あぁ・・・・ 

October 13 [Mon], 2008, 1:18
また喧嘩だ。やっぱり忘れらんない。。
頭の中に今までのことがダァーーーって出てきてしまう。
日ごろ明るくしてても、忘れたことはない。
きっと、この先忘れることは出来ないのかもしれない。
嘘って怖いね・・・。こんなにも苦しめることが出来る。
心なんてなければ、こんな痛みも感じなくていいのになぁ。。
心をもぎ取ってしまいたい。
喧嘩することにも、こうやって疑ってしまうことにも、トラウマとなってこわくなることにも、疲れちゃったよ。。。

7月26日。 

July 30 [Wed], 2008, 18:52
この日は付き合って1年2ヶ月の記念日。
だけど、携帯の番号もアドレスも変えたのに、わざわざ教えていたことがわかった。
どうして?・・
メッセありがとう。とか、旦那が帰ってくるまでならメールできるよ。とか・・・ その相手から入ってた。
送信は消されてたからわからなかった。

何なのかまた話し合いになった。
あったことはあるけど、一度だけ2年ぐらい前だって。そのときはそういう関係もあったって。
だけど、それからはあったりはしてない。
携帯とか教えたのは本当にごめんって。。。

しかも、前の会社の事務員とも仲良くメールしていることがわかった。
サイテー・・・。


でも、もっとサイテーだったのはここからだった。

こんなに泣いたのもそぉない。。

トラウマが増えてしまった。。。。。

頭から離れないよ。。。

怖い。

まただ。。 

June 22 [Sun], 2008, 1:37
こんなタイトル何度目なんだろう・・・。

楽しいこと、幸せなこと、嬉しいこと。そんなことでここがいっぱいになればいいのに。。


おはよダリン おはよハニー

なに?

ふざけてただけ??今がどんな状況だかわかってる?

こんな涙流したくないよ。。

こんな痛い思いしたくない。。。


あたしってなんなの??

それとも、あたしがいけないの?

わかんないよ。直らないのかなぁ。。


もし、こんなことがつづくなら無理かもしれない。

きっと、疲れてずたずたになって壊れてしまう。

そして、また今までのように無理して元気に笑い続ける。

心はひき裂けれたままで・・・。


心ここにあらず・・・。

まさに今。

泣きつかれたよ。。。


疲れたなぁ・・・


どぉしたらいい?誰か・・ 誰か教えて。

6月15日。 

June 18 [Wed], 2008, 22:51
行ってまいりました。挨拶に!!
めっちゃ緊張してどうしようかと思ったけど、ちゃんと終ってよかった♪

反対されたらとか、色々考えた。子供いるし、バツイチだしって・・・。

今は、ちゃんと無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれればって思うけど、やっぱり怖くて仕方ない時がある。

また裏切られたらって。。。  あたし以外にもって。。。

そんなこと考えないで、気にしないでいられればきっと幸せなんだろうな。。

でもね、裏切られたことがあるから・・  信じることが怖いんだ。。

本当にそんな事実があって、それをまのあたりにしたら、きっとこうして立っていられないと思う。

だけど、嘘で固められて、嘘を繰り返す生活ならいらない。

あんな辛い思い、もう二度としない。したくない。できない。。


だれか・・・  私の心を消してください。。

なんだろぅ。。 

May 20 [Tue], 2008, 22:12
どうしてかなぁ。何て話せばいいのかわからなくなってしまった。
体が痛くて・・  心が痛くて。
手に力が入らなくて。。

だけど、笑ってなきゃいけない。子供の頃に兄に教わったように、下唇を噛み締めて。。

あの日の空はやけに明るくて、生暖かい風が吹いていた。
いつもなら大好きな空の感じなのに、ものすごく怖かった。
どぉしてあんなに怖かったのか、自分でもわからない。

だけど、ものすごく怖かった。


今も手が震えてしまう。。

平気を装うのは慣れてるはず。

なのに・・・ 悲鳴が聞こえるよ・・・。


いつまでこぉしてなきゃいけないのかなぁ。

涙が溢れそうになったら、見てもいないテレビを見るふりをして顔を横にし、グッとこらえる。。


幸せってなんだろう。。

人それぞれ違うのはわかるけど、あたしにとっての幸せってどんなことなんだろう。。

一人になって泣いてしまいたい。。。。。。。

ため息・・・ 

May 18 [Sun], 2008, 21:02
昨日もクラブに行ってまた寝てたらしい。。ホントなの?!・・・

信じたいけど、こんなに続くとわからなくなるよ。

お昼に電話にやっと出て、それから何回電話しても、メールしてもなんのおとさたなし。

何なわけ??・・

なにしてんの??連絡はちゃんとする、寝てきたりしないって約束したばかり。

この前のクラブの時に女の子誘っててそのことも話したばかりなのに。

何もわかってないじゃん。

どこまでこんなことしてたらいいの??

何時になったら直る?わかってくれる??

どうしたらいい??

何を信じたらいい??

今のあたしの状態わかってる??

どこにこの気持ちをぶつけていいのかわかりません。。。

決意。 

April 05 [Sat], 2008, 23:53
沢山悩んで・・ 考えて・・  泣いて・・  不安になって・・

やっとって言うか、答えが出ました。

もう、あんなこと出来ない。

4度目はもう無いかもしれないし。。。

きっと大変だと思う。

だけど、ここにちゃんと生きてる。

大好きな人のジュニアが。。

みんなでがんばろう!!

幸せになろう!!

またです。 

March 28 [Fri], 2008, 0:04
無理かと思ってたのに、3度目です。
嬉しかったけど、不安ばかりが出てきます。
きっと、自分自身の問題なのかも・・・。
でもね、あたしはもぉあの時みたいな思いは二度としたくない。
あんな思いするぐらいなら一人のほうがいい・・。
そんなこと思ってしまうのって、悲しいかもしれないけど、やっぱりまた裏切られたらって・・・・・
そんなことばかり考えてしまう。。。
裏切ることって簡単だけど、裏切られたほうはきっと一生忘れない。
なにかあるたびに思い出して、怖くなって・・・
あたしにも忘れられないこと、たくさんある。
あたしじゃなくていいなら、あたしは消えるよ。
また変な虫がでてきそぉ。。。
なにを信じたらいい?・・・
なにが本当に信じられる??・・・
そんなものほんとにあるの??

嘘ついて、ごまかして・・・・   そんなのはもぉ嫌なの。
自分を保っていくのが苦しくなるよ。。。

心なんてなきゃいいのに・・・・・。

3月。 

March 18 [Tue], 2008, 7:52
今月の13日で一年だ。。。
もぉ一年がたつんだなぁ・・・。

こんなに早いなんて、なんだか信じられない。

今頃、空の上で何してる??

やっぱり野球のことばかりなのかなぁ〜♪

晃大の一年生姿、見せてあげたかったなぁ。

ホント、これだけはすごく思う。

楽しみだったんだろうなぁ。。


もっとしっかりしろって、頑張れって、そんなこと言ってるのかなぁ。

もう一度話したい。

何も伝えてないし。なにも出来なかった。。

ごめんね。


まだまだ、強くなれてないし、何もちゃんと出来てないけど、頑張っていくから。

だから、見守っててね。

まただょ・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 1:57
3月9日今日は誕生日なのにまた喧嘩しちゃった。。

一緒に居たいのに、12時ピッタリのメールにヤチもち。。。

でも、やっぱり一番にメール送りたかったし、あたしなら友達に12時ピッタリになんて女の子にしか送らない。

まだメール来てるのかなとか、連絡取ってるのかなとか、やっぱり不安になるよ。。。

忘れられないメールだってある。。。

こんな不安を抱えたままでいいのかなって思ったりもするけど、色々考えてくれてるのもすごくわかる。

だからあたしがちゃんと信じてあげないといけないってわかってるよ。。

でもね、頭と心はなかなか思うように一緒になってくれない。。

怖くて・・・  また裏切られてあんな気持ちになるのが怖い。。。

きっと立っていられなくなるから。また、体が痛くなって、心が悲鳴を上げる。。

そんなことが怖くて、あたしは一人でいることを選んでいたんだ。

本当は寂しくて・・ 悲しくて・・ 一人なんて大嫌いなのに、人一倍の明るさ振舞って生きてきた。

強くなんかないよ・・・。

偉くなんかない・・・。 頑張ってなんかいない・・・。

そんなこと言われるたびに、自分にプレッシャー感じてもっと笑ってなきゃ・・  もっとやらなきゃ・・  

こんな自分じゃあ、相手が疲れてしまうのは当たり前だよね。

自分だったら、こんな自分となんか一緒に居たくないもん。

ごめんね。。。

信じてあげれてなくて。。  こんなんで。。。

でも、誰よりも大好きだよ

それなのにまた嫌な気分にさせちゃった。。。。。

サイテーだ。。。。。


HAPPY BIRTHDAY
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あぁ・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 7月26日。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 7月26日。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 7月26日。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 7月26日。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 7月26日。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 7月26日。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 7月26日。 (2008年09月16日)
アイコン画像ハセヲ
» 目が痛い。。 (2008年02月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rishia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる