYA返しに行って
ベタにツチノコ探しこれはベタじゃない
迷子にならないように黄金の羅針盤持って行こっと


どう見ても真っ黒


牛と遊んで(?)、でっかい農業施設に入り込んで脱出して
とぅちゃーく
ふもとにあったお寺にあいさつして出発
新車のプェラーリも隠しとかなきゃだ


明らか見つかる

続きは魔王のお昼寝〜part2〜

いろたし 

2008年07月23日(水) 21時04分
Magic Music/木村カエラ

月曜にいつも通りお参りして学校行ったら・・・
パソコン室全部鍵閉められてるぞ
ザワザワ図書館へ
あれ静かだ
ていうよりほとんど人居ない
大満足のタンサイボウは用事済ませて
初のゲートくぐり
ぷくゲド戦記がないどころか堅苦しい書物しか置いてねぇ
帰ろうとしたら・・図書館にもパソコン室あるの発見
学校のパソコンで試験ノート作ってたから助かった
ノート完成させて家のパソコンに送信

火曜もザワザワ図書館へ
あれいつもの人数に戻ってるし
前の日は天国だったのに
夕方までぼぅーとして(?)帰宅
次の日も授業無いのにトコトコ学校へ
あっちぃ
途中で公園見っけ


日陰のベンチで寝転ぶホームレス大学生
ここの方が涼しくてエアコンより快適だ
なんと言ってもザワザワじゃないぞ
蝶と木に囲まれてのんびり過ごすノンキであったが、
思いもよらぬ悲劇が

ノドかわいたぁ(普通の出来事)
我慢出来ないワガママは、一番近くにある自販機へ
一番近いって言っても歩いて5分かかるけど
校内のコンビニで補給して戻ろうと思ったけど・・・
暑さに耐えきれないヒヨワは、結局距離的に近いザワザワへ
フニフニ(?)して探し物
愛用のぺンツがパンク中で不便だなぁ
帰宅

ハリーポッターの最終巻が発売だーい
もちろんドケチは、
親が購入してると睨んで自分で買わずに実家帰ってから見るつもり



ポーニョポーニョポニョふくらんだ 

2008年07月21日(月) 0時08分
Painless PAIN/m.o.v.e

補講期間で今年二度目のゴールデンウィーク(?)を迎えるヒマじん
この前の大失敗を克服するためカレーを作るコッくん
美味くできたけど・・・
米粒こぼし床が真っ白け
半月分失っちゃった
今回のアワレ劇場はサウスバウンド
同じ日にテレビでやってた時をかける少女の方がよかった

ツチノコ狩り
毎週故障するオンボロが、一昨日壊れたんだった
遠出できねぇ
徒歩で探検するトいレジャーハンター
怪しげな寺発見
森の奥へ入ろうとしても土地のケチンボ所有者がフェンス仕掛けてて行けねぇ
山道発見


でも虫がウヨウヨ飛んでる
でもトゥームレイダー3に出演する為には登らなきゃだ(?)
その前にイップク


途中バジリスク(?)との生死を争う戦いの末・・・
(一目散に逃げたくせに


トいレジャーハンターが辿り着き、そこで目にした絶景は・・・


人工的すぎ

一時間虫に追いかけられながら歩いたのに
普通の道路から行ける場所へ
わざわざ森の中グルグル歩いて行っただけなクタビレモウケくん


いっぱいいっぱい見っけ

帰宅してカレー大量に食べて大学前駅へ
花火大会があるんだ
もちろんお祭り大好きっ子は楽しみにしてた
イベントあるの知ったの昨日なくせに
あれ花火一発も上がってねぇ
つまんなーい
蛍光灯買って帰宅
わーい親が新しい自転車買ってくれる


アユに続き倖田來未も全盛期過ぎて、
さらに大型新人として送りこんだAAAもそこまでぱっとしない(?)中・・・
創立20周年を迎えるavexが総力をあげて送る
GIRL NEXT DOOR」のデビューが9月に決まった
ボーカルの歌い方が・・
初期より上手くなったのに太ったって事で
ルックス目当てのファンが激減して
クビにされかけたmisonoに似てる
しかも音楽性も・・
と思ったらキーボードがデイアフの代表曲ほぼ全て担当してた
鈴木さんだし
ギターは違う人だったけど・・
エイベックスめぇ若い女の子に変えたなぁ(勝手な妄想
それよりデイアフ再始動して欲しかった






諂い祓い 

2008年07月17日(木) 11時52分
少年ハート/HOME MADE 家族

パソコン室で調べものして悩み相談所(?)へ
サークルのパンフいっぱい見せてもらった
部員1名や部費100万こえるやつとかあった
目的のやつメモって隣の売店へ
早くも夏バテ(?)のヒヨワは、パン一個で満腹
朝食い過ぎなだけ
イタズラ授業受けて算数へ
着いたらもうテスト始まってた
ジョーンズ先生にプリントもらってカキカキ
懐かしのヒラケン悪魔のほうが強いかも・・
さっさと提出してザワザワ図書館へ
せっかく平和だったのにカップル族(?)が来てペチャクチャ
こうなったら下呂マン民族の大移動だ
30歩も動いてないけど
南のツクエ帝国侵略成功
パソコン室で朝の続きして帰宅

宮くんが振られるのを予測してたあいのり研究家は、
風呂に入って番組後半から観察
クロも行くっぽいねー
今のメンバー変わって欲しい研究家は、
成功して二人まとめて帰ることを期待

火曜は英語テスト2種類とナンパ試験やった
これでナンパ先生ともう会えなくなる(なぜ笑顔)
伊勢原遊び行って借金説明会聞きに戻った
ぐっすり寝て(?)帰宅
やべルーズリーフ友達ん家に忘れちゃった
辛うじてゴミ部屋に残ってた体育しか勉強出来ねぇ
ロンハーだ
いつもカメルーン代表のユニホーム着て寝てる
不思議芸人の鳥居みゆき特集やってた
のだめが人見知りになった感じのキャラでマネージャー大変そうだった
おもしろいと思わないけど応援しよっと
深田恭子主演の「学校じゃ教えられない!」が始まった
水曜は、借金振込先の銀行へ
窓口四つあんのに一つしか使ってないぞ
予定以上に時間食って百均へ
風鈴を買ったけど、袋に軽く置いたら割れちゃった
もっかい買い直して新聞紙でグルグル
おはなし授業へ
東海遊園地行ったけど、
ランニングアトラクション2つとアームアトラクション1種類故障で
遊べなーい

あんま知らないけど世間で騒がれてるらしい鼠先輩が、
自叙伝「純情ぽっぽ。」を出版するらしいねー
騒がれてると言えば・・・テクノユニットPerfumeも一気に人気あがった
こっちもあんま興味無いけど
ちなみに、結成当時のメンバー三人の名前に「香」って漢字が含まれてて
このグループ名にしたらしい
でもメンバー1人脱退して加入した人の名前には「香」がなかったから、
今はグループ名の由来を変更してる

空旅 

2008年07月13日(日) 23時17分
LOVE ADDICT/VAMPS

曇なのに週一の楽しみフットサル中止だった
迎えに行って皆ゴミ部屋で遊んでる間に飯食べて
独りだけ化学とってるコドクんは、急いで授業へ
シックハウスの原因以外ほとんど理解できず算数へ
問題やったけど、ノート見て良いのに分かんない人多すぎ
東海遊園地へ
何して遊ぼうかな
ぷく夏の露出に向けて一時的な(?)ダイエットにのりだした
女の子達がランニングアトラクション占領してるし
諦めて帰宅

金曜の1時間目休講で音楽聴きながら掃除してたら、
危うく2限目遅刻しそうになるノンキ
自己ベスト記録で何とか間に合った
でも体操服忘れたから取りに帰ってたらせっかくの昼休憩潰れちゃった
今回の体育は、遊園地使いたい放題だったけど人多すぎだし
図書館へ
田無のガラガラより綺麗で喜んだのもつかの間・・・
うっせぇ〜
コドクんは、隅っこで平和に過ごしてめでたしだったのに・・・
女の子達が近くに座ってきてペチャクチャ
さすがのノンキも我慢出来ず退却
別の図書館は手荷物持ち込み禁止区域しかないし
結局戻って人気がない場所GET
パソコン室の方が圧倒的に静かだけど
環境破壊エアコンのせいで寒すぎる
家でも出来るけどイタズラ先生の話聞いて、
なるべく外で用事することにしたタンサイボウ
しまむら行ったら、買い物袋に覆われたチャリ発見


買い物しすぎだろ・・

土曜はザワザワ図書館行ったあと、ザワザワ授業へ
テスト範囲になると告げられた内容だったから、
なんとかイレバ語(?)を解釈してたテオクレだったけど、
真ん中の席のギャル達が半端なくうるさい
イレバ先生も以前より怒るようになったけど、
菓子食ってて全く通じてないや
すき家行ってTSUTAYA行って東海遊園地へ
土曜は少なくて使いたい放題
帰宅
今回のアワレ劇場は劇団ひとりの名作陰日向に咲く
岡田准一や塚本高史や宮崎あおいも出てる
話がよく出来てておもろかった

日曜は大掃除してTSUTAYAへ
延滞料金覚悟で行ったけど、ギリギリセーフだった
代わりにソフトツイスト代につぎこんだけど
お参りして、自分にしかないツチノコ探しの旅

見えるけど気付かない、掴めるけど握れない、
聞こえないのに響いてる、知らないのに覚えてる、
モノたくさん探すぞ
その前に脳の異常箇所を医者に探してもらった方がいい

全くチャリが使えない道を担ぎながら進む迷子


銃猟禁止区域って・・・獣が出るってことかぃ

ただ迷子になってただけじゃないんだい
今日のリシュン画伯渾身の一枚


                             

幼稚園児よりヘタクソ

草むらを這い・・崖を越え・・川を渡り・・いっぱいいっぱい見っけ


おかげで全身かゆい
どんな微生物が足にくっついてるか分かんないから帰って

そだ長渕剛の娘の長渕文音が女優デビューするらしいねー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆リシュン☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・お笑い
読者になる
独り追いかけっこ中
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31