絵描きバトン 

July 27 [Thu], 2006, 19:37
●回してくれた方の絵の印象
ゆうみの絵はまぢ可愛いです^^
癒し系・・・?かもね。

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ
・線が太い
・メリハリのある線
・頭が丸い
など言われます(汗)

●自分の好きな絵柄5つ(敬称略)
他の人ですよね!
えっと、魔雷さんの絵柄が大好きです!萌エー

●では反対に苦手な絵柄
うん????
やけにリアルとかやけにゴツい絵柄の方は好きじゃないです(汗)

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル
魔雷さんのように、個性的でかわいらしく!

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
 いませんね・・・

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
魔雷さん*ぷーちん

魔雷さんの絵は個性的で可愛いです!
ぷーちんの絵は・・・迫力があってみとれる!

シャーマンキング 

July 27 [Thu], 2006, 19:34
あたしは、マンキン大好きなんです・・・・・・・・・・・!
それなのにあんな終わり方
なんなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く復活してほしいです
同感の方いらっしゃいましたら、コメントください。

こんにちわです。 

July 27 [Thu], 2006, 16:58
やっぱ、サイトはやめてブログだけにしました。
サイト作ってる余裕はなかったのですよおおおおorz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魔雷
» シャーマンキング (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risera00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる