2006年もきばっていくで−!!(゚∀゚)相互サイトばっちこ−い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risev6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いえあ! / 2006年03月27日(月)
サボりフォーーーーーー!
やべえ。つうかここブログじゃなうて
リアルタイムメモにしようかな? ええ
 
   
ぽちっと押してくださいv協力よろしく! Posted at 22:44/ 別に押さなくてもいいよ(・∀・)
ヴぉくへのらぶれた-('v`)(4)
生態確認。 / 2006年03月16日(木)
最新してなくてごめんなさい!!
梨世はちゃんと生きてますよ↑↓
リアルタイムメモを設置しました。
http://www.alfoo.org/diary6/poqob/
 
   
ぽちっと押してくださいv協力よろしく! Posted at 17:30/ 別に押さなくてもいいよ(・∀・)
ヴぉくへのらぶれた-('v`)(0)
ばいばいDays Story / 2006年03月09日(木)
今までありがとう
DaysStoryは10月から3月まで約5ヶ月間
あたしと一緒にすごしてきた相棒です。
ばいばい Days Story

今までの記事117記事135コメント勝手ながら
すべて撤去させてもらいました。ごめんなさい。

理由はオフの事。
 基本的にオフ友に聞かれちゃ見られちゃいけない事も
ここに書いていました。ネタとして。けどオフ友から
オフ友に知れ渡って言って今、すんごい嫌なんです。
だから撤去しました。
コメント、135数。改めてみるとすごく嬉しいです。
ありがとう。めっちゃ感動。書いた記事より多いんだから。

でもDays Storyは卒業します。
新しいブログとしてあたしと共に成長していきます。
りぃ汰もごめんね。あんまり世話してあげられなくて。
りぃ汰は新しいブログにも持っていきます。
りぃ汰を見かけたときには・・もしかしたらカタチは違うと思うけど
りぃ汰はうちだけのりぃ汰だから見かけたときは
「あ、Days Storyのりぃ汰じゃん!!」
思い出してくださいね 笑


この記事は残しておきます。
移転は今春までに作成し、今までの相互さんに
お知らせに行きます。
できあがり次第、相互さんにお伝えしますので、
気長に待っていてください 笑

では。
何かあったら
suqer_s2_g1rl_s2@yahoo.co.★
★→じぇいぴー (jp)
 
   
ぽちっと押してくださいv協力よろしく! Posted at 20:17/ 別に押さなくてもいいよ(・∀・)
ヴぉくへのらぶれた-('v`)(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.