サクゥぱんち( ゚ I ゚ )ノ

December 21 [Thu], 2006, 12:25
こんちゃぁぁぁぁ( ・ω・)ノ

さくらと二人ぬくぬく中の僕チンでし

やはり、この時期はストーブの前から離れられませんね

そぅそぅ!!  さくらに特技?がΣ(゚Д゚)

我が家はリビングとキッチンの間にロールカーテンがあるのね(゚ω゚)

で、さくらの柵はその隣にあります・・

さくらちゃん・・このカーテンが閉まっていると。。どうも落ち着かないらしく。。

何をするかと思えば・・

(*VΙV)ノツペチペチ

ぇ?やっぱりそれか!!って?

ゥン。やっぱりそれでした

でも、かわぃぃのよぅぅ。。それが



↑まさにパンチする瞬間・・ですので多少のブレが|ω・`)プッ♪



離れられないΣ(゚Д゚)

December 18 [Mon], 2006, 17:52
お久しぶりです( ・ω・)y-゚゚゚

ぃやぁ・・すっかり冬って感じですよねぇ。朝夕の散歩がとても辛いです

僕チンは毎日着膨れしながらお散歩です あまりの寒さにダッシュするコトも

そしてさくらは?と言いますと・・

何気に僕チン同様寒がりなんですΣ(゚Д゚)

ぇ?  犬は庭駆け回りじゃないのかって??

ふっ。。きっとあの歌は・・嘘です(ナニw

もしくはさくらは・・・     

の突然変異形かもしれません(爆

だって・・これを見てください(;´Д`)



ストーブ大好きっこなんです

柵の中から出してやると真っ先にストーブのマエに・・

点いていないと点けてくれと訴えてきたりも(゚ω゚;)

ストーブのマエから離れられないさくらなのでした


燃える闘志(゚ω゚)

November 05 [Sun], 2006, 18:21
今日もまた散歩の途中での出来事です(゚ω゚)

散歩中・・こんな事起こりませんか?

障害物を避けようとしたのに、愛犬と自分とで行きたい方向の違いからひっかかってしまったりw

今日、正にそんな状況に陥りました

電柱にひっかかったさくら僕チン。。

さくらを自分の元に戻そうした瞬間・・・

思わず大爆笑!!

何が起きたかと言いますと・・

さくらが電柱に向かって叩くよ?( ゚ I ゚ )ノって感じ(爆w

むしろ(*VΙV)ノツ ペチペチと・・

その目には・・メラメラと闘志が

何か、妙にかわぃぃんだけど・・大爆笑しちゃいましたw

よっぽど電柱が邪魔だったんでしょぅね(゚ω゚;)

何これ?!的な感じでした・・

そして、あまりにも電柱がびくともしないせいか・・

悔しかったのでしょぅ(゚ω゚;)  僕に八つ当たりしてきましたwww



サクゥの仲間( ・ω・)

October 18 [Wed], 2006, 11:54
皆さま、かなりお久しぶりです( ・ω・)

放置しすぎですいません

最近ネタがなくて(。+´ω`+。)

ってコトで今日は最近さくらのお気に入りのを紹介します

その子はから少し行った公園の近くに住んでおります

そのはとても大きく、お庭も広いのでも放し飼いです

ですが、その子は歳のせいで・・いっつもお決まりの場所で寝ております|ω・`)プッ♪

こんな感じです↓



見てお分かりのように・・ハスキーです(゚ω゚)

ぃやぁ、ちゃっぴ〜ちゃんを思い出しますね(ノд-。)クスン

この子もとってもかわぃぃ女の子ですが・・  かなりデカイです。

パッと見は近付き難いといえるでしょう(゚ω゚;)

僕チンも最初は近付くのに勇気がいりました

が、近付くと・・    クーン  クーン

めっちゃ甘えてくるのです。。ぃやぁ、はっきり言って人なつっこくて・・

さくらより可愛いとか思えちゃいます(爆

さくらはこの子が寝てると近付きますが・・  起きると逃げますw

おっかなビックリなのですが・・  早くお友達になりたいと思ってるんでしょぅね(/-\*)


ワンワンヌーボー(ノω`*)

September 13 [Wed], 2006, 16:31
( ・ω・)ノちゃ皆さまお久しぶりです

9月ですねぇ。今月は何と言ってもさくらの1歳の誕生日です

って事で今日がその誕生日だったりします

さぁ、そこでさくらお誕生日お祝いをちょこっとしてみたり

最近は凄いですねぇ。 何が凄いって

ワンちゃん用パーティーセットとしてが売ってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん、アルコールは入っていませんけど(´ω`*)ネー

その名も・・・    ワンワンヌーボー(゚ω゚)

どっかで聞いたコトあるようなって? まぁ、簡単に言えば・・・

ボジョレパクリ

風味の飲料水です(゚ω゚)  匂いもそのものでした

さくらは気に入ったようで極飲みでした(゚ω゚)b

ちなみにこんな商品です↓



ついでにそれとセットでワンちゃん用のも買ってみました

コッチのがさくらはお気に入りかもしれません。。



良かったら皆さんもかわぃぃ愛犬にプレゼントしてみてネッ(o′エ`o)b

いつも通り( ・ω・)

August 23 [Wed], 2006, 11:47
ぃやぁ。。激変したさくらも・・だいぶ元に戻ってまいりました( ・ω・)

一時はどうなることかと あの時は可愛くなかった(ノд-。)クスン

さくらも皆がに居るコトにより安心出来てきたようです。。

ですが、散歩の時間、いつも通り散歩しているとさくらΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)キョロキョロ

急に立ち止まっては後ろを振り返る。。そんな行動ばっか繰り返します。。

どうやら置いていかれるんじゃないかと不安なようです(゚ω゚;)

曲がり角では隠れてみると急に後ろに駈けてきたりします

ちょっぴり可愛い思う瞬間です

でも、皆が居るいつも通りの日常が大好きなさくらなのでした



安心して寝ているさくら( ・ω・)


サクラ激変Σ(・ω・ノ)ノ!

August 16 [Wed], 2006, 11:28
皆さまこんにちわ( ・ω・)

今日の日付と日記の日付が違うような?と気付いた方は、その辺のコト察してくださいww

ってコトで1週間前の日記です

僕チン、このお盆はさくらパパさんに託しママさんの実家へと遊びに(・ω・。)ノ=з

12日の明け方に旅立ち15日の夕方帰宅予定とのスケジュール

微妙にさくらを託すことを不安に思いつつもLet's Go

12日当日。。が・・  さくらのお世話無事完了。。

13日。。さ、さくらの首輪がぁぁ。 プッチンした(゚ω゚;)


Σ(lll゚ェ゚ノ)ノギョッ


急いで返信するも・・  返事はない(。・д・)ァゥァゥ

14日。。朝っぱらからさくらの散歩終了

そして15日の夕方に帰ってみると・・

さくらがぁぁぁぁぁ(っД`)シクシク,,,

淋しさのストレスからなのか・・・  ゲッソリとやつれて

別犬のように変貌してました(´・ω・)ショボーン

そこに、パパン帰宅 首輪もよくよく見ると切れたのでなく痩せてすっぽりとのコト(゚ω゚;)

いやぁ。。実に可哀想だった僕チンでした(ノ´Дヾ)゚。

さくらぁぁぁ。。(┐_ω_)┐.。o(ゴミン...)


あひる犬( ・ω・)

August 09 [Wed], 2006, 9:01
イ[゚д゚]ミ[゚д゚]フ[゚д゚]ー[゚д゚]!!

今日のタイトルを見て90%の人がそぅ思ったコトだろぅw

まぁ、何はともあれです。  の毛が冬毛から夏毛へと移り変わるこの時期(゚ω゚;)

皆さまのも抜け毛で大変だと思います(゚ω゚) タモさんに分けてあげたいとこですね(ぇw

ウチのさくらもまさにピーク  抜ける×2で楽しいですw

あまりに楽しくて毟ってたり(。・д・)ァゥァゥ  ポン×2抜けるんですよ

でも、1箇所どうしても抜けない場所が  それはお尻(u艸u●)ポッ♪

どぅしてもココだけ抜けません(゚ω゚;) 長い毛がまだそこだけ・・

お尻のとこだけ毛がフサフサしてるので、その姿は・・  まさにアヒル

今日もまた、フサフサのお尻を振りつつお散歩を楽しむさくらなのです


皆さまのアヒル犬になってませんか???



サクゥの愉快な仲間達( ・ω・)

July 15 [Sat], 2006, 14:47
皆さまご機嫌麗しゅう( ・ω・)

ここ最近さくらにもだいぶお友達が出来てきました

その中でもさくらのお気に入りをご紹介します

散歩中にさくらが迷わず向かうその場所に彼女はいます

M字眉毛がとても印象的なモカちゃん事、通称Mちゃん

彼女は柴犬の特徴とも言える・・目の上の眉毛がはっきりとM字になっているのです(。・д・)

なのでMちゃんと勝手に命名( ・ω・)y-゚゚゚

そして何とさくらと同じ9月生まれ(゚ω゚)b

大きさはさくらより少し大きめで、とっても人なつっこいです(゚ω゚)

犬見知り?もないのでどんなとも仲良くなれる感じで、さくらも見習って欲しいですw

次にご紹介するのは・・ そのお隣に住むボス顔のコロスケ事、通称ボス

ハィ。。言うまでもありませんね(゚ω゚;)  ボス顔なのでボスと勝手に命名w

ですが、このボスは顔に似合わず凄くかわぃぃ奴ですw

偏見はいけませんね(;゚Д゚)  とつくづく思いましたw

一見、近付くのも怖いよぅな奴なのですがとっても人なつっこいんだなぁ

呼べば直ぐ来ます

そしてヨシヨシ(●´∀)ノすると直ぐにお腹見せて甘えてきます

だけど、ご主人様が大好きなのか・・  ご主人様に近付くは威嚇して追い払いますがww

ちなみにボスのご主人様は。。イケメンです|ω・`)プッ♪w

って、なんだかんだ長い文章になってしまいましたので、今回はこの辺で(゚ω゚;)

さぁ。。今日もまたMちゃんボスに会いにレッツゴー(・ω・。)ノ=з




P.S 2匹の写真は・・・  撮れたときにでもUP予定( ・ω・)

何だこりゃ(゚ω゚;)

July 05 [Wed], 2006, 11:54
最近暑い日が続いてますねぇ(゚ω゚;)

初めての夏を迎えるにあたり、さくらは早くも夏バテ気味です

ですので、散歩も朝の涼しいうちと夜の涼しくなってからに・・

まぁ、そんなさくらちゃんですが・・  まだまだ色々なものに興味があるお年頃。。

鳩が鳴いてれば( ・ω・)ジィィィと見つめるし、トカゲが居れば(・ω・。)ノ=зと追いかけますw

そんなさくらがとても興味を持ったものはこれ



たんぽぽです 正確にはたんぽぽの綿毛ですw

通るたびに風に飛ばされていく綿毛にとても興味を持ったようです( ・ω・)

この後、綿毛に突っ込み綿毛まみれになったのは言うまでもありません

そしてクシャミを連発するのでした(/-\*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像インフォのClover
» サクゥぱんち( ゚ I ゚ )ノ (2008年04月14日)
アイコン画像ラスカル
» 燃える闘志(゚ω゚) (2006年11月06日)
アイコン画像まゅ
» ワンワンヌーボー(ノω`*) (2006年09月20日)
アイコン画像パパン
» ワンワンヌーボー(ノω`*) (2006年09月14日)
アイコン画像白魔法使い
» いつも通り( ・ω・) (2006年08月27日)
アイコン画像さくら
» サクラ激変Σ(・ω・ノ)ノ! (2006年08月26日)
アイコン画像さくら
» いつも通り( ・ω・) (2006年08月26日)
アイコン画像さくら
» あひる犬( ・ω・) (2006年08月26日)
アイコン画像まゅ
» サクラ激変Σ(・ω・ノ)ノ! (2006年08月24日)
アイコン画像ラスカル
» いつも通り( ・ω・) (2006年08月23日)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃタン
読者になる
サクゥの奴隷(゚ω゚;)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE