ステーキ! 

May 08 [Sun], 2005, 19:35

お弁当。 

May 08 [Sun], 2005, 19:32
って、向き変えただけですから。

多分ね。 

May 07 [Sat], 2005, 23:20
 利用されることは別にどうってことないのかもしれない。
 ただ、自分の存在を否定された感じがして
 それが悲しかったんだ。

なんかさぁ・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 22:53
 都合の良いように利用されてんのかなって。
 私じゃなくても良かったんでしょ?
 蔑ろにされてる気がして悲しかった。
 ちょっと、もうついていけないかも。


 と、鼻の横のシワを伸ばしながら思いました!

下がってんの〜。 

May 05 [Thu], 2005, 13:43
←なんかアンガールズを思い出した。

休憩時間のことで係長に怒られた。
まあ、自分が悪いんだし仕方ない。
もう辞めようかなとか思ったり。
元々、家にずっといるとブクブク太ってしまうので働きに出たって感じだし。
私には未来も世界も変えられない。

変えられねぇんだよ!

俺に休みをくれ。
長期の休みを。
そしたら俺は沖縄に行く。

でも、帰ったら洗濯が俺を待っている。
これが現実。
本当のリアルはここにある。
あーるー。あーるー。
俺は狂っちまったけど何もかもが忘れられない。

疲れとる。。。

てんとう虫。 

May 04 [Wed], 2005, 21:10
 Village Vanguardでアロマキャンドル?を買った。
 ただのキャンドルかも。
 なんか可愛い。

フランスロール 

May 04 [Wed], 2005, 15:24
大津パルコに来ています。
入口のところで売ってたよ。
おいしかった!

遠くから 

May 04 [Wed], 2005, 12:57
結構キレイね。

ウチの庭の 

May 04 [Wed], 2005, 12:55
お花ちゃんたち。

気持ち悪いとか言うな!(笑) 

May 04 [Wed], 2005, 3:08
最近は(前からだけど)
ほとんど毎日こればっかり聴いている。
飽きない、マジ飽きない。



嗚呼、好きだーっ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riseup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる