いったんしめまーす(*^^*)

April 14 [Thu], 2016, 17:04



長々更新していなくてすみませぬ

実はこのヤプログを1度閉じようかなぁと思っています
リセラとの楽しい生活日記…かれこれ10年以上続いてまいりましたが

そろそろ娘達も年頃の娘ちゃん達になり
私も人生のこの先をちと考え出した今日このごろ

色々考えていまして

インスタ、アメブロ等への移行も検討中です


またもしかしたらこちらに戻ってくることもあるかもしれませんが

とりあえず移動先など完成しましたらまたそちらでのご愛読よろしくお願いします


長い間
ご愛読
本当に
ありがとうございました

草津温泉♪

March 07 [Mon], 2016, 20:05

 
リセラとお約束のスキー旅行に来た〜


草津温泉でペンションに1泊


土日1泊2日で1名8200円
料理最高
オーナーさん最高
温泉最高


「ペンションらんぶる」


ご飯美味しすぎた
温泉あっつかったけど髪もお肌もツルツル



からの〜
朝から草津国際スキー場



雨の予報がはずれて
晴れた〜



イントラやってたパパに小さな頃から教わったスキー


あの頃マジ嫌いだったけど



今は感謝



リセラに教えられるからね





たーのしかった






帰りは湯畑行って
お土産買ったり
お蕎麦食べたり
観光満喫









すっげーまとめたwww



リセラに

あたし「高校生とか社会人とかなっても一緒に旅行とか行ってくれるんだろうかね?」

と聞いた。


リセラ「行くし!っつかむしろなぜ行かないの?」





ふふ嬉しいぜ











社会人くらいになって
3人で旅行へ行き

旅行先で見知らぬオバチャンとかに

「あら〜三姉妹かしら」

と言われるのが夢です( ̄・ω・ ̄)真顔

おひな祭り

March 04 [Fri], 2016, 21:15



女の子をお持ちのお母様がた

今年はどんなおひな祭りをしましたか?



うちは珍しく旦那が2月早々にお雛様を飾ってくれて(毎年前日とか前々日飾ってすぐしまうという流れでございました(笑))
長い間お雛様を見ることが出来ました


そして3月3日…どうにもこうにも薬を飲んでも止まらない頭痛にやられて
当日あたくし何もしてあげられませんでした



ごめんねりせら



そして本日
元気いっぱいになりましたので






嫁に行けないのは困るので
すでにお雛様はお片付けしちゃいましたが1日遅れのおひな祭りをしました






デザートは苺ミルフィーユ



中学生になっても
「そんなのしなくていいよ」なんて言うこともなく
大喜びで食べてくれる娘達に




こいつら
マジ
かわええ



と親バカ全開想う母でございます









へへっ( ̄∇ ̄*)ゞ


デカ

March 03 [Thu], 2016, 18:53



昨日リセラの習い事帰りに
カレー屋さんへ





ナンがめちゃくちゃデカっ


これで600円


美味しかった









同じ日にジム行って
帰りにスーパーで買い物してたらさ
遠くでニコニコ手を振るご老人



あたし「え?あたしに?(・_・;)」



キョロキョロしてみたが周りにはあたししかいないので
とりあえず会釈してみたwww


そしたらさ
近寄ってきて

「お疲れ様でした!」


って言われて気がついた!


いつもジムにいるおじいちゃんだ




ちなみに名前も知らなければ話したこともないのだが顔を覚えてくれていたらしい(笑)




推定70近いおじいちゃんだが
本当に元気でいつも楽しそうにZumbaを踊っている



なんというか
ホッコリした
ひと場面でした




あたしも元気でカッコイイおばあちゃんになりたいな

ぼーいずでにむ

February 29 [Mon], 2016, 15:24




今年の春夏は
ボーイズデニムらしいよ







↑これ買った  2000えーんw



あたしはふわふわ女らしい感じが苦手で
甘辛な…いや…辛口な感じが大好きなんだな



そんな女前に服が着れるよーに
夏までに
ほどよい筋肉がつくといいんだけどな




筋トレガンバロ

サルサシューズ

February 29 [Mon], 2016, 14:30


サルサを習い始めてから
靴も2足目を履いているのだが…


1足目よりはいいが
やや合わない


そもそも足が大きいあたしには普段の靴からぴったりな靴に出逢えることが少ない


サルサシューズは通販が多いので
実際履けないからなおさら賭けのようなものである



先日
初めて見た通販サイトで
2600円なんて驚きの値段のサルサシューズをみつけた(相場は10000円前後)
デザインもめちゃくちゃタイプ


しかもAmazonさんなので
なんとなく安心かなと早速注文したが
そこには1ヶ月かかりますと書いてあった。サルサシューズは頼んでから作るところが多いので全然気にしていなかったのだが…







今日来た







はるばる中国から










( ̄▽ ̄:)www








すべて漢字で書いてあって
真っ黒の梱包で怪しいったらないwww




でも開けてみると










いいぢゃないか
すごくいい
しかも靴下とミニレターセットまでおまけに入っていた



サイズもいい感じ




ちと時間はかかるが
またリピートしたいと思いました

パン屋さん

February 27 [Sat], 2016, 12:59



昨日からモーレツに
味噌パンが食べたくて
リセラ部活に送り出してから
起きたてのパジャマの旦那に乗せてってもらってwww


買って来たよ





お店混んでて
棚を見たら
なんとラスト1個の味噌パン

( ̄▽ ̄:)


それを前に並んでいたお父さんが
見事に購入



店員さんに

「次の味噌パンはいつ焼きあがりますか?」

と聞いてみたら


店員さん「まだありますよー




イエーイ




4つも買っちゃった






甘辛くて
外はカリカリ
中はフワフワ






病みつきになる美味しさで
3個はいける





今日は他に
フレンチトーストとメロンパン
ミルクパンも買いました





また行こうっと









立て続けに食べ物ブログばかりですよね
そうなんです
今回のpmsは食欲ですね



やーばい太る




ジムでしめてきます

ハンバーガー

February 27 [Sat], 2016, 10:37



ご近所に
ちと変わった
ハンバーガー屋さんがある




でも行ったことはなかった






でもいつも行列







リセラと行ってみた












うまー




店長さん
ゆかいな外人さん







近くて
美味しくて
嬉しい

ぱじゃま

February 27 [Sat], 2016, 10:32




先日
最近流行りのスゥェットにma-1的な
こんな感じでルンルンでかけようとしていたら








リセラ「ママ、パジャマでおでかけ?ヤバイよ




( ̄▽ ̄:)いやいやいや



母「これが流行りなんだって



リセラ「早く着替えた方がいいよ










ねぇ
聞いてる?( ̄▽ ̄:)www

打ち上げ

February 26 [Fri], 2016, 20:32



今日で期末テスト終わり


あー
今回も長かった


でも2人ともほんと頑張ってた


お疲れ様でした



そんなわけで
打ち上げ的に
串家物語








っつかさー
中学生ってマジ食べるねwww



見てて胃が痛くなるw



あたしもたくさん食べてたんだろな




今や粗食がちょうどいい





BBA極まりない…









って
うっせーwww








帰りにfryingTiger

ここさー
可愛いよね

おしゃれなおうちにしたいぜ


DIYとかやってみよかな←絶対やらないwww






よーし
期末も終わった

3月は遊ぶぞー←おまえが?www


■ぷろふぃーる■




<div class=■KCO/1975年生まれ/O型■
■トモダチ。服。クラブ。買い物が大好きデス■
■chukunとriseとseraの4人家族デス■
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント☆ありがと
アイコン画像kco
» へるし〜 (2015年01月13日)
アイコン画像・・まゅぴん・・4649
» へるし〜 (2015年01月13日)
アイコン画像kco
» おーでーかーけー (2013年04月20日)
アイコン画像チズ
» おーでーかーけー (2013年04月19日)
アイコン画像kco
» おひさー☆ (2012年12月23日)
アイコン画像チズコ
» おひさー☆ (2012年12月22日)
アイコン画像kco
» うぇーい♪ヽ(´▽`)/ (2011年11月08日)
アイコン画像ayano
» うぇーい♪ヽ(´▽`)/ (2011年11月08日)
アイコン画像kco→さこり〜ぬ☆
» 久々に☆ (2010年11月12日)
アイコン画像さこりん☆
» 久々に☆ (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
グルメヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!グルメヤプニティ
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
☆blog☆ranking☆←押して下さいネ☆
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riserakco/index1_0.rdf