宗リン 

2007年09月16日(日) 1時33分
1日中バイト。今日の昼からもバイト。飲みに行きたいなぁ。どっか旅行にも行きたい。免許とろう★★

秋になったらジャージ買おっと♪〜θ(^0^ )
+++やっぱかわいい+++

HERO 

2007年09月14日(金) 5時00分
電話で眠い気持ちがなくなりました!!腹筋500に腕立ても500貯まりましたよ★★★あとやっぱHEROはレイトショーで見に行こうかなぁと思います!!
最近、カップ麺ばかり食べているし、マジで太りますよ(^_^;)

さて自分が好きなブランドHRMはキムタクも堂本剛も妻夫木聡も着ます!!
色々なカッコイイ、可愛い服が沢山あるんです。
特にジーンズやネルシャツがめっちゃ良い★★★
値段もまぁ安い方かなぁ???
堂本剛はネルシャツがすごく似合いますよね!!
彼が着る服は色々参考になりますがネルシャツが1番気になるかなぁ\(☆o☆)/

ハリランのブルーブルーのネルシャツこれからが買いですね!!

マルケス911 

2007年09月12日(水) 0時11分
ずっと雨です...。髪切った。
今度は染めにまた行きます。

妻夫木聡はランチの女王でブレイクしたんですかね???
かなりカッコいいですよ★★

あとアルピナのサングラスを集めたいです!!
TMTのフロリダパーカーも欲しいなぁ!!明日、雨が降りませんかったら買いにいこう♪〜θ(^0^ )

涙そうそうの長澤まさみはめっちゃかわいい★★

木村TMT野口 

2007年09月10日(月) 22時59分
名古屋にTMTのお店が9月1日にできたんですよ★★★フロリダとかカーゼとか欲しくて友達3人で2時間前に行ったらもう200人ぐらいの行列ができてました(^_^;)はぁ〜あ欲しかったなぁ...。キムタクさんの人気は凄いですねィィ



っで今日は虹が出て綺麗でしたよニニ
明日は雨が降りませんようにm(_ _)m

やっぱスザンヌ可愛いわ!!

あれ?? 

2007年09月09日(日) 21時31分
今日は一日なにしてたっけ???
まぁこーゆー生活もたまにはいいですね!!寝→食→寝→食。
どうしようビデオ返しに行かなきゃ。
キム兄に電話しなきゃ。
ゲームソフトも今日あたりに返して飲みにいこうかなぁ★★


てかスザンヌ可愛くないですか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YHRMT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-~~~堂本剛.木村拓哉.オダギリジョー.妻夫木聡.奈良裕也等々~~~いろいろ参考になる人々が多くてファッションって面白いですよねマママ
    ・お笑い-ダウンタウンはふたりとも面白いですよね~~~ココリコナイナイも面白いです~~~でもさま〜ずも面白いですマママ
読者になる
名古屋に住んでいますю齧蜉w生ですコ19歳ですママ日々の生活で少しだけ幸せに感じる時、生きててよかったなぁ「「
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる