はるやま 

November 15 [Sat], 2008, 20:40
今日バイトではるやまのCMのエキストラをしてきました。

ずっと立ちっぱなしでしんどかった
CMって大変

いのち 

November 09 [Sun], 2008, 14:04
多分10月23日の放送になると思いますが。。。
ニュース0をみてましたが、保健所の特集をしていました。

知ってましたか?保健所に預けられた犬、猫は引き取り手がなかったら
ガス室へ連れて行かれて、ボタン一つでその命を奪われます・・・
しかも限られた時間は数週間・・・

保健所へ連れて行かれる犬はわかっているような感じで、
嫌がってなかなか施設へ入ろうとしません。

その様子をみていて、人間の勝手に振り回されて、挙句の果てには
命まで奪われるなんて・・・
飼い主の身勝手に本当に憤りを感じます。

命に区別なんてない、ということを改めて感じました。

アイス 

October 24 [Fri], 2008, 14:02
横向きですが・・・
ハーゲンダッツのドルチェ

やっぱめちゃくちゃおいしかった〜
高いけどその価値はあります

USJ その2 

October 19 [Sun], 2008, 23:59
USJでおサルのショーやってました

かわいい顔して子供が近づくと牙むきます・・・
おそろしい・・・・・・・

USJ 

October 19 [Sun], 2008, 23:54
関西人にして初めてのUSJ・・・

すごく楽しかった
ディズニーランドばっか見てましたが、同じくらいおもしろかった

けど、年なのか・・・すごく疲れました

マカロン 

October 17 [Fri], 2008, 19:53
母さんの友達からもらった
岡本にあるマカロン

マカロンなのにおいしかったです

合コン 

October 15 [Wed], 2008, 21:47
今日初めて合コンというものに行きました
まぁただお酒飲んでしゃべってたくらいですが…


そのあと仲良し4人でカラオケへ
こっちのほうが断然盛り上がり…
そのままオールへ~でもやっぱ年には勝てず、店から出たらグダグダ…しまいには木、金曜は学校お休み

帽子 

October 01 [Wed], 2008, 21:51
今日はこちらもご購入

黒のふわっふわした帽子です

前から欲しいと思ってても友達が
かぶってて・・・かぶりたくないので
必死に友達と違うけど気に入るものを探し・・・
やっと見つけた〜
しかも¥2600で安い

秋物 

October 01 [Wed], 2008, 21:43
今日は4限が休講だったので、
自然に5限も休講〜

ということで買い物へ

チュニック¥1995
チョッキ¥1000
ポンチョ¥4000

             どれもお手ごろプライス

へんし〜ん 

October 01 [Wed], 2008, 21:40
へんし〜ん・・・
  

とうっ






     
ということで頭黒くしました

もうしばらくは黒でいこうかと・・・

このポーズは気にしないで下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ-スイーツ、鳥料理が特に好き
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる