アイツバトン(恋花) 

2007年06月29日(金) 16時29分
サボリすぎーっorz
もうバトンがなければ更新しないという悪癖がっ。
回してくれる人に感謝ですよ。

おふれぽも、書くとか言うておいて書いてやしません。
…ていうかもう時間経ち過ぎてかけn(げふげふ)


さて、恋花からの「アイツバトン」。
あいつばとんはあいつばとんでも、「あいつバトン」ではなく「アイツバトン」のようです。
一緒だと思ってたら、内容がちょっと違ったー(、、
追記にてね。

お伽噺バトン 

2007年05月23日(水) 12時31分
シェイドから貰ったバトンー。

最近更新サボってたけども、GWの名古屋オフには行ってきやしたよ。
気が向いたら適当に簡素レポでも書こうかなと思うてまさァ。
気が向いたら、のお話(…)

追記にてねー。

俺に惚れる口説きバトン 

2007年04月24日(火) 15時01分
買Gラいもん回してくれたのぅ、シェイドくんやーい(笑

後ろに愛のセンス(?)がない所為で、どーにもこーにもズレちゃってる気がしなくもない。
ていうか口説きでなく詩みたくなってるねんー(汗
…こんな事言われたら泣いてしまいますよって(悲しすぎて/ぁ


追記にてですよ。
璃紫の口調でやるとちょっとアレなので、それっぽい口調でいってみやす。
てやんでい、見る者は覚悟しやがれぃ!(ぇー



心理テストバトン 

2007年04月03日(火) 14時09分
さて、シェイドから回ってきた心理テストバトンー。
なかなか難しいのぅ…。

追記にてです。
それぞれの問いの答えは最後を反転して下せェ。

帰ってきたなんとやらー 

2007年04月02日(月) 17時06分
後ろの人が帰還です。たーだーいーまー。
祖母の家まで電車に揺られること3時間、ガタンゴトンと行ってきやしたよ。
海の幸を食べつくしました。タコも釣ってきました。あれはおもろいー(♪)


…と。そんな感じで璃紫が60匹あまりのタコ(ちっさいけどな)と戯れてる(正確には釣り上げてる)間に、リアイベが終わったようでー。
死者もいてはるけども…とりあえず、璃紫の周りの人は無事で何よりでした。
これからも忙しくなると思うけども…璃紫はまだ低速やし、貢献できそうになく。
行く人は気をつけて欲しいと思いやす。

…更にそんな感じで、EXPの臨時収入が。
おかげさまで一気に2レベルも上がってしまいました。
まあ嬉しいけどもなー(、、
折角なので称号と口調変更。
称号はともかく、口調は最初に背後が適当に決めたもので早く変えたくて仕方なかってんよー(ぁ
…まあ積極的にレベル上げしようともしてなかったんだけどもっ(ぁぁ
称号は、銀雨始めた当初から考えてたものを採用。
【焔凰の紅】
「えんおうのあか」でも「えんおうのくれない」でも好きな読みでおっけーです。
…璃紫は、霞姫の子にそれぞれ与えられる宝刀の内、第四子の証である朱雀の刀を与えられた。
それが由来ー(どんなだ

しかし璃紫、名前は「璃」も「紫」も青やら紫やらの寒色やのに、紅とかは思いっきり暖色という矛盾。
まあいいけどね。
父様のねーみんぐにケチつける気はないけどもー(何


なんや段々記事書いてる内に面倒になってきて、ぐだぐだになってきたので終了しときやす。
バトンは明日にでも答えるねーノシ

自己PCで恋愛ゲー!?バトン 

2007年03月15日(木) 14時31分
どーゆーバトンやねーんΣ(´▽`)
いや、いいんだけどね。思いの他回答が楽しかったとか後ろから声が聞こえやす(ぁ)

むーん…さて。
世界を越えて飛んできたバトン(笑)、回答は追記にてです。

指定型学園生活バトン(シェンナ) 

2007年03月13日(火) 11時16分
こちらはシェンナから。遅くなってほんま申し訳ない(汗)
そろそろいい加減後ろも落ち着くんです。もうちょっとー!!

追記にてやよー。

色々バトン 

2007年03月13日(火) 11時13分
黙示録開催で賑わってるのぅ。
全JAVAとは…精霊はんも頑張ってはる(’’*

さてさて、恋花から頂いた色々バトン。
追記にて回答しやすー。


うっかりさん 

2007年03月02日(金) 12時45分
最近全く記事更新の時間とれへんかったのやけど、その間があまりにも長すぎて後ろの人がヤプログのろぐいんぱすわーどを忘却。
…阿呆めがーっ(ぁ)

バトン…は、最早追いついておりませぬ。
後々上げていくけども、もし回してくれた人がいれば、よければコメントなりで教えてくれるとありがたいでさァ(汗)



さてはて、璃紫が動けんかった間に色々と事件があった様子。
土蜘蛛とはまたケッタイな名前やのぅ…。
リアシナには緋の剣から参加。もう少し人数に見込みがあれば、暇人集会から出てもよかったんやけども…ちょっと足りないと判断。
……もう少し真面目にレベル上げしとけば良かったと後悔すれど、既に時遅し。
あれが終わればどう動くのかのぅ…。



―――見知らぬ生徒の死を受けて、冥福を祈ると共に、一つ。

熱は人を動かす。
されど。
高温すぎる熱は人を蝕む事もまた、事実。

然らば、我を確と持つべし。

バトンー 

2007年01月29日(月) 11時57分
ふむ。

ま、頑張るー(何)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞姫・璃紫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる